TOP > その他のテーマ

トリップ成功者・イレギュラーの体験談だよ。/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 一見さん [×]
2024-05-08 17:51:55

なるほど、後悔しないようトリップ前に完璧に設定や能力を考えてやってみます!

42: イレギュラー [×]
2024-05-08 17:57:28

No.40 通りすがりさんへ
そう!妄想、空想はトリップにおいて重要なもの、というか100パーそれが基礎で間違いない。あと妄想、空想とは言うが自分の頭の中に浮かんだ世界や景色があるならそれは「本当に存在する世界や存在する未来」であり、妄想や空想ではないと俺は考えてる。行った後の感覚、更に言えばトリップ初成功の瞬間の景色、匂い、周りの音や風の流れなどを事細かく想像するんだ。
俺もそうやってトリップ初成功したからね。

43: イレギュラー [×]
2024-05-08 18:24:09

No.41 一見さんへ
頑張れ!君ならというか君だからこそ成功出来るよ!

44: イレギュラー [×]
2024-05-08 19:05:50

トリップに役立つことを伝える。

まず、今この世界に神は存在しない。
俺がトリップした三次元世界は俺が神だし世界を操作出来るが、今これを書いてる世界ではこれを見てる君達や見てない人も一人一人の存在こそが神だ。だから皆はなんだって実現や創造出来る。トリップも然りトリップ以外の掴みたい未来も掴める。それには何度も書いてるけどイメージトレーニングが効果的だ。イメージした自分の行きたい(生きたい)場所での自分の輝いている姿を想像して何があっても君だけの最高の未来を掴み取ってくれ。現に俺は掴み取れた。だから君達も出来る、間違いなくね。ただ道中色んな悩みや恐れがあるだろうがそれを超えた先に果てしないご褒美のような、オリジナルの光り輝く人生が待ってるよ!

45: イレギュラー [×]
2024-05-08 19:16:27

もし皆がトリップしたら、この世もあちらの世界も、つーかどんな場所、世界に行っても表裏一体という事を覚えておいてほしい。

何が言いたいかって言うと、一見平和そうに見える二次元世界の作品でも普通にこの世と同じくいじめや犯罪や人が人をあやめたり戦争や色んな負の出来事はごまんとある。残念ながら人間や人間ではない感情を持つ者たちにはこういった負の事象がつきものだ。俺もなんやかんや人間だしね。日常系作品ならこの三次元世界でのような負の出来事はあるが、ファンタジー系や特殊な世界観の作品や異世界系の作品は特に要注意してほしい。冗談抜きで瞬時に命が無くなる可能性が高確率だし、特殊な世界群の住人には三次元世界での道徳は通用しないと思ってくれ。だからトリップする時は腹を決めて覚悟し、行く世界によっては最強能力や武器や設定を万全にして行ってほしい。

46: イレギュラー [×]
2024-05-08 19:36:13

トリップした三次元世界から更に俺が元々好きだった二次元作品や創作作品に旅に行った時の話だけど、東方の幻想郷は面白い所だったよ。トリップ前から会ってみたかった古明地こいしちゃんにも会えたし「なんで私が見えるの?」と不思議、不審がられたけどそりゃ「古明地こいしを認識出来る」っていう設定持って行ったから余裕で見えるよwなんて思ったりw。こいしちゃんと散歩というか遊んだ?けど彼女はとても天真爛漫でピュアな子だった。あと、こいしちゃん曰く「無意識ならどんな世界にもいけちゃうもんね!」って言ってたけどこれはトリップにも通じていると俺は閃いた。引き寄せの潜在意識には無意識も関係がある?的な感じ。あと幻想郷のドン、八雲紫にも正面から語り合った。八雲紫はすげぇわ、オーラや気迫が凄すぎて1ミリでも気を抜いたら喰われそうな感じだった。めっちゃ怖かった。紫曰く「貴方この世界の人間じゃないでしょう?普通の人間に見えるけど何が変わったものを内包してるみたいね、面白い」と淡々とした声で言われた、あの人はすげぇわ、嘘も瞬間的に見破られる。あと、咲夜さんに一目惚れしてナンパしたら「失せろ」って言われたwある意味良い体験だった。

47: ビギナーさん [×]
2024-05-08 21:36:26

他にどんな二次元の世界へ行かれたのですか?


48: イレギュラー [×]
2024-05-08 21:56:21

No.47 ビギナーさんへ

とにかくトリップ前から俺が好きだった作品の世界に行きまくったよ!
遊戯王デュエルモンスターズの世界で武藤遊戯とデュエルしたり、艦これの世界で好きな艦娘の子とおしゃべりしたり、ストライクウィッチーズの世界でウィッチになって空飛んだり、実写ならナイトミュージアムの世界で展示物になってラリーさん達とドタバタ大冒険したり、ドラマSPECの世界でSPECホルダーになったりとにかく全部楽しかった!行く世界に合わせて自分の容姿、性別や能力や設定を変えたり変えなかったり自由にやった。あとお嫁さん達の各世界に行ってその世界で観光もとい告りまくったのも良い思い出かな。

49: 通りすがりの初見 [×]
2024-05-09 01:32:12

イレギュラーさん、初めまして…こんばんは。

質問なのですが、イレギュラーさんがトリップしたい人のためにおすすめの行動を載せてくださっていましたが、それは三次元に近いオリジナルの世界にトリップしたい場合も通用しますか?

あと、イレギュラーさんがトリップした後もこのチャットは残りますかね?

個人的には消えて欲しくない情報が沢山あるので、消えるのなら全てスクショさせて欲しいんです。

あと、ここで書かれていた情報をお友達やトリップ仲間の方にも伝えても良いでしょうか?


以上となります。ご返答お待ちしております

50: イレギュラー [×]
2024-05-09 03:51:29

No.49 通りすがりの初見へ

こんちわ!
うん、三次元の世界でもどんな世界でも。
それにトリップに限らず全ての叶えたい願いを叶える事に通じる方法だと俺は確信してるよ!

俺がトリップ(元居た世界戻っても)このチャットは残すつもり。なんで俺がこのチャットを作ったかと言うとトリップ前の世界に元々居た俺の痕跡を少しでも残したかった(寂しかったのかな)のと、人はどんな願いや奇跡も自力で起こせるんだよということをトリップ希望してるみんなに伝えたかったからなんだ。

スクショしていいよ、何回も見返して真理や気づきや閃きを感じてくれ~。あとね、かの有名なブルースさんの「考えるな。感じろ!」という名言も併用してトリップに臨むといいよ。時にはイメージやあれこれ雑念を抱えず、本当に頭空っぽにして浮かんだ光景や言葉や直感を信じてみ。上手く行くよ。

ここの情報はお友達やトリップ仲間に伝えてもらって大いに歓迎だよー!その目的で発信したしトリップなどなどに重要な事柄を俺の知る範囲で伝えたつもり。あとはどう動くかはみんな次第だよ!でももうどうすればいいかはみんなの今この瞬間に感じた心が分かってるよね?自分が素直に感じた心こそが本当の世界であるし。俺はありとあらゆる世界の生きてるもの一つ一つがそれぞれ個別の自分の意思や意識や無意識や感情(心)という宇宙を持っていると感じる。

51: イレギュラー [×]
2024-05-09 04:13:58

皆に一つ忠告なんだがヤンデレには気をつけてな。
というのも俺とある二次元キャラが好きでそのキャラがいる世界に行って好きなキャラを口説いて見事に恋人同士になったんだが、その子は三次元から見たら普通の子だったんだが蓋を開けてみればかなりの隠れヤンデレでマジで冗談みたいだけど本気で監禁されたり命の危険を感じた。いくら保険として念力やらの能力を付加してその世界に居てもやはり怖いものは怖い。一番最初に俺好きな人やお嫁さん沢山居るんだけど君も好き、などとは詳しく説明し伝えてたんだが日々が経つにつれてその子の独占欲が大きくなったみたいで気が付いたらまるでゲージに繋がれた犬みたいになってたwwwそっから即脱出して元の三次元世界に戻って自分の操作能力でその世界に最初から行かなかった事やその子に会わなかった事に即した。無事帰った時、お嫁さんの一人からどうせ女の子に捕まって痛い目見たんでしょと皮肉気味に言われた。まさしくその通りだ。

まぁ俺はこんな感じだけど愛と狂気は本気に表裏一体、紙一重なのでみんなも恋愛には気をつけてね。

52: イレギュラー [×]
2024-05-09 04:19:25

元の世界に戻ったらブルアカの世界に行こうかな。

面白い世界観だし、シロコやコハルちゃんなんかはぱっと見、自分達が今いる世界とは別の世界があると気付いていそうな予感というか直感を感じる。あとホシノもそう思うしあの人とんでもなく頭良いよ絶対。

53: イレギュラー [×]
2024-05-09 06:05:29

二次元や創作作品の世界の住人達の価値観は三次元の常識や道徳に縛られた人間とはまるで360度も違うよ。
それ故に彼らの「愛」は見返りや計算された言っちゃえば小汚いものじゃなく、真に純粋な見返りを求めない「愛」といえる。だからっていって彼らも意識や心があるから良い所もあれば悪い所もある、でもそれこそが生きているものというか存在・生きているってことなんだよね。あと大事なのは彼らを自分の思い通りにしようと強要させたり価値観を強要させたりしないこと、彼らは何度も言うが人間だし尊い一人一人の心がらあるから大切に思ってくれ。

俺はお嫁さん達に自分のダメな所、邪悪な所、逆に良い所、アホみたいな所、女たらし(ハーレム)な所も全部曝け出して、でもお嫁さん一人一人を大切に思って触れ合っている。そうすれば相手も嘘偽り無い自分を俺にも曝け出してくれる。信頼とか愛とかってそういうもんだよ。

皆もトリップしたら想い人の前で変にカッコ付けないでありのままの自分を曝け出してみな、そうすればありのままの幸せな愛と幸福な生活が待ってるよ!

54: 通りすがりの初見 [×]
2024-05-09 06:39:14

返信して頂き、ありがとうございました!


55: 通りすがりの初見 [×]
2024-05-09 06:39:17

返信して頂き、ありがとうございました!


56: イレギュラー [×]
2024-05-09 07:35:01

No.54 通りすがりの初見へ

いいよー!頑張れ!

57: 匿名さん [×]
2024-05-09 09:01:52

イレギュラーさん。初めまして。
全部の書き込み読ませて頂きました!
質問なのですが、私は今までに何度か前兆が起きて惜しかったことがあるのですが、前兆が起きてもある程度すると治ってしまいます。前兆が起きてトリップ成功に持って行くにはどうしたら良いのでしょうか?読ませて頂いた感じだと、強く想像すること。信じること。といった感じでしょうか?

58: 3さん [×]
2024-05-09 12:17:53

色々答えてくださってありがとうございます!
イレギュラーさんのやり方でトリップできるように
がんばろと思います!

また、質問なんですがその人と一緒にいたい、暮らしたい
と思ったらイメージしたら叶いますか?

59: イレギュラー [×]
2024-05-09 12:35:59

No.57 匿名さんへ
初めまして!うん、もちろん強く想像すること。信じることだけどそこまで来てるなら俺のイメージとしてはラジコンの操作リモコンをがっつり自分で押すイメージをおすすめする。どういう意味かと言うと、ラジコンの操作リモコンを少しずつ押せばいつかは目標のゴールに辿り着くでしょ?それを思いっきり押した状態を頭の中でイメージして前兆が確信に変わる!と強く感じてみな、するとギアがかかって加速すると思う。もしまた惜しい、と感じてしまうより、いや、ゆっくりだけど流れに乗って小さな一つ一つが大きなゴール(トリップ成功)に繋がってると考えてごらん、必ず成功出来るよ。

60: 匿名さん [×]
2024-05-09 12:39:08

なるほど!とても参考になりました。
ありがとうございます!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle