TOP > その他のテーマ

影★で♪ごじゃります/291


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ポテ★覚者 [×]
2024-05-23 11:03:33

ウム~ポテ作家は言葉の暴力でダウン

してもうたか・・・こっちわな・・・

言葉の暴力&物理攻撃!魔法攻撃!
そして仲間は勝手に動物を狩りまくるし!

あちこちドラゴンいるし!
大変だぜ!!!

落ち込んでられねぇんだよ!

道にまようわ!盗賊にイジメられるわ!

付いていけない読者に言われるわ!
知るか!そんなもん!付いていけない!

言われ慣れたわ!貴族のバカに
言われてるから!ポテ作家よキミが

休暇の旅に出るよーだか我にはない!

毎日が戦じゃ!オラァ!おーい!
付いてけないコメした読者共!よーく

聞け!ポテ作家も聞けーーー!

我も…付いてけない…(汗)

それでもなクリアするぜ!ハーハッハハハ

あーばーよー!ポテ作家!たまには

我の部屋に来てみろ!数名の読者に

見捨てられても落ち込んでる場合じゃ

ねぇの分かるからーーーーー!

ハーハッハハハ!ハーハッハハハ!

82: ふーちゃん [×]
2024-05-23 11:13:09

あ~ これだ これだよ
ポテたん の こえ だ
お~ハロン!ポテたん

83:  ウメ [×]
2024-05-23 14:15:18

なんて言葉を
かけたら
良いのか
分からずでしたが
スミマセン
ポテ覚者様の
言葉に笑って
しまいました
(´∀`*)ウフフ

ポテさんが
早く元気に
なりますように

84: 空ムサ [×]
2024-05-23 16:08:23

ポテ覚者強っ!

85: 匿名希望 [×]
2024-05-24 17:13:08


www幽霊屋敷みたいな静けさwww

86: ポテ★覚者 [×]
2024-05-24 20:29:52

コラー!幽霊作家!いつまでも

スネてるな!こちら~♪只今の結果
ドグマ日記2お客様

3名様ご案内~♪ルンパッパ♪

ルンパッパ♪さあ…お客様は

大爆笑するか~引くか~切れるか~!

勝負じゃ♪ワハハハ☆ウホホ♪

てか!昨日。ハイドラに足を噛まれ
大怪我したー!

今日…病院へ行きましたー!!!

昨日は痛くて眠れませんでした!

おのれ!ハイドラめ!
ゆるさん!!!

え?ハイドラとは何者かとな?

首が四つあるベビ男や!!!

まーさーかー!ヘビ女の
彼氏かー!!?アンポンタン上司のペット

今日はゼゼン痛くない♪

病院は凄いなぁ~♪

ハーハッハハハ♪ワハハハ♪

87: トマトちゃん [×]
2024-05-25 08:48:03

おはようございますWはい元気になります
覚者様W

88: 空ムサ [×]
2024-05-25 11:55:11

復活出来そう?

89: 影★ポテたん [×]
2024-05-25 12:58:07

しばらく休むか思い切って卒業して
ポテ★覚者に託すか迷っとる

今日は大掃除の日こんなにマジメに

掃除したコトないから体があちこち

痛いせよ(汗)

90: ふーちゃん [×]
2024-05-25 15:55:23

おおそうじ ね~
そりゃ たいへんだよね
いたくも なるでしょ

91: 影★ポテたん [×]
2024-05-27 13:32:01

あるチャットの人に注意されてさ…

打たれ弱いからさ涙が出たよ(TдT)ぐすん

ポテ覚者に相談したら…面白い事に
なってたよ(汗)

ポテ覚者は打たれ強いからね(汗)

近々ドグマ2日記投稿されまーす

私めは…旅に出ます

92: ふーちゃん [×]
2024-05-28 06:57:46

みつけた!ずいぶん おっこちてたよ

ひとを あいてに する おしごと が
たいへんな おしごと なんだなって
たぶん ・・こんかい おもった とこ

93: ふーちゃん [×]
2024-05-28 07:00:19

ポテたんわ ぶんしんの じゅつ
つかうのけえ

94: 影★ポテたん [×]
2024-06-01 12:42:35

皆の衆~オーハロン

しばらく旅に出てたけどもね

やっぱり・・・あの日から

ストーリーが浮かんで来なく
なってしまったよ

小説は辞めて卒業しようと
思っているだす

その分…ポテ覚者に私めの最後の力を
ポテ覚者に託すだす

今までマモ助と仲間たち
そしてハヤテと仲間たち

応援してくれてありがとう

あーでもストーリー浮かんだら
復活するかも(苦笑)

それまで…ぐーたら♪してます☆

95: ふーちゃん [×]
2024-06-01 13:15:53

み~つけた
あのね き の むくままで
いいんだと おもってるよ~

きまま に いきるって
きもち さわやか だよー

ぼく わ  ときどき 
きて ほしい けど

ぐーたら してて いいだよ

96: さすらいの侍 [×]
2024-06-01 16:02:52

生きていて安心した

97: ポテ★覚者 [×]
2024-06-01 18:34:48

ぢぎじょ!ぐーたら♪したいぜ!

こちとら初見だから使わない
思って高価なズボン

売っちまっただよ!しかも!
二着ともだよ!宝箱から

またはクエストの報酬でゲッチュ♪
したズボン売っちまっただよ!

そのズボン無いとストーリー進めねぇだよ!
金貯めて買うしかぬわぃけど

15万ゴールド!高すぎやろ!

他の店でわ30万で売ってたわ!!
買えるか!

もー!金集めで!こちとら
ぐーたら♪してる場合ちゃうねん!・・・
もうすぐ15万
貯まるので買いまする(汗)

上着は持っててズボン売るって…
どな売り方しとんねん!

こっちの世界は!だーれも♪ぐーたら♪
していいんだよ☆

言ってくれる人おらんわー!!!

あと…あちこちドラゴン
いるねーん!!!恐ろしか!

アーメン


98: ふーちゃん [×]
2024-06-01 19:44:30

しあわせだあ~ 
しあわせそうだなあ~
じんせい が じゅーじつ
している みたい だねー

99: ふーちゃん [×]
2024-06-01 19:47:23

ポテたんわ ものがたり の
なか たび を すすめて 
いくの でした~

100: トマトちゃん [×]
2024-06-02 10:54:53

こんにちは無事でよかったですW

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle