TOP > その他のテーマ

影★で♪ごじゃります/204


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 匿名希望 [×]
2024-06-13 12:33:07


www回復あっぱれwww

142: トマトちゃん [×]
2024-06-13 13:44:21

小説とコラボになるから日記読みますW

143: さすらいの侍 [×]
2024-06-13 18:41:53

小説復活の日は混むかもしれぬな

144: ふーちゃん [×]
2024-06-14 08:09:51

う~~ ポテたん!

145:  ウメ [×]
2024-06-14 10:38:53

ポテさん
皆さん
お久しぶりです

ふーさん
どうかしましたか?

ポテさん
小説が新しく
始まるのですね
楽しみにしています

英一さんに
逢いたいですね
(´∀`)ウフフ

146: ユリ [×]
2024-06-14 14:00:34

ウメさん久しぶり(⌒▽⌒)

147: ユリ [×]
2024-06-14 14:01:25

ドグマ2日記面白い(⌒▽⌒)♪♪

148: 【★お知らせ★】 [×]
2024-06-15 07:06:24

「トモ長」校長
諸君!はつよろ~♪おひさ~♪

トト高等学校の校長の
トモ長だど★拍手~♪パチパチ☆

お待たせしたぞよ♪

ととう新「百億世界」が復活したのだ
ワハハハ★


「英一」教頭
トト高等学校教頭の
英一(えいいち)と申します。
新しく…生まれ変わり…嬉しく…思います。

「トモ長」校長
個人★練習★でコラボ小説
開始されたぞよ♪
今回一章は長いかな
どーだろ謎やな英一ワハハハ♪

「英一」
そーですね…私には物足りなさ… 
を…感じましたが…人それぞれ
で…違ってくるのでは
ないでしょうか…フフッ

「トモ長」校長
ドグマ日記2読んだがの~なかやか
アリわゲームを体験するか
ドクマ1の動画を見れば♪もっと
楽しいかものワハハハ♪

「英一」教頭
私はクリアーしました
2は…まだですね…フフッ
匿お爺さま…ウメお婆さま
お久しぶりで…ございます。

「トモ長」校長
英一わの~あー見えてゲーマー
やからなワハハハ♪

「英一」校長
トモ長校長様…私など…まだまだ
でございます…フフッ
匿お爺さま…ウメお婆さま…
いよいよ…蒸し暑く…なって
まいりました…どーか
お体に…お気をつけてくださいませ

「トモ長」校長
それでわ新!百億世界

お楽しみあれあれ~♪



※「個人・練習」で
【マモ助と仲間たち】が投稿されました



149: ふーちゃん [×]
2024-06-15 07:19:49

ひゃくおくせかい だね
との だったり こーちょー せんせい
だったり トモなが どの わね
なんだか いい キャラ だよね
おもろ よ

トト こーこー て ゆーとこ も


150: 影★ポテたん [×]
2024-06-15 07:20:17

トモ長と英一がヒュジョーン

しちまっただ(苦笑)

皆の衆…おわび…しまする(汗)

わ~ら~び~もち~♪わらび♪もち~♪

おわび☆と~わらび★似てるよね♪…汗

151: ユリ [×]
2024-06-15 12:17:21

トト村やっぱし最高(⌒▽⌒)♪

152: 匿名希望 [×]
2024-06-15 14:07:48


ww柔道部の健太wwワロタww

153: トマトちゃん [×]
2024-06-15 15:22:25

同じく健太くん笑っちゃったW

154:  ウメ [×]
2024-06-15 17:43:53

ポテさん
匿様
皆さん
こんにちは

小説
復活しましたね
嬉しいです(´∀`*)ウフフ

英一さんにも
逢えて
それだけで
幸せです(´∀`*)ウフフ

155: 解釈者ちはる [×]
2024-06-15 19:37:01

ポテさん色々ありましたが
乗り越えて小説復活
良かったと思います.
日記を読んでいなかったので
四子楼様がファンとのことなので
私も読ませていただきました.
四子楼様はお笑い好き
なのでしょうか
読んでとてもドキドキしました.

156: 解釈者ちはる [×]
2024-06-15 19:37:01

ポテさん色々ありましたが
乗り越えて小説復活
良かったと思います.
日記を読んでいなかったので
四子楼様がファンとのことなので
私も読ませていただきました.
四子楼様はお笑い好き
なのでしょうか
読んでとてもドキドキしました.

157: 空ムサ [×]
2024-06-16 13:18:56

強そ柔道部

158: さすらいの侍 [×]
2024-06-16 17:04:37

こんな柔道部が第二位とは

159: 猫ノン [×]
2024-06-16 19:09:49

復活おめでとうニャ
日記が絡んで来るとは
思わなかったニャ
柔道部が強そうニャ
こっちの世界は
手を上げても退学に
ならない予感です
出ましたニャ

160: トマトちゃん [×]
2024-06-17 07:59:03

ポテさん皆さんおはようございますW

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle