TOP > その他のテーマ

結果発表 サードアイ/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 代理人 [×]
2024-05-12 20:51:36 

白ガラスでございます。みな様、お待たせいたしましたー。反対活動の成果発表でございます。本当は俺からと思っていたのですが、かなりの騒動になっておりますので、今回もサードアイさんから発表となります。よろしくお願いします。いつも本当にご協力ありがとうございますー。サードアイさんに代わりますー。

サードアイです。反対活動の成果発表です。日本国民はしっかりと反対活動をよくできているという結果になりました。ネットや町でもそんなに韓国、韓国といっている人もそんなにみかけなくなり、かといって韓国の一般の人とは仲良くやっているという話を聞いています。オレたちが見た限りなんですが、全部把握できているわけではないが、十分だという結論です。まだ反対活動は続けてはいきます。韓国とはまた別の話が出てきているので、またそれは説明します。
 というよりも…今けっこうなことになっていて。ここから雑談だと思って聞いていいです。今まであったことをまとめると、あれから4月に記者チョコボさんが羽生の元相手が受賞履歴詐称の記事が載ってしまい、またネットが爆発しましたね。オレは記者の人たちと直接連絡できるわけじゃないので、結局これは何だったのか真意は不明。本当に間違いだったのか??それともチョコボがどっきりをやろうと思ったのか??とにかくチョコボが暴れていました。
 それから5月。もう社名だいたい分かるかもしれないけれど、なんかもう記者チョコボもいろいろ大変なのかもしれないが、憂鬱になってきてしまったのかもしれない。ネットに貞子みたいなの載っていたもんな。これ、ぶふーってフイタ。悪夢で幽霊を見たようです。
 で、それから次の日、4日はオレは休んでテレビ観てました。オレだって生活くらいしてるよ??テレビのニュース観ていたら、バイデン大統領が「日本国民は外国人が嫌い」という発言があったというニュースがありました。オレの率直な感想、何言ってんだ、こいちゅー??と思いましたね。もうネットの民が爆笑だな。や、やばい。
 みんな、落ち着いて聞いてくれ。たぶん、たぶんなんだけれど、韓国製品が全く売れなくて、韓国政府が困って…最初は岸田総理に言ったと思うんですよね。それで岸田総理が韓国は大事なビジネスパートナーだという発言をしたっていうニュースがありましたよね。それでも、一般国民は岸田うるさいで終わりだと思うんですよね…。言うことは聞かないでしょう。その後、おそらくですが、韓国政府が米政府にこのままだと困ると掛け合ったのではないでしょうか。会談というのは公に公表されているだけでなく、密談もありますからね。だとしても、バイデン大統領の失言には変わりないですが、それで…、あの、うん、なんて言ったいいんだろう。珍しくサードアイが言葉に困っていますから。それで大統領がキレちゃったんだと思うんですよね。大統領にしてみればです…。コロナの真相の暴露の後、また太平洋戦争の話に戻ってしまうと、原爆の補償を請求なんて言い始めたらまず快諾はしないでしょうね…。そんなときに韓国政府が騒いできたら、知らないよとは思いながらも日本国民を騙らせようと思ったんでしょう。反対活動をやめるように言いたかったんでしょうけれど、はっきり言えなかったんじゃないでしょうか…、たぶん。
ネットの民のみんな、えええーだろ。だとするとー、オレたちの反対活動はもう海を越えた。ええええーやばいーって。大統領まで知っている??やばいっすね。だいたい、オレたちだけじゃなくて…ジャニーズファン含め、みんな怒っていたし。まさかっていう言葉は使いたくないが、これはオレも思ってなかった。
うん、だから今回オレから言うこと、何もないんだ。みんな爆笑でしょ。オレが偉そうに出てきたのに、何も言うことはない!って。はははー。何も言えねえ状態に入りましたー。
やっぱりさ、コメジェネの順応性だよな。反対活動のルールだけコピペして、グループラインに流されていたかもしれないじゃん。オレの長話はとばしてそこだけな。要領よくやっていそう。情報共有パないですね。コメジェネ、ヤバいよねー。はははー。あんな…箇条書きで書いただけなのに。ルールをよく守り、しっかり行動できるという日本国民である。
白ガラス君が韓国旅行行きたいって言っている人がいたなんて言ったのって12、1月ごろなんですよね。まだそのころ、紅白の問題で騒いでいたくらいでそこまでじゃなかったんだよ。それからぐっと韓国反対が広まったんだと思うんですよ、3か月くらいしかかからなかったんじゃないかと。早いな…。ネット上が大惨事世界大戦になっていますー。第三次じゃないのか。よし、とりあえず、白ガラス君から挨拶です。

白ガラスです。みな様、先日の大統領の発言は俺も驚きました。まー国民のみな様になんてことを。大統領ともあろうお方がそのようなことを仰ってはいけません。日本の接客は世界一と言われていますし、国民のみな様は海外のお客様にも優しいです。確かに円安の影響もあるかとは思いますが、事実、海外からの訪問客は増えています。みな様の日々の努力のおかげです。俺から言うこと何もないです。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle