TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: _アトリエ [×]
2024-06-14 07:34:58

内装日替り定食なの?!
わー太っ腹だあ(←

まだ一日も経ってない(建ててから)のに
泣くのは早すぎますよ

162: リッドさんの背後 [×]
2024-06-14 12:40:59


んんwwはいそうです太っ腹ですw日替わりといいますか。こう、イベントの時は変えますけど基本そのままで…w
そもそも元の内装書いてないと、入り辛いのかな?とか思ったり…

そうなんですけどねぇ…。あー、怖いよぉおおおひぃいいい←



163: リッドさんの背後 [×]
2024-06-14 12:58:25


仕事終わってある程度休んだらまた上げてみるかぁ…?うーん??


164: _アトリエ [×]
2024-06-14 13:05:59

いやさすがにホストクラブってなに?って本気で知らん人以外は大体こんな風だろうイメージあると思うな。
ガチの偏見とかはあるかもだけどメディアだったりゲームだったり何となく感は誰しも持ってるものだと・・ 成人済みならなお

165: リッドさんの背後 [×]
2024-06-14 17:07:27



おぉ、そうですかね!
それならイベント時以外には別に書かなくても大丈夫そう…?

あ、そうそう、自分が居ない時でも入店と指名してくれたら、時間が空き次第対応しますよーって、書いた方がいいのかなぁ…。でもそれやると荒らされる…??



166: _アトリエ [×]
2024-06-14 18:22:24

そこは人それぞれどうしたいかってトコではなかろうか・・ 主様がそうしたいならそうすればいいし(←

例:
入店しました。主様いません。
暫く待ちます。(小一時間以上)
主様まだ来ません。



主様登場しました。
退店ロル無いので待ちます。
恐らく落ちてしまわれた?と疑問視
暫く待ちます。
やっぱり落ちたかもと疑問視

この場合何時間まで待つかとかは各々の感覚で良いと思いますが、目安みたいなのは個人的に考えておいた方が無難なんかな。リアタイと言えど常にトントンとレス返してくれる人と、長考タイプのタイム型いるわけで。(←退店ロルちゃんと回すとして)

167: _アトリエ [×]
2024-06-14 18:26:16

これは最悪身内参加するべき?(同情票

そんな悪どいレベルなんて嫌ですよね~

168: リッドさんの背後 [×]
2024-06-14 18:40:57


あー、なるほど…そうゆうのもあるのか…。
具体的にありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。

確かにありますな( ゚д゚)
トントンと、ゆっくりと……うーん?こちらは多分ぼーっと待てるのですが、来てくださる方がどうか…難しいとこですね(・ω・`)

ははっwどうでしょ、お任せしますw

169: リッドさんの背後 [×]
2024-06-14 18:55:49


あんな感じで書いてみましたがどうなんでしょ…(・ω・`)

まあいいや、のんびり待ってよっと笑

170: リッドさんの背後 [×]
2024-06-14 19:46:57


んー、おっさんことオーナー、作ってみるか…?←



171: _アトリエ [×]
2024-06-14 21:15:37

しかし今日はすんごい暑かったですわあ・・
冷えピタ貼って寝るべかな(笑

172: リッドさんの背後 [×]
2024-06-14 21:33:22


うわぁ、分かりますわぁ。ほんっと暑いですよねぇ。
お、良きですな(*´∀`*)自分はそれやるとおでこ冷え過ぎて無理ってなって、ペイって剥がしちゃうんです←


173: _アトリエ [×]
2024-06-14 22:35:01

扇風機は首振り派です(聞いてない

174: _アトリエ [×]
2024-06-14 22:35:54

一日経ちましたねえ。

やはり需要自体が低いんか・・

175: リッドさんの背後 [×]
2024-06-14 23:03:00


おお、分かります!!同じとこずーっと浴びてると良くないですし!!←

経ちましたねぇ…。さぁて、どうなんでしょ…(・ω・`)
わっかりっませーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

176: リッドさんの背後 [×]
2024-06-15 00:29:16


あかん、キャスト同士で会話とかさせたくなってきたw
それやっちまうともはや別物になるw

暑くて寝れません←

177: _アトリエ [×]
2024-06-15 08:06:53

起きたら冷えピタガビガビだよお。
そんなに吸ったんかデコ熱(笑
室内熱中症気を付けてネ。

178: _アトリエ [×]
2024-06-15 12:34:44

数日~1週間なーんもなかったら催促・・それこそキャスト同士の会話も視野に入れ・・・・ うーん。そこは違うような気もする。

179: リッドさんの背後 [×]
2024-06-15 12:42:15


マジすか?!どんだけ暑かったんだ、やべぇっすな((((;゚Д゚)))))))
あー、確かに気をつけなきゃですね…重々心得ておきますぅてん。


ですよねぇ?キャスト同士喋り出したらそれはもう独壇場ですから…笑


180: リッドさんの背後 [×]
2024-06-15 19:40:42


うーん?一人だけ出勤させようと思ったけどそれじゃ指名の意味ないかぁ…笑


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle