TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1332

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: リッドさんの背後 [×]
2024-05-01 08:33:20

おお!いらっしゃいませぇ!!
ありがとうございますぅ(*´ω`*)

おおおおぎゃだあああ?!なななっ、何ですかあれぇええ?!あっ、朝から見ちゃダメなやつなのでは?!えっ、えぇええマジでやばい!!教えてくださってありがとうございますぅう!!最後転んだの可愛い…← ほんっとパジャマ姿も可愛いですなぁ…←
あー!分かりますわぁー!戸惑ってるとこ助けてめっちゃかっこいい登場見たーい← お、了解ですぅ(ニヤリ)とはいっても世界観的に二人以外の人間って中々現れそうにないんですがw
…いっそまた新しく現パロとか(黙ります←)

その方が良きですね、パニックなりますわ(爆)あ、分かります← 了解です!頑張ります!まだまだ先ですが何とかして辿り着かねば…!w
どひゃぁあああマジですか?!おおお、お疲れ様ですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。ガチャ運、分かります…欲しい時に限って発動してくれない…やはり物欲センサーか…笑

おお、ありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。なら良かったです…!!
お、マジですか??ではそれで建てちゃっても…?←早
ギャンブラーなお兄さんと◯◯◯、は、ぜひ、前述した現パロをもし、もし!やれてしまうのであれば…!って、流石に負担が高すぎますわなorz

そうですか、ありがとうございます…!では、宮田先生の背後様がお帰りになられた際は、全力で!お出迎えさせて頂きましょう!…というか。どこかで合流もありなのか、とか思ったり…笑

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle