TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: _アトリエ [×]
2024-06-13 17:05:40

版権オリの子、属性書いてなくないすか。

略称は正直私が個人的に分からない理由の上だったので見映え的には略称の方がいい気もしてます(←
分からない人に教える形で対応するで良いかと。


と言うかもう建てられますやん。
この二日私は謎の腹痛で死んでますが、こうして実になったのを見ると感慨深いですねー。

あとは何処まで上手く盛り上がれるかってトコですが、こればかりは参加者との二人三脚ですから持ち前のセンスで頑張って欲しいです!bb

142: リッドさんの背後 [×]
2024-06-13 17:24:35


えっ( ゚д゚)
うわぁあああホントですね?!何てこったい!!頭の中でイメージあったのに忘れてるぅう?!やっぱり確認して貰って良かったぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます…!!
属性忘れるとかマジで痛すぎるorz

あっ、なるほど、そうだったんですね…!
ふむふむ、アドバイスありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。


あ、ホントですか?!だ、大丈夫かな…。というかいつ建てようかな、今夜?明日の仕事終わりで夕方か夜…?ぬおお、怖いよぉお…!
ってマジですか?!謎の腹痛?!嫌ぁああ何てこったぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。いっ、今は少しは回復されましたか?!
はい、何とか頑張って実にしてみました…笑

うー。盛り上がれるといいんですが…そもそも参加者さん来てくれるかなぁああ?!
センス?!あるんだろうか?!あうう…な、何とか頑張ってみま、す…(殉死←)

143: _アトリエ [×]
2024-06-13 17:47:09

建てても直ぐに、ってあるあるですからね。
数日見ながら少しずつ足を伸ばしてくれる参加者を大事にしていきたいですよね。

トピ建てる前にもちゃんと確認は必須ですよん!

今夜建てたら週末様子見できますね(←

144: リッドさんの背後 [×]
2024-06-13 18:18:54


ですよね…(・ω・`)
うー、ですよねぇ、大事にしたいです…。あー、色々気をつけてないとなぁああ…!

ですね!しっかり目を通さないと…!**そう←

マジですか?!( ゚д゚)えぇえ、それなら今夜にしようかなっ?!←

145: _アトリエ [×]
2024-06-13 18:36:53

出来たら速攻入ってくれる人も居るかもしれませんよ?!(早すぎか

まあ無理しない程度で。
気持ちが決まったらポチッと押すがよろしい(何様

146: リッドさんの背後 [×]
2024-06-13 19:01:22


そうだといいなぁああ?!プラス思考を持とう…!!(がくぶる)

はぁい…!
わかりました!では…死地に赴いてきまぁああすぅうう←



147: _アトリエ [×]
2024-06-13 19:04:25

死地?
新天地の間違いでは・・(敬礼 ゞ

148: _アトリエ [×]
2024-06-13 19:11:52

当たり前のようにコピ載せしてるうぅぅ!!

かっこ笑いとてへぺろはキツイ・・ッ!
載せるとき流石にふざけないよな、って思ってたんですがやっぱそのまま行ってしまいましたか・・ まあそれも味があるってことでいいのか。後押ししたのは私なのでとやかく言うのはここまでにします(自重

149: リッドさんの背後 [×]
2024-06-13 19:13:59


いやぁ、ある意味死地ですよ←
誰も来ないとただの閑散としたホストクラブですからね…え、きつくね?笑

とりあえず作って来ましたぁああ!何か適当にキャスト同士で会話か、もしくは入室こんな感じで~って雰囲気とか、投稿した方が方がいいのかな…(ぶるぶる)


150: リッドさんの背後 [×]
2024-06-13 19:21:55


あ。うっそぉ。……まあ投げちまったもんは仕方ない!!ww
それが背後の味なもので←

まあ誰も来ないままトピが次項まで下がったらひっそり直してまた作成しておきますわ笑
…え、それっていつになるの←

ちな、>>149はどう思われます?別に放置でもいいのかなぁ…

151: _アトリエ [×]
2024-06-13 19:30:47

建てたばかり今日中は確定様子見と思うので無理に上げない方がいいかもです。
上げまくってたら雰囲気良さそうって思われても、入りづらいと逆に感じる人もいるかもなので・・
出来立ては美味しいけどお得意の【待て】を実行するときです!たぶん。

152: リッドさんの背後 [×]
2024-06-13 19:36:32


おお、わかりました!ありがとうございます!
お得意なのか?笑←

あ。寝落ちする前に本日は閉店しまーす、投稿はしといた方がいいです、かね?


153: _アトリエ [×]
2024-06-13 19:39:29

初回はどっちつかずって感はあるけど、一言あるかないかで印象は違うと思われます。

ただ数日見込みで誰も来ず主様だけのレスが続くと・・どうなんでしょ。
次回から何時くらいまで居られる明記するくらいが対処になりそうですけど

154: _アトリエ [×]
2024-06-13 19:44:24

そいやアンカー1の台詞回しオーナーすごいチャラな印象になりましたね。キャラ口調でそのキャラ使うのかと思ってたら あれ?? って思ったので。

155: リッドさんの背後 [×]
2024-06-13 19:45:10


ですよねぇー…。ひっそり下げ進行で閉店しまーす、って落ちる前に書いておこう…笑

ひぃっ、恐ろしい状況じゃないすか…(泣)
あ!なるほど、そうしちゃえば大丈夫ですな!多分大体は1時くらいでしょうか…次回から書き込みするようにします(*´-`)


156: リッドさんの背後 [×]
2024-06-13 19:48:01


ぴっ!!下げ忘れた!!何しとん!!あんだけ確認しろと…!!やっちまったぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。


あー。実はおっさん(Vのあの方)イメージで書いてたんですよね…キャストとして居てもいいかなと思いつつ、ちゃんと動かせる自信がなくてですねorz


157: _アトリエ [×]
2024-06-13 19:50:58

ここまで順調だったのにトピ建て解放して気が緩みましたね、(くらえ、でこぴーん★

指名表必要なら増やしておくのはアリでは。
オーナー直々に接客するのもいい見本になるかと

158: リッドさんの背後 [×]
2024-06-13 20:00:11


あだっ?!うぇええんごめんなさぁああいぃいい(大泣き&ジタバタ)
もーほんっと、気をつけなきゃなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

ですかねぇ……。よぉし、崩壊しないように頑張るぞぉー!
あ、いや、おっさんの名前は出してなくて雰囲気だから創作で、も……いやバレるか、やめとくか←


159: _アトリエ [×]
2024-06-13 23:24:20

日中参加したい人来るかもしれんのかな・・
主様が来ないと始まらないベースの場合、募集するのはスタッフだけ??(ていう意味合いにもとれちゃう??

それこそ深く考えすぎか。
リアタイだし時間的感覚は皆無よね!

160: リッドさんの背後 [×]
2024-06-13 23:35:51


あっ、そうかもですね( ゚д゚)
うーん、次の時に、指名だけ出してくれればこちらが気付き次第対応します、とか書いた方がいいかな…
あと、今日の内装とか書いてないのに気付きましたわwそれもまた次の時に書こうかな←

んんん、そうだといいんですが…もー、怖いよぉ。ぴえん←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle