TOP > その他のテーマ

トリップ成功者・イレギュラーの体験談だよ。/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: イレギュラー [×]
2024-05-07 20:08:41

No.18 掲示板ファンさん
ありがとう!任せてくれ。

22: 一見さん [×]
2024-05-07 20:21:03

お返事ありがとうございます!
自分も存在をなかったことにしたいのでそういう風にしようと思います!

23: イレギュラー [×]
2024-05-07 20:28:46

ちょっとのろけ話をさせてくれw二次元キャラに対する良い情報
もあるからw

俺はトリップ先の世界から更に二次元の世界に行って元々トリップ前から好きだった二次元の女の子キャラ達に口説きまくって、結果、全員と付き合ってるいわゆるハーレム状態。今この文を書いてる世界には連れてきてないけどトリップ先の世界では本当に可愛い最高で大切なお嫁さん達に囲まれて幸せだよ。トリップ先の世界では嫁さんの一人、Xちゃん(仮名)に俺の家の管理と嫁さん達の動向の監視と世界の監視をお願いしてる。

みんなは推しキャラ居るでしょ多分?
俺の場合は女の子だけど、1ついいことを教える。
それは二次元キャラは俺たちが見たまんまの性格もいいしやはり三次元の人間には無い気高き強い魂を持った存在、方たちだよ。
でも彼らも人間だから、気高い=ピュア故に傷付きやすい面もあると思う。精神が弱いキャラはそうそういないが、トリップしたら彼らと純粋な気持ちで接してあげてくれ。そして自分の魅力で彼らをオトしてくれwど正面から告白すれば、彼らの心には何かかしら響くと思うぜ。

24: イレギュラー [×]
2024-05-07 20:30:06

No.22 一見さん
おう、頑張れ!前進あるのみ!

25: イレギュラー [×]
2024-05-07 20:39:02

トリップ先から更に二次元の世界に行った先で口説いた嫁さん達とは、トリップ先の三次元世界の大きい俺の家でみんな仲良く暮らしているよ。みんな曰く、自分達が創作の世界として扱われてるなんて知らなかった、って口を揃えて言ってたなー。まぁそりゃ逆の立場だったらそうだよねという感じ。

あと、彼女らは揃って、優しい子はオブラートに包んだ感じで言うんだけど三次元の世界は味気ない、つまらないと言ってるね。そんな中でも俺に会えて良かったと言ってくれたのは嬉しかったし、味気ないなら味気ないなりに三次元世界で出来る楽しいこと(皆で旅行したり個別デートしたり)を俺はお嫁さん達とガンガンやって楽しい日々を過ごしてるよ。

26: 匿名さん [×]
2024-05-07 20:48:14

イレギュラーさん
元の世界では自分も家族も含めて存在が無かった事にしたかったから、トリップした時から既にそれらは消えて無くなってるんですよね?
なのに家族は生きてるってどういう事でしょう?

27: イレギュラー [×]
2024-05-07 20:51:20

Xちゃんはとあるゲームキャラの美人さんで、人間ではない天界にいるような天の使いなんだよね、だから口説くのはいいものの「私には天からの使命がありますから」の一点張りで中々地上に降りる(三次元世界で俺と暮らしてくれる)のをゆるさなかったwでも粘りに粘って文字通り愛の力で降りて貰った(恥ずかしい事言ってるがマジでそんな馴れ初め)。

Xちゃん曰く、人間という生き物は二次元でも三次元でも愚かな生き物だそう、だが、愚かで不完全なものこそ尊くて愛おしいと言ってたよ。俺がトリップしてきた事について聞いたら、本来生きるべき場から離れて家族も全て捨ててるその行為に素直に頷けないと言ってたけど、その結果貴方に会えたのは幸せと言ってくれて真面目に萌えた。やっぱり、天レベルになると破壊力も凄いトリップ痛感したよ。

28: イレギュラー [×]
2024-05-07 20:56:38

No.26 匿名さんへ

俺の文章の書き方下手かもごめん。
トリップ後、元の世界の両親にあたる人間が俺を産まなかったという設定を心から望んだんだよね。トリップ先でも急な出現で家族やらもいない設定を望んだ。
だから結果、俺はトリップ前も後も家族は存在しない、、という事を書きたかった。文章力なくてすまん。

29: イレギュラー [×]
2024-05-07 21:23:48

トリップを希望する人におすすめの行動を載せる。
まず君達は今この世界に居る、その時、1日に必ず1つでもいいから「昨日と違うこと、普段やらないこと、今までやらなかったこと」をできる範囲でやってくれ。そうする事で視野が広がり、人生が変わる。見たことの無いジャンルの本や映画やアニメ漫画を見るでも食べたことのないものを食べるでもいつもと違う道を通るでも何でもいいから、とにかく普段自分がやらないことをやってみてほしい、その結果、自分が得た感じた、注意深く観察して見つけたことは自分の脳に入り思考の成長に繋がる。思考が成長すればトリップへの具体的なイメージも湧くし、未知への道を怖く感じなくなる。だから騙されたと思ってやってみてほしい。

30: イレギュラー [×]
2024-05-07 21:33:44

No.14 トリップしたい人! さんへ
ごめんね、三の質問が抜けてたね。
クロスオーバーも可能。それが他者の二次創作でもトリップしたい人!が考えた世界でもなんだって可能だよ。世界は誰かが想像したあるいは発表した&描かれた瞬間に生まれ存在する。だからこの三次元世界も二次元世界も二次創作も無限大に存在する。キリがない。実際俺はトリップ先の三次元世界で行きたい世界に自由に行き来出来る能力を使ってクロスオーバー世界を楽しんだり眺めたりしてたからね。

31: イレギュラー [×]
2024-05-08 02:27:04

とりあえず俺は今週金曜まで多分こっちの世界に居るから、何か他に聞きたいことあったら言ってくれー

32: イレギュラー [×]
2024-05-08 02:32:11

トリップ先の世界から更に二次元世界に旅したりしてたけど、二次元や創作の世界はとても魅力的で見たことや触れたことのない物・景色・人がいてとても楽しいと同時に、三次元の世界よりシビアで過酷な環境である世界なのはほとんどの世界に当てはまっている。だから皆は行くなら万全の心と精神の準備と万全の自己設定と能力を持って旅立ってほしい。決して体と心の意味で向こうの世界に圧倒されすぎて精神が食われないようにね。健闘を祈る。

33: イレギュラー [×]
2024-05-08 02:38:11

今トリップしたい人、トリップを諦めかけている人は、自分の力を信じてただ前と未来を見つめて頑張れ!それだけが真理であり、全ての行動の結果と成功は人じゃなく自分だけが握っていることを意識すること。そうすれば道は現れる。

34: 3さん [×]
2024-05-08 07:16:00

トリップ後のイメージのコツ教えていただきありがとう
ございます!
とてもわかりやすいです!毎日、具体的にイメージ
しようと思います!

質問なんですが
自分も不老不死の設定にしてるんですが
自分が老いなく若いままで死なないイメージって
イレギュラーさんはこういうのは
どういう感じにイメージしてましたか?


35: イレギュラー [×]
2024-05-08 10:11:05

3さんへ
それなら良かった!頑張れー!

うーん、不老不死は不老不死って言葉のまんまだけど、記憶や経験や知識や感情などの人生経験は老いていく(成長していく、脳に蓄積はされていく)感じで肉体や容姿は若い美しいまんまって感じかな。後、人生何起こるか分からないから大小どんな怪我をしても瞬時に治るよう設定してたよ。

36: 3さん [×]
2024-05-08 12:25:26

不老不死の件ありがとうございます!
大小どんな怪我も治るいいですね!
私は怪我と切断されても再生できるように
その他いろいろな設定を紙に色々書いてます。
イレギュラーさんはその設定は
紙に書いて覚えたりしましたか?

37: イレギュラー [×]
2024-05-08 12:34:22

3さんへ
おお!いいね用意周到だね!
俺はその他はトリップ前の世界で紙やパソコンのメモ機能にリストアップしてそれを意識して、身につけた感覚を感じてトリップした。俺の場合は何となく、だけど具体的にこの能力この才能を持ちトリップする!と決めてたからトリップしたら全部身についてたよ。多分自分の中で得たい設定が明確ならば無意識とかがそれを補ってくれる、、と思う。でもまずは得たい能力、設定その他は具体的にかつ簡単に自分が想像できることを強くおすすめする。

38: 一見さん [×]
2024-05-08 13:19:39

また質問なんですが

やったートリップした!!ってときトリップ先でも、やっぱりこの設定もほしいなの場合も追加で考えてたりしましたか?

イレギュラーさんのトリップ先の世界から更に二次元の世界に行く場合も想像して行けたんでしょうか?割とすぐに行けましたか?

39: イレギュラー [×]
2024-05-08 15:12:24

No.38 一見さんへ

向こうの世界に行けたやったー!でもやっぱりあの能力、設定もあれば良かった、、という後悔が起きないように、自分の想像しうるありとあらゆる設定・能力を追加等出来る能力をトリップ前から想定してたからそこは抜かり無かった。

あと、自分の知ってる(知った)ありとあらゆる創作世界に自分の望む設定・容姿で行ける能力もトリップ前から考えてたから最初ね三次元世界に行っても当たり前レベルで更に別世界にも行けたよ。お嫁さん達に会った時は最初にトリップした三次元姿をその世界の絵柄に合わせた容姿だった。

とにかく俺は完全完璧をこだわってトリップした感じかな。

40: 通りすがりさん [×]
2024-05-08 15:40:56

質問です

イレギュラーさんが先程言っていたおすすめ行動やコツの他には、行った後の感覚とか妄想するだけでいいんですか?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle