TOP > その他のテーマ

影★で♪ごじゃります/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: トマトちゃん [×]
2024-07-01 08:06:39

ポテさーん私達は味方ですよー

202: ポテ覚者 [×]
2024-07-01 10:20:35

作家ポテはスランプかよ!

エエよな!引きこもる時間があってよ!

こっちわな!チミがスネてる間

大変だったんやど!

サブポーン(仲間)が仲間に入れて
もらいたくて話かけてくるねん

詳しく調べるとたいしたことなくてよ! 
断わるねん

我は使える仲間しか募集しません!

だから!ストーカーのよに
後付いてくんな!

「私の魅力にひかれましたか」
とか!
「雇って損はありませんよ」
とか!

そなの!知らんがな!!!

こっちはスルーしてほしいわ!

203: ふーちゃん [×]
2024-07-01 10:54:39

いよ ポテたん いちおー
げんきだったんだね いちおー

ポテたん とこわ ににんさんきゃく
なのかなあ~ ぶんしんの じゅつ とか

げんき あるから よかつた

おちこんどっても パワー わ じゅうぶん

204: 匿名希望 [×]
2024-07-01 12:58:23


ww覚者様からの愛のムチwwワロタ

205: ふーちゃん [×]
2024-07-01 16:17:48

さっきの わ ぶんしんの じゅつ 
だった みたいだね

206: 影★ポテたん [×]
2024-07-01 18:25:06

皆の衆~スマヌ…爆睡してた(汗)

も~呼びかけ疲れたねん

呼びこみの仕事してる人がどんなに
大変なのかが知りましたある

あと…読みますコメしといて
いつまても書いてくれないあるスルー?
された?

さり気なく聞いてみると仕事が忙しい…
とか体調を崩してた…の一言で

最後は…返事が…来なくなる

そんな嘘つくなら、いちいち
書いて来ないでほしいある

スルーしてほしいよ

嘘つくなら、はじめから読ませて♪
書かないでほしい!

覚者たんモテモテで羨ましいある

207: ポテ★覚者 [×]
2024-07-01 19:15:49

ポテ作家!なんや!ちゃんと返事が
返って来てるやんけ!

こっちはな!意味不明な!返事が!
返ってくるわ!

我が兵士に「お疲れ様です」声かけると

キザな兵士
「勤務中なので」「話かけないで」
「ください」
とか!

村の女性に「こんにちは」
声かけると

女性
「何してるの?」
って!お前こそ!何してんねん!

街の男性に「こんばんは」
声かけると

男性
「気安く話しかけるな」

なんでやねーん!

なー!意味わからんやろ?チミは
ちゃんと理由ありの返事が返ってくる!

しかしな!我は!意味不明な
返事しかもらえねぇんだよ!

嘘つきより酷いわ!

で!ピンチなると!
「助けてください!覚者様!」

って!お前らナメとんのか!

まだ作家ポテ!チミの方が優しい方だよ!

こんちきしょうめが!

まだ人間でわないポーン達の
方が優しいが・・・時々

説教してくるので泣けるわ!

味方いるよーで敵なんだよ皆!

我は独りぼっちやねん!泣けるわ!

んにゃろめ!!

208: ポテ★覚者 [×]
2024-07-01 19:19:39

でも!そんなのぉ!関係ねえ!

はい!おぱぴぃ♪

209: ふーちゃん [×]
2024-07-01 19:26:51

いみ ふめいな のでわ
やだね
なかまでも かいわが かみあわない
ときわ たぶん そんな もんよ

210: ユリ [×]
2024-07-01 19:56:46

ポテさん深刻なのに覚者様に
笑ってしまいましたごめんなさい
(;^ ω ^)

211: 空ムサ [×]
2024-07-01 20:22:01

凄っ!ポテ覚者

212: ふーちゃん [×]
2024-07-02 06:13:18

お~ハロン はやおきしたけど
はやく おきすぎて まだ ねむたいな~

213: 影★ポテたん [×]
2024-07-02 08:18:16

皆の衆~オーハロン

じつわ…だねエアコン・・・壊れたあるよ(汗)

施設のボスが業者に頼んで
くれている聞いたのですがね

一週間・・・待っても来ない

世話人サンに聞いても詳しく分からない
もー少し我慢してねって

もー!限界ですぅ(TдT)うああ

通販で冷房暖房のはね無し扇風機を
注文しましたわい

評価が♪かなり良かったので
届くの楽しみやわ☆

ポテ覚者…(笑)なんや…少し元気が
出たある(笑)

皆の衆~も…ありがとうある☆

214: トマトちゃん [×]
2024-07-02 09:09:07

ポテさん注文して良かったと思いますW

215: ふーちゃん [×]
2024-07-02 11:19:40

そうだったの あつかったねー
ぎょうしゃさん いそがしくなる
じきなんだろね このころわ まいとし

216: ふーちゃん [×]
2024-07-02 11:21:42

いいもの かったね
はねなしせんぷうき
くうきせいじょうき も
ついてたかなあ~ あれ

217: 猫ノン [×]
2024-07-02 16:03:31

修理屋が来るまで
その扇風機に
賭けるしか
ないですニャ
いい買い物したと
思います
出ましたニャ

218: 通りすがりさん [×]
2024-07-02 17:28:40

そうだニャ

219: 影★ポテたん [×]
2024-07-03 07:02:25

暑くて目が覚めた(TдT)ううっ

羽なし冷房暖房扇風機は明日。届くある

一応施設のボスにエアコン修理の件

どーなってるのか聞いてみたある

とりかえ…なったら白クマ君♪

希望してあるが高いだろか…?

よく調べないでボスに白クマ希望と

メールしてしまった(汗)

220: 影★ポテたん [×]
2024-07-03 07:09:58

チラリと調べてみた8畳で9万9000円!

10畳で13万ちょい!(汗)高いぜ!

我の部屋10畳ある(汗)ヤバある

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle