TOP > その他のテーマ

影★で♪ごじゃります/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 影★ポテたん [×]
2024-06-09 06:14:29

オーハロンです皆の衆~。

昨日は強制で買い物へ行かされ掃除道具
を買い

部屋を掃除して強制に部屋
チェックされ合格もらいました

おかげで疲れてる今日(汗)

キレイになって気持ちいけど

強制はヤメレ~!

あと…ずっと放置しとった自転車…
6万で買った自転車…三千円で売れた(汗)

コレが海外のリサイクル店
だったら皆わブチ切れるんだろな…
思ったぞな(汗)

TVで…やってたの見た…正しくは
質屋?しちやって店…日本にもあるよね

時々ドラマでみる…かんじ忘れたが
しちや…言ってたな

自分は逆に売れたコトに驚いとるよ(苦笑)

が!強制はヤメレ~!

心の準備とか無しで
いきなり出かけたわ!(汗)

あ~疲れたわ~今日も誘われても断るぞな~!

あちこち体が痛いある(汗)

122: ふーちゃん [×]
2024-06-09 10:54:07

うれしくない じかん だった でしょね
6まんえん の じてんしゃ だいぶ こ~きゅ~ だあ~

じてんしゃ ないのわ こまるとき
あるのでわ

おりたたみしき で ケース に はいるって
ゆーの テレビ で みた けどねー
 

123: 空ムサ [×]
2024-06-09 11:34:12

お疲れ様お大事に

124: 影★ポテたん [×]
2024-06-09 11:41:04

ふー太郎
自転車は無くても困らない

ある方が困るある必要なら
放置なんかしとらん(汗)

空ムサ助
ケロリンのんだら眠ってもうた(汗)

125: 影★ポテたん [×]
2024-06-09 12:17:56

ふー吉のせーで・・・ちと気持ちが

不愉快なってしまったど・・・

ケーキ1ヶ月分!買ってもらおうか♪

126: ふーちゃん [×]
2024-06-09 12:50:50

ごみん! ゆるしてちょ

たぶん いつかわ じてんしゃが
また ほしく なるよ

127: ポテ★覚者 [×]
2024-06-09 14:11:05

自転車だと?!こっちはな!徒歩だで!

乗り物ったら!牛車しか利用出来ねえだーよ!

役に立つ言ってるがな!

運が悪けりゃ獣に壊されて!
結局!徒歩やー!

その便利な乗り物こっちに
よこせやー!!!

おい!ドグマ2!ゼルダの伝説
見習えや!あの世界にはな

馬が存在し!乗れる!速い!便利♪
あと盾で雪山滑れて最高なんや~!

おい!!!ドグマ2

鹿を出すなら馬だせやー!!!

あと我にもケーキくれ!

(愚痴)・完

128: ふーちゃん [×]
2024-06-09 14:25:08

ぶんしんの じゅつ だっ

129: 隣のトロロ [×]
2024-06-09 19:10:43

二重人格かもね( ̄ー ̄)bグッ!

130: 影★ポテたん [×]
2024-06-10 07:53:17

皆の衆~オーハロン

あー痛みは消えたが~まーだ体が重たいある

だが作業へ行くよ・・・

行きたくないけど行くある

世話人サンも体を痛めても
仕事に来ててエラいなぁ思ったからね

見習わないとね

どーしてもムリだったら休も♪思ったけど

大丈夫そーなので行きやす

適当にガンバるど☆おー!♪


131: トマトちゃん [×]
2024-06-10 08:13:08

ポテさん皆さんおはようございますW

132: トマトちゃん [×]
2024-06-10 08:14:11

ポテさん無理せず頑張ってくださいW

133: ふーちゃん [×]
2024-06-10 08:45:57

お~はろん りっぱだなあ~
きょーつけてね 


134: 影★ポテたん [×]
2024-06-12 09:12:37

皆の衆~お~ハロ~。いんや~昨日は~

めっちゃダルくてさ
地獄だったわ~なーんにも

出来んかったよ(汗)

ぼげ~っとしてて爆睡しまくってた(汗)

環境を変えるため掃除道具

連チャン買い物しちけで~このザマだよ
情けなくて(TдT)泣けるぜ

二日に一度のシャワーも
出来ませんでした(汗)

今日はシャワー出来そーかな

弟や知人から電話が来てたが出てないある

自然環境が変わるってホント
怖いあるね(汗)

135: ふーちゃん [×]
2024-06-12 10:33:43

お~はろん そんなに
むり しなくたって・・



136: トマトちゃん [×]
2024-06-12 10:37:15

無理にするが一番怖いですよ

137: 影★ポテたん [×]
2024-06-13 07:22:22

皆の衆~オーハロン♪早寝早起

ポテ様の登場ですぞよ~♪

あーやっとこさ楽になってきた
土曜の午後まで…だーれも来んから

静かに生活できるよ~♪

ま~来たとしても訪問看護師サンぐらい
しかきませんけどね

昨日はTVを…ずーっと見とった

シャワーと洗濯だけして…あとわ

ぐーたら♪してましたど

心配なのが作業のレクで

バーベキュー大会?つの?参加するコト
やねん…たぶん

いや…ぜったい!その後

ぶっ倒れると思うので三連休
もらいやした(汗)

火曜を作業日に変更したよ

あー軟弱者も大変や~少しは
運動しないとな(汗)

138: ふーちゃん [×]
2024-06-13 07:32:18

お~ハロン♪
ぐ~たら さいこー
 

139: ユリ [×]
2024-06-13 07:58:34

ポテさん復活して安心した(⌒▽⌒)♪♪

140: 影★ポテたん [×]
2024-06-13 11:30:21

腹減ったな~。今日の~♪お昼は

なんかな~☆あー!そー。そー。

5話ドグマ日記2投稿したぞ★と

ポテ★覚者が言っておりやしたある♪





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle