TOP > その他のテーマ

影★で♪ごじゃります/258


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ふーちゃん [×]
2024-05-20 14:05:42

 んだ んだ

62: 猫ノン [×]
2024-05-20 16:45:10

アタイも
ハヤテ復活
お願いしますニャリ
何とは言わないが
読んでもワクワク
しないです
ファンなら
喜ぶニャ
けどアタイは
ハヤテがいい!
出ましたニャ爆笑

63: 影★ポテたん [×]
2024-05-20 19:17:00

うい~す♪皆の衆~☆

影★ポテ様の~ご登場だど~♪

あーあ…皆の衆~好き放題コメってるよ
怖いぜー!けどガンダムより

我を選んでくれてアリガトな♪

あー!言っちったー!(汗)

作者がー!セイチャットの読者サンの感想 
聞きたい

コメしてましたが~書けないな
コリじゃハーハッハハハ(汗)

じゃが我はマジメに読んでるぜウホホ♪
ハーハッハハハ!!!

正直ワケわかめ!やねん
ハーハッハハハ!!!

作者ゴメーン!でも!
読んでるのだよハーハッハハハ

なんとか…ごまかしとくぅ~(汗)

で~その~皆の衆がね・・・
求めているハヤテ☆編がだね・・・

とうとう明日!投稿!決定だよ!
やったぜ!ハーハッハハハ!

(新)スタートするので初見者に
なった気持ちで楽しんでちょーだい☆
ハーハッハハハ!

ムリかー?初見気分はムリか~(笑)

うん!分かる~その気持ちハーハッハハ♪

64: ふーちゃん [×]
2024-05-20 19:30:40

ども さくしゃさん と ポテたん の 
かんけいせい わ ぼくにわ なぞ だけど まあ
ありがと ごじゃりまするよ いつもね!

65: ユリ [×]
2024-05-20 19:56:13

ハヤテ復活したよ嬉しい!
泣いちゃったよ。゚(゚´`゚)゚。
ありがとうポテさん

66: ふーちゃん [×]
2024-05-20 20:11:48

さとりを ひらきし もの
かくしゃ ポテたん☆!
 なんちゃって~ 
でも しゅっせ したのだ
   
と ゆーことに して おきましょ
 それで ぎゃんばれ~

67: 匿名希望 [×]
2024-05-21 10:17:40


wwガンダム反発され過ぎwwワロタ

68: ☆お知らせ☆ [×]
2024-05-21 15:07:22

コウモリA
「その他で」「ハヤテ編が」
「投稿されたキュ♪」

コウモリB
「ゆっくり」「マイペースで」
「読んでキュ♪」


コウモリC
「ハヤテ☆編は」「ザッピング現象が」
「起きやすい話に」「なってるキュ♪」

コウモリD
「楽しんで」「ほしいキュ♪」
「拍手キュ♪」パチパチ

コウモリ達
「せ~の♪」「ご感想お待ちしてまーす♪」
「キュ♪」「キュ♪」「キュ♪」

赤リボンの羊ちゃん
メェ~~~~~♪


69: ユリ [×]
2024-05-21 16:23:01

憧れのキャラ達の世界へ
行けるのなら誰でも喜ぶよね
(⌒▽⌒)♪

70: 匿名希望 [×]
2024-05-21 16:45:53


wwまた空から降ってきた勇者ww


71: 猫ノン [×]
2024-05-21 19:16:40

ハヤテとトトの
やりとり
相変わらず
爆笑でした
また違う世界へ
飛ばされたのかニャ!
大爆笑です爆笑
出ましたニャ


72: ふーちゃん [×]
2024-05-21 20:10:14

も~ おしまい なのかな~
つづき とか・・ないかなあ・・

73: 影★ポテたん [×]
2024-05-22 00:34:51

また…グルチャのヤツらに
ぼろくそ感想でわなく文句
書かれた…一生懸命…考えたのに

辛いっす…もー小説を書くの

辞めようと思う…ストレスたまる

日記を書いてるほうが楽で楽しい★

74: 影★ポテたん [×]
2024-05-22 00:37:16

小説…書きたい…とゆ気持ちが

消えてしまった…日記中心に活動

なるかも…小説…疲れたよ…

75: 影★ポテたん [×]
2024-05-22 00:39:15

小説から離れて旅に出ます

皆の衆~サラダバー

76: ふーちゃん [×]
2024-05-22 05:16:48

いつも ありがとう
これからも アイデアが 
うかんだときにわ
たのむね トトむら と
カームむら の なまえ が
でてくるだけでも ぼくわ
こころが なごむんだ~

にんげんって ゆーこと の
ひどい ひと いるよね・・・

つかれるだろよね それ きかされる 
ひと の ほう わ・・

トトむら や カームむら の なか
に いるとき ぼく わ しあわせ だった~よ

ありがと ポテたん また よみたいな~
すぐ に ね


77: トマトちゃん [×]
2024-05-22 07:59:55

おはようございます小説残念ですけど
ポテさんが楽しいと思う事をするのが
一番大切だと思うので応援します

78: 隣のトロロ [×]
2024-05-22 13:18:04

書きたくなるまで待つよ( ̄ー ̄)bグッ!

79: ふーちゃん [×]
2024-05-22 15:56:29

ふ~む それしか ないでしょね グッ!

80: 匿名希望 [×]
2024-05-22 16:08:27


寂しくなるな日記の方で笑わせてもらう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle