TOP > 1対1のなりきりチャット

のんびり本丸暮らし(〆)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 山姥切長義 [×]
2024-06-19 00:59:43

(/一度上げさせていただきます。)

22: 山姥切国広 [×]
2024-06-20 21:14:32


(/暫く浮上できてなくてすみません……!まだスレ主様はいらっしゃいますでしょうか?)



23: 山姥切長義 [×]
2024-06-20 21:37:01

(/いえいえ!こちらこそ急かすような真似をして申し訳ありません…!お待ちしておりました!)

24: 山姥切国広 [×]
2024-06-20 22:20:07


まずはこうして箸を持つ。次にこのお椀を持って箸で白米を掴んで食べるんだ。…俺のように出来るか?
(居間へ入ると自身も軽く朝の挨拶を交わしつつ、話の流れで隣に座ると先程顕現されたばかりなので食事の仕方が分からないという彼のためにまずは手始めに見本を見せるべく箸の持ち方を教えて。次に空いている方の手でお椀を持つと、実際に炊きたての白米を口に運んで食べれば飲み込んだ後に聞いてみて。)

(/そんな…!謝るのはこちらなのでスレ主様は何も悪くありませんよ!
ずっと待たせる形となり本当に申し訳ありません…またお相手よろしくお願いします…!)



25: 山姥切長義 [×]
2024-06-20 22:42:07

─こう…かな?慣れるのは少し時間がかかりそうだけど、うん…これはいいね。

(彼の手本を見てから見様見真似で箸を使うにも力加減が上手くいかず、ようやく少しの白米を口に入れては味わうようにしっかりと咀嚼して。初めて食べる白米は噛めば噛むほどほんのりと甘く口角上げては頷いて。)


(/いえいえ!こちらこそよろしくお願いします…!
何か不明な点などありましたらお気軽にお声掛けくださいね。)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle