TOP > その他のテーマ

影★で♪ごじゃります/192


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
173: ふーちゃん [×]
2024-06-20 11:18:41

ケーキ が いいね
それ たべたい ある!

174: ユリ [×]
2024-06-20 12:09:41

作家さん悩んでるのに覚者様の愚痴と
健太くん登場でウケた(⌒▽⌒)ごめんね

175: 影★ポテたん [×]
2024-06-21 05:30:58

皆の衆~オーハロンです

早寝早起き漁師ポテ様の~ご登場だど~☆
ウホホッ♪

てか…ととう…きちまったある

バーベキュー大会の日が!

緊張するぞな(TдT)ウホホ

で、疲れて帰ってくると思うので…

また…なんちゃって…夏休み三連休したいと
思うぜぃ♪ひゃっほい☆

とポテ覚者が言ってました(汗)


皆の衆~また会う日まで!

サラダバー!ウホホ♪とコメしといて

感想を書きに現れると思います(汗)

176: ふーちゃん [×]
2024-06-21 08:23:47

やきにく の たれ わ
あるのかな?
せめて たべとかなくっちゃ 

177: ふーちゃん [×]
2024-06-21 08:28:32

たいじんきょーふ って ゆーの
あるのかなあー あるんだろね たぶん
おにく たべたら それ わすれられる!

178: さすらいの侍 [×]
2024-06-21 19:25:11

倒れて寝てるな作者

179: トマトちゃん [×]
2024-06-22 07:34:58

ポテさん昨日はバーベキュー祭
お疲れ様でしたW

180: 影★ポテたん [×]
2024-06-24 09:47:35

皆の衆~オーハロン♪

バーベキュー祭☆楽しかったある☆

けども雨が…降ってたからね

風邪と疲労で1日目は
くたばってたよ(汗)

2日目も爆睡してた

で、今日は、なんとか回復

やっぱ三連休しといて良かったある(汗)

11月はディズニーランドだってさ~。

朝の7時に出発で帰りは
夜の9時過ぎだってさ

ムリやわ(汗)行ったら倒れてるよ


一週間…いや…一ヶ月は冬眠してるな(汗)

なのでディズニーは
パスしたある(汗)

楽しそ~♪だけどね…きっと…ぜーったい!
混んでるよ(TдT)うああ

181: ふーちゃん [×]
2024-06-24 10:30:07

お~ハロン
なるほど~
そりゃ よっぽど たのしくなけりゃ
たいりょく が もたないよね
ハードスケジュール そう だもの

それより おいしい ちゅうしょく つき の
いちごがり とか なしがり とか の ほうが
・・・メロン とか たべたいね・・・
  

182: 影★ポテたん [×]
2024-06-25 06:03:45

ども~♪オーハロン☆

って!昨日!来てくれたの!

ふーちゃんだけかい!なんてこったい(汗)

てか!ドグマ2日記の方が
賑やか~なのであ~る!(汗)

犯人は!あんにゃろ!だな!
 ↑
(犯人バレバレ)(汗)

よーし!だったら!こちらも特別ゲスト
呼んでやるぞな♪

あ~ポチっとな★

183: ひでお [×]
2024-06-25 06:06:21

わおーん
おはようわんっ
ドラゴンズドグマ2と
リンクしましたわおーん
柔道部が悪さしているわおーん
みんなはチート軍団なのよね
マモ助さんOBわんっ
楽しいわおーん(*´・ω・`)b
キャラがにぎやかでうれしいわおーん

184: 影★ポテたん [×]
2024-06-25 06:18:15

ウホホ♪どーだー♪グラチャの友チャ
ひでおっち♪だぞよ☆

もちろんドグマ2日記でも
ココでも載せてイイ♪と

許可をもらっておりまーす♪

ひでおっち♪マモ助編でも
参加ありがとうでした♪

ひでおっち♪はドグマ日記2もココでも
こんな大惨事なってるコト知りませぬ

ネタバレなるからね(汗)


ちゅーコトで今日は仕事です

作業へ行きまする

帰ってきたら倒れてなければ
ドグマ日記7話を投稿する予定でする☆

倒れてたらメンゴ(汗)

185: ふーちゃん [×]
2024-06-25 06:28:38

いってらっしゃ~い♪
きょ~つけてね けんこ~にも

186: 匿名希望 [×]
2024-06-25 08:05:22


ww作者のペット登場でwwワロタwww

187: 猫ノン [×]
2024-06-25 14:03:18

犬キャラが
現れたニャ
気になるニャ
なぜか
アタイが猫キャラ
たがらです!
出ましたニャ爆笑

188: ユリ [×]
2024-06-25 17:28:18

ひでお犬かわいい(⌒▽⌒)♪♪♪

189: 影★ポテたん [×]
2024-06-26 09:38:21

スマヌ・・・鼻ズルルだし

ダルいねん・・・カゼひいたかも

カゼ薬たくさんあるけどケロリン飲んだ

様子みる皆の衆も気~つけての~。

190: 匿名希望 [×]
2024-06-26 12:13:31

作者お大事に

191: ふーちゃん [×]
2024-06-26 13:44:30

やすんで いいんだよ~
むり いらない
はなずまり つらいよね
あっためると すごく くうき の
とおりが よくなってる

・おふろ も あり
・あったかい うどん とか おかゆ あめゆ
 とにかく あつあつ の もの たまご いれて
 おじや とか
・ぼく の とこの ばあちゃん わ こんにゃく を
 あっためて むね に はる と いいのだと
 (きく きく なかなか すごいよ)
 いまなら ポリぶくろ に いれれば いいよね
 だから ほっかいろ でも きっと いい かな?
・だから あったかい じょうき で きゅうにゅー
 しても いいんだよね

ただ ぜ~んぶ うえ の わ くうき すう のが
きついとき の ことだよ

かふんしょう なの かなあ
やすんでね ぼくも しょうがっこー のとき わ
かぜ で いっぱい けっせき してたよ 

192: ふーちゃん [×]
2024-06-26 13:45:07

ポテたん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle