TOP > その他のテーマ

影★で♪ごじゃります/204


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 野生の凄いカラカルちゃんぬっ [×]
2024-05-14 17:02:55

また何人か増えた?

ゆりっさん

いやいやむしろ
沢山の人に知られている
2人の方が凄いのさ
オイラはその凄いの
1人に過ぎないなだすよ
よろしく2439

22: ふーちゃん [×]
2024-05-14 17:09:51

じろたん と さぶたん わりに
あわないねえ つらかろね ふたりとも・・
いいこと も ありますように

23: 愛読者オヤジ [×]
2024-05-14 19:34:26

楽しく拝見しましたよ
さすが先生!

悪用すれば命を食べられる
今回は願えば食べられるでしたね

マモ助の寿命が長いのでしょうね(^O^)

24: 猫ノン [×]
2024-05-14 19:55:50

相変わらず
二郎と三平は
笑わせてくれるニャ
マモ助はカッコイイ!
2回も願いを
叶えてるのに
生きてるのは
やっぱ寿命かなり長い?
出ましたニャ


25: 空ムサ [×]
2024-05-14 20:32:47

ウケた腹痛い


26: 解釈者ちはる [×]
2024-05-14 21:15:03

さすが冷静な四子楼様
何が起きても驚かない
大人ですね私の顔が
笑ってしまいました.
マモ助兄貴の謎も明らかに
なるんでしょうね楽しみです.
カラカルさん
初めまして解釈者ちはると
申します.小説が投稿
されますと読者が集まりますが.
ゆっくりしてってくださいね.

27: ユリ [×]
2024-05-15 07:24:04

おはよう
二郎君に三平君コンビ
笑っちゃうけどお大事に(⌒▽⌒)笑


28: 匿名希望 [×]
2024-05-15 09:02:36


wwずぶ濡れwwwワロタww

29: 隣のトロロ [×]
2024-05-15 13:23:52

一太郎が一番楽しそ(≧∀≦)bグッ!

30:  ウメ [×]
2024-05-15 15:48:45

ポテさん
匿様
皆さん
こんにちは(´∀`*)ウフフ

マモ助さん
仲間さん
楽しいですね
英一さんの登場
お待ちしてます(´∀`*)ウフフ

31: 隣のトロロ [×]
2024-05-15 17:01:27

英一様が出てくると良いね(≧∇≦)bグッ!

32: さすらいの侍 [×]
2024-05-15 19:05:25

大幅と茶は美味かろう

33: 影★ポテたん [×]
2024-05-16 08:01:34

オハロー。 。 。

ちとね・・・しばらく・・・

小説から離れますわぃ

ちとね・・・アンチやないんやけどね
・・・あ~じゃね~こーじゃね~

言われてもてね頭下げてたらね・・・

疲れたあるよ・・・ハヤテ編がね・・・
評価が悪くてね

落ち込みモードなのね(TдT)ぐすん

ゲームチャージの旅へ
出ますわ・・・落ち着いたら

帰ってきまするサラダバー。

34: ふーちゃん [×]
2024-05-16 08:09:36

あーじゃね~・・の ごちゅーもん わ 
ちょと うるさいね
じこちゅー だね 

ひょうか する ひと って だんだん
いいたい ほーだい に なるなる
らくだもん ひひょう する ほう わ

つくるもの の み に なって みろ
(つよいこ の ミロ!)

35: ふーちゃん [×]
2024-05-16 08:12:32

しゅさん つづき の とこ
おわすれなく よろぴく
いそがなくって いいです

36: 影★ポテたん [×]
2024-05-16 09:05:06

ドグマ2日記は書くつもり

ゲームやから辛くないある♪

37: 影★ポテたん [×]
2024-05-16 09:10:27

マモ助★編は評価が高かったわ(笑)

ハヤテ編がね…ちとね…

あらすじ…も悪く言われたので(汗)

あらすじ…関係なくね?ムカつくわ

ちゃんと反発してきた関係ないだろよ

って…(苦笑)

38: ふーちゃん [×]
2024-05-16 09:42:41

クッ クッ 


39: 影★ポテたん [×]
2024-05-16 09:47:36

マモ助★編は評価が高かったので
書いてほしいとコメ沢山もらいました

ので書いていきます(TдT)感動

40: 影★ポテたん [×]
2024-05-16 09:49:28

ハヤテ編は・・・どしよ(汗)

ボツになるかもしれん(苦笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle