TOP > その他のテーマ

影★で♪ごじゃります/196


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 影★ポテたん [×]
2024-05-13 13:17:31 

雑談の部屋でーす♪

お客様★歓迎なり♪

荒らしや嫌がらせ禁止あるよ

書いたら爺が通報し呪いまする

面白半分に書かないよーにの





1: 影★ポテたん [×]
2024-05-13 13:20:10

てかー!部屋が消えたー!

ので新しく作り直しましたとさ

一太郎!やらかしたなー!

今日は作業でしたとさ

疲れたわ(TдT)うああ

2: 影★ポテたん [×]
2024-05-13 13:25:39

あの話はヤバかったのか…(汗)

気~つけよ~(汗)

てか~明日はマモ助★編のみ
投稿しまする

混乱防止ね~するあるよ~けど
まだ予定なのね~。

両方…読みたい…希望者が多いねん

混乱防止の意味がなーい(TдT)うああ

けど嬉しいねん★あざっす♪

3: ふーちゃん [×]
2024-05-13 14:31:58

おつかれ~ で ごじゃりました
うれしいな! しゅさん とーじょー

4: ふーちゃん [×]
2024-05-13 16:03:27

へや あったよ~ !(なんこも)
ひとへや だけ より くらしやすいから
このほうが いいよね


5: 隣のトロロ [×]
2024-05-13 17:07:20

やらかしましたね( ̄ー ̄)bグッ!

6: 匿名希望 [×]
2024-05-13 18:29:31


www新たな気持ちでスタートwww

7: ユリ [×]
2024-05-13 19:32:43

部屋まで消しちゃうなんて
一太郎クン怖いね(*_*;アワワ

8: 空ムサ [×]
2024-05-13 20:01:59

消えた!?

9: ふーちゃん [×]
2024-05-13 21:23:28

あったよ

10: 野生のカラカル [×]
2024-05-14 00:59:18

また楽しげな部屋が
出来たねぇ( ̄∇ ̄)
ふーちゃんお久(・Д・)ノ

11: ふーちゃん [×]
2024-05-14 07:36:37

げんき だった

12: 影★ポテたん [×]
2024-05-14 11:18:51

うおおーーー!寝過ごしたーーー!

作業に行くとコレたよ(TдT)うああ

今日!投稿日なのに大丈夫か(汗)

午後には投稿出来るよーにしまーす! 
敬礼

あと「ドグマ★2日記」が
個人用で投稿されましたー!

ネタバレあるので…買う予定
の方はオススメできませーん

買う予定あーりませーん!

なんじゃそりゃ?しかし興味あるね~ん♪

って方は~ぜひ読んでみて
くださいませ~と書きつつ

強制でわないのでご安心を☆
と。答える我(汗)


13: 影★ポテたん [×]
2024-05-14 11:22:38

あーーー!カラカル先輩!やないか♪

久ぶりです☆我は元気ですぞ♪

カラカル先輩は我と~ふーたん♪の
相棒ですよね~♪

ワハハハ♪ワハハハ♪ハッハッハ☆





14: ふーちゃん [×]
2024-05-14 12:26:08

よてい わ よてい だから
ぜんぶ の とうこう むりしてくれなくたって
はんぶん くらいでも ぼくわ いいんだよ~
しゅさん ちゅーしん で いこーよ

ぼく の せいかつ わ よていどおりに わ 
なってない とこ ばかり だよ

15: トマトちゃん [×]
2024-05-14 12:31:21

こんにちはポテさんマイペースで
大丈夫ですよWポテさんふーちゃんの
相棒さんカラカルさん初めまして


16: 野生のカラカル [×]
2024-05-14 12:48:43

ドグマてドラゴンズの方?
ps5でしか出来ないのよね
物理的に出来ないのよね
実況プレイとかも観たらやりたくなる
だから観ぬのだ

ふふふ_(:3」z)_
元気なら特に言う事無い_(┐「ε:)_
先輩らしい事は_(:3 」∠)_
してないがね( ̄∇ ̄)
亀山君帰って来たよねぇ
1番好きなのよねあのコンビ
ぬふふ♪ふふふぬ♪ぬぬぬふ?( ? )?


17: 野生のカラカルちゃんぬ [×]
2024-05-14 12:55:36

おやおや
〇〇ちゃんが多いですねぇ
ならばこのウェーブに乗るっきゃない

トマトちゃんさん

初めまして?
もう似たネーム多いから
何処かで見たなぁって
まぁよろしく_(:3 」∠)_
君も今日からBest Friend
相棒でっせ_(┐「ε:)_

18: ユリ [×]
2024-05-14 15:27:19

エエ!!ポテさんとふーさんの相棒?!
凄い方なのねカラカルさん
Σ(・∀・;)ヨロシク

19: ★お知らせ★ [×]
2024-05-14 15:56:15


こんにちは伝言バトのPちゃんです♪

新顔様も☆こんにちは☆

個人用でマモ助★編が
投稿されました♪

後日ハヤテ☆編も投稿します♪

感想は此処で書いて下さい☆

Pちゃんでした♪

20: トマトちゃん [×]
2024-05-14 17:01:34

マモ助と仲間達この雰囲気好きですW
カラカルさんとは初ですよW


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle