TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1320


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1194: _アトリエ [×]
2024-08-25 23:15:48

もー仕事出るって強がっちゃうから~~

1195: リッドさんの背後 [×]
2024-08-26 11:03:11


てへ☆

昨日はマジで死んでました←
ご飯以外はほぼ寝てましたよ笑

んー、今日でマシになりますように…苦笑

1196: _アトリエ [×]
2024-08-26 21:31:43

んーーーーーー

1197: リッドさんの背後 [×]
2024-08-26 21:49:15


ふぁっ?( ゚д゚)
どど、どうされました?!まさかアトリエさんもご気分が優れなく…?!
というか夕さんも全然ですし、一体何が…。


騒ぎつつ所用落ちしますが←
今回は五十分経たず戻るかと笑


1198: _アトリエ [×]
2024-08-26 22:10:31

私は非常にピンピンしておりますゆえ問題ありませぬ

あの人ね連絡というか繋がらなくて別ルートからの連絡待ちになっております。
別ルート潰されたらちょっと所じゃなく、かなり心配なのですが(ムムム

1199: リッドさんの背後 [×]
2024-08-26 22:36:07


あ、それは良かったです…!!
今後もアトリエさんの道に不純物がないよう見張りますね!←は


えっ、えぇええマジですかぁ?!( ゚д゚)
何てこった…だ、大丈夫なのかな……心配です…(・ω・`)



1200: _アトリエ [×]
2024-08-26 22:47:47

現実逃避だけしたいっすねぇ

ウーン。
まあ暫くすれば浮上するとは思うんですけどね

1201: リッドさんの背後 [×]
2024-08-26 22:53:39


うあー、分かりますぃ…お手伝いしまっせ!←

ですよねぇ…??
某先生のときも時折ありましたので…心配しつつ待っておきます…笑



1202: _アトリエ [×]
2024-08-26 23:35:50

主様はもう暫くお休みとることにしたのですかな?

1203: リッドさんの背後 [×]
2024-08-26 23:43:48


んえ?
いや、仕事は明日から普通に行きますよ、12時からで…笑

今日休んだし、夕方に追加で薬貰いに行ったから行けるでしょ、多分←



1204: _アトリエ [×]
2024-08-26 23:56:59

追加分の薬あるなら大丈夫か

とはいえもうそろ就寝したほーがええですよ。
睡眠大事b

1205: リッドさんの背後 [×]
2024-08-27 00:03:43


はい、多分(*´-`)
というかやれると信じるしかないっす←

ですよねぇ…んー、昼間寝過ぎてあまり眠気がが←
そうも言ってられませんな笑 はい、睡眠大事なので無理矢理でも寝んねしますぅー…おやしゅみなさいっっ



1206: _アトリエ [×]
2024-08-27 14:58:00

今日は風が吹いてて涼しいなーと思ったら雲の切れ間から太陽の陽射しがギラッギラに眩しくてチクショーとか考えてたら黒い雲が増えとるなーって空を見上げるこの頃・・

1207: リッドさんの背後 [×]
2024-08-27 16:31:31


今日は何故か休憩十六時からでした笑
何とかかんとか頑張ってます笑

うわぁ、分かりますわぁ、あるあるですなぁ…。
黒い雲増えてますか、お気をつけて…!!



1208: _アトリエ [×]
2024-08-27 22:03:51

ホストピのオリキャラの子達危うかったりする?

1209: _アトリエ [×]
2024-08-27 22:14:05

復帰するとき何人残るんや・・(ザワ

あとあれだ。
登録してから10日(?)経過して一度も顔出されてない人に関しての業務連絡忘れないようにしなくてはですね!

今後、主様が不在になる場合の参加者各位顔出し・・とかあると主様も不安要素減るんかなと思いました

1210: リッドさんの背後 [×]
2024-08-27 22:34:05


そうなんですよー、危ういです。折角プロフ作って頂いたというのに私の体調不良のせいでorz

確かに…騒動あったのでその分延長はするのです、が、それでも先ずは戻って来て頂かないことには…。゚(゚´Д`゚)゚。

ですね!…いやそれほとんどの方そうなんですが一体これは←

んー、ですよねぇ(・ω・`)これほど長期に渡り空けることになるとは思っておらずorz
ちょこっと顔出しだけ貰えると嬉しいですよねぇ、生存確認大事ぃ…。



1211: _アトリエ [×]
2024-08-27 22:37:18

第二の新たな旅立ちと言うことで新規様呼び込み隊をつくらなければなりませんな!

1212: リッドさんの背後 [×]
2024-08-27 22:44:45


新規様呼び込み隊ですか!!
うーん??ど、どんな物なんだろうか…??←



1213: _アトリエ [×]
2024-08-28 07:22:39

え、そりゃスタッフ同士の会話と宣伝トピ書き込み(←

1214: リッドさんの背後 [×]
2024-08-28 08:08:16


あぁ!なるほど!爆

そうでしたぬ、よっし…!気合い入れなきゃだ←

うぁー、眠いっww 仕事頑張らなきゃ笑



1215: リッドさんの背後 [×]
2024-08-29 14:59:35


んん…?何かよく寝たなぁ…ww

リハビリがてら、いつ開けようかな、まだ頭寝とるわ笑←



1216: リッドさんの背後 [×]
2024-08-29 20:21:34


んもぉおおおまた寝てた!!
どうなってんのwやだもうww



1217: リッドさんの背後 [×]
2024-08-29 20:57:03


んん、不義理してしまうがやはり今日は休みにするか…開けられたらとは言ってたしなぁ…苦笑

何やってんだ…orz



1218: _アトリエ [×]
2024-08-30 01:56:15

ぐおおおおおおおお
腹がいてええええええ
・・何か拾って食べたっけ?(NO

ちょうど帰宅時に雨がピークで、濡れて帰ってもいっかーな気持ちで普通に傘差して歩いてましたけど、ズボンの裾の濡れようがヤバし!
出るとき裾捲ってくればよかったやね。

ところでBLカテゴリで気になったのですが恐らく文章の書き方(?)が主様ぽかったので、いらん世話かと思いますが伝達を。
募集トピにお返事書かれていたので時間のあるときに確認してくださいね!
・・主様が募集していたのか謎ですが(笑

1219: _アトリエ [×]
2024-08-30 02:11:05

↑間違えていたらすみませ

1220: リッドさんの背後 [×]
2024-08-30 12:51:48


ちょっ、マジですか( ゚д゚)
腹痛要注意…!。゚(゚´Д`゚)゚。お腹よしよししときますっ←

わぁお。何てこったい…ですねえ(・ω・`)帰ってしっかり温まりましたかっ←

あ!そうそう私のですわ!大昔ですが笑 お知らせありがとうございます、全く気付いてませんでした←
うーん、本トピが再開出来てないのにお返事するのもなぁ、と悩んでおります苦笑




1221: _アトリエ [×]
2024-08-30 12:56:59

募集されてたのって一対一ですよね?
作成したあと理由を伝えて先にプロフ提出なりしてもらってれば良いのではないでしょうか。

ホストピの方は一度参加者各位に顔出ししてもらった方が無難な気がしてきました・・
主様がいつから浮上するか分かりませんが、まだ参加意思のある方は~的なニュアンスで点呼取るのはいかがでしょ

1222: _アトリエ [×]
2024-08-30 14:06:48

まーた知らない番号だよー
コワイヨー(棒)

1223: リッドさんの背後 [×]
2024-08-30 18:09:51


ですですぅ~…なるほど、そうゆうのもアリですか。
折角の声掛けですものね、顔出しと誘導としてきますわっ


あぁ、確かに。必要な気がします…何せホントに再開の目処が…orz
ではちょっくら、点呼とりますか…!

え、知らない番号とですか!それは怖いですな((((;゚Д゚)))))))

1224: _アトリエ [×]
2024-08-30 18:29:36

点呼のあの書き方はズルズルしちゃいそうですね~(ダメだしやめい
主様の復帰が何時になるにしても、復帰までに顔出しすればいいのか いつからいつまでの間に顔出ししなければならないのか分からんですよい。
出来れば後者の方が個人的には無難・・ 何時までの間に来れない人(特に初回顔出しから一度も来ていない人に対しては、この時点でリセットでもいいくらい/個人的にはですが←)

1225: リッドさんの背後 [×]
2024-08-30 18:31:35


あ。
ですよね、めっちゃうっかりしてましたわ←

書き直してきまーす!爆



1226: _アトリエ [×]
2024-08-30 18:37:09

リセットしてしまうことで悲観的にならないでね。
むしろドンドン新規様巻き込んで入れ替え方式でも盛り上げられるようにガンバー!

1227: リッドさんの背後 [×]
2024-08-30 18:39:55


あー、頑張ります苦笑←

巻き込めるかな、まあー何とかします←



1228: _アトリエ [×]
2024-08-30 18:40:46

ウーン。
こうして毎度のごとくでしゃばってるから主様が自分らしくいられないのではなかろうか・・?

たまにはダメだしとかしないでそのまま見守るのが成長出来る・・仕事と同じだ(笑

1229: リッドさんの背後 [×]
2024-08-30 18:51:47


えぇ?( ゚д゚)
そんなことないでっせ、寧ろ助かってますから←

わぁお確かにww けどそうすると折れてかないかな←



1230: _アトリエ [×]
2024-08-30 18:57:12

助けてばかりだと・・ねえ?(え

折れるかどうかは最終的に自分の力がものをいうしなぁ

1231: リッドさんの背後 [×]
2024-08-30 19:02:30


んにゃー!!分かりました頑張ります!!←

ですかねぇ…(・ω・`)
何だかんだ食らいついてるかも←



1232: _アトリエ [×]
2024-08-30 19:09:07

誰が最初に点呼きますかね

1233: _アトリエ [×]
2024-08-30 19:10:16

もうきてたやん(笑

1234: リッドさんの背後 [×]
2024-08-30 19:25:54


はい、めっちゃびっくりしました←

早いとこ開けれるよう頑張ろう…笑



1235: _アトリエ [×]
2024-08-30 19:39:40

一番ホストピ貢献してくれる方ですよね!
アフタートピお誘いしてもいいと思いますが・・


あーとそうだ。あの人の件なんですけど未だ私の方には返ってこなくてですね……;
別件の方で繋がったのか知らんですけど、複雑な事情でもあるのか情報分からずでして

ホストピの点呼最終日までに顔出し出来なかったら一旦登録取り下げしといて下さいな。
その旨は本人と別件ルートの方にも連絡しておきますんで

1236: リッドさんの背後 [×]
2024-08-30 20:03:28


ですですー!
あぁ、なるほど……うーん、再開した後に声掛けてみようか…

マジですか。えぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。

ん、分かりました。
よろしくお願いします…!



1237: リッドさんの背後 [×]
2024-08-31 18:52:01


わぁ!良かった、また一人点呼に来てくれたぁー!。゚(゚´Д`゚)゚。

回復頑張ろう…笑←



1238: リッドさんの背後 [×]
2024-09-01 23:46:41


あの書き方、マズイかな、と思いつつ…
だってマジ、そうやん、参戦してくれた翌日あまり長く開けれんくて、その次の日から闘病なったからさぁーww
その子までリセ対象入れるのは違うやろと…

真面目か←



1239: リッドさんの背後 [×]
2024-09-03 00:34:59


みかちで話しかけてくれたぁああ…!!
どうしても動かしたくなってうちの子出しちゃったよorz

ホントは良くないかな、とか思いつつ…。

キャラにはキャラで応えたくなりましてね…爆

ってか今日後遺症なんか、休みだからって半日くらい寝ちゃったんだよなwやべぇてwいつになったら元気なるん?w
鼻声治らんし、たまに咳と痰がくるし…完治いつかなぁ…orz



1240: _アトリエ [×]
2024-09-03 15:37:58

数日ぶりにしてはお久しぶりです。
主様も体調良くなってきてますでしょうか。

はらいてー!の私のコメントの翌日、堪えきれない痛みがマジでやってきて救急搬送しました(←

ちゃんとした病状案件になってしまいまして、現在通院を余儀無くされております。
気持ちは元気なのですが腰やら何やらオゴゴゴ・・にてロキソニン先生が今、相棒ですorz

とまあ書き込み頻度が急に減ったのはそう言う意味なのですが、レスは拝見しておりますゆえ(・・ずっと見てたよ/怖←

なのであの人とのやり取りも出来ん状態なので気にせず点呼来なければリセットしちまって下さいませ。
とりま私は至って普通にはしておりますので主様の独り言コメントを、アハハウフフと眺めておりますね!(笑

1241: リッドさんの背後 [×]
2024-09-03 21:35:14


ぬおおおお久しぶりです!!
うーん、良くなってるようなそうでもないような…とりあえず後遺症との戦いはまだまだ続きそうです苦笑

えっ( ゚д゚)
嫌ぁあああ何てこったぁたああ?!。゚(゚´Д`゚)゚。救急搬送ってよっぽどじゃないですかぁああ?!。゚(゚´Д`゚)゚。

わぁああ、何てこったい…。゚(゚´Д`゚)゚。
腰やら何やらってマジできついやつ…ロキソニン先生!どうかよろしくお願いしますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。←

そうだったんですね…あ、見て下さってたんですか、ありがとうございます!!←


うわぁお。何てこったい。分かりました…!
どうぞどうぞ眺めちゃってくださいませw相変わらずしてますんでw←



1242: リッドさんの背後 [×]
2024-09-06 20:27:38


さぁてぇ。
完全回復とまでは行かないものの←

そんなこと言ってるとまだまだ掛かりそうだったから、点呼明けに開店宣言!

頑張るぞー!



1243: リッドさんの背後 [×]
2024-09-07 19:11:01


昨日はね、朝はちょっとキツかったけどお昼から夕方は元気やったん。

今日はやばかったん。朝しんどくて笑 仕事頑張って昼休み入って。午後も…しんどかったん。ずっとその場に居ることはせずにたまにウロウロして他のことして、紛らわしてた笑

ほんっと、日によって調子いい、悪いが出てて良くない←



1244: _アトリエ [×]
2024-09-08 09:29:21

ほんとそれな(調子問題

私の通院事情も今週なんとか堪えて(堪えきれなかったら前倒し)来週予約してくれてる日にゴー。なのだけど・・ちょい微熱が・・今以上上がると・・ヤバくなるorz
仕事も休んじまってるし無難に動ければいいのだけど・・行ってもマトモに何も出来なさそう乙

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle