TOP > その他のテーマ

ゲームの中でダメージ食らったら「痛っ」って言っちゃいませんか?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2024-05-06 21:42:35 

ゲームしてる時に攻撃受けると「痛っ」て言うタイプですか?


1: ビギナーさん [×]
2024-05-07 07:15:52

意識してないけど言っちゃうかも

2: カラカル [×]
2024-05-07 19:20:06

顔面とかに直撃したり
頭から落ちたりした時に
痛って言うね

3: 常連さん [×]
2024-05-11 01:05:03

ゲーム内キャラに感情移入しちゃってるからつい言っちゃう、それで毎回周りからツッコまれてる

4: コロネ [×]
2024-05-13 07:01:36


格闘ゲームのときは何も言わんけど、アクションRPGとか不意打ち食らったときに早ツッコミ並みに言ってしまう笑


5: 常連さん [×]
2024-05-19 22:38:09

スプラとかやってると「痛い痛い!やめてよぉ!」って言って母親がどうしたー!!って言いながらくるのがパターン化されてきてる。

6: 匿名 [×]
2024-05-20 08:42:50

格ゲーやってたら高火力コンボに
「痛った!」とか「ごめんやん!」とか言ってるw

7: カラカル [×]
2024-05-20 21:51:30

実況プレイとかで
良く聞くよね

FPSとかで撃たれたり
モンスターに吹き飛ばされたり
矢が頭とか股間とかに刺さってたり


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle