TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1261: リッドさんの背後 [×]
2024-09-10 08:25:50


ふぅー。一度は一週間の開店予定書いたけど、全部消しました←
曖昧な日多いしww結局開けれないとかあるやろうしw
それで落胆させるくらいなら、火曜日定休日宣言と、今まで通りには開けれないよって伝えた方がいいかっていう笑



1262: _アトリエ [×]
2024-09-10 12:29:39

リアル事情が多くなってくると中々足も遠退きますからねー
これは致し方なしですよウン

1263: リッドさんの背後 [×]
2024-09-10 14:39:50


そうなんですよぉ…(・ω・`)
うー、致し方なしぃ……orz

逆にレア度増して来客あり?…なんて甘いよなぁ苦笑



1264: _アトリエ [×]
2024-09-10 16:15:14

来客来たとてガッツリ絡んでくれるのか・・
オープン前に新規様来たとてその日に参加(会話)出来るのか・・

考えすぎも良くないので気楽にダラダラしてればいーんですよ(え

1265: リッドさんの背後 [×]
2024-09-10 21:06:50


あぁ、なるほど…確かに、気楽にダラダラいいですよねぇ(*´∀`*)←乗るんかい←

というか今はそれくらいの感じじゃないと、変に気を詰めて潰れそうですわ…爆

最低でも週に一回…いや、2回は開けるぞー!何なら三回?!…まあ無理ない程度にやろう笑



1266: リッドさんの背後 [×]
2024-09-11 21:52:17


しまったもう22時くるやん←
今日はおやすみしよう…爆



1267: リッドさんの背後 [×]
2024-09-12 13:03:15


結局病院行きませんでした←
いや、薬が合うのか、改善してるような気がしまして…?違うかもしれないけどっ。飲み薬の方は日曜日の夜に終わっちゃうので、薬が切れた後、どうなるのか?戻ったら意味ないやん←

次病院行けるの、来週の木曜なんすよねぇー…遠いなぁ…苦笑



1268: _アトリエ [×]
2024-09-12 15:25:19

気の持ちようもありますし、あんまり凹んでばっかりだと体調だって斜め下にもなりますって。

掛かってしまったのは逃れられない事実だし受け入れつつ、普段通り自分らしくしていれば自然と気にしなくなってくるかもですよb

確かに病院は時には頼りやすく万能ですが・・
私は病院キラーイ(←

1269: リッドさんの背後 [×]
2024-09-12 15:30:47


何気なく更新したら丁度レスがあってめっちゃびっくりしてました、そして嬉しい笑

ですよねぇー??まぁじ、凹んでばっかだとどんどん沈んでいきますやぁ…(・ω・`)

あうう、ありがとうございますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
よっしゃそれに賭けて普段通り行きますわぁー!(なお騒がし過ぎ←)

うんうん、分かりますぅ、病院キラーイ←



1270: _アトリエ [×]
2024-09-13 10:10:04

夜分遅くに新規様らしい方がいらしてましたよー。
お時間のある時に対応お願いしますね^^

1271: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 12:50:59


ですね!という訳でブレイクハートしつつ、そこは隠してお返事してきました!

……いや、マジで、ホント。昼休み入って、久しぶりにトピ上がってたから喜びながら覗いて、叩き落とされましたわ。

あっちにも返事しときたいけど、それは仕事終わりでいいや…笑



1272: _アトリエ [×]
2024-09-13 15:05:57

ん?
ブレイキングハート??
何か悲しいことがあったのかしらん・・元気だしてーーー!!(大声

1273: _アトリエ [×]
2024-09-13 16:32:45

ちょーっとホストピの質問ありまっす(挙手/ビシィッ

今現在の創作(オリキャラ)って既存のルールに対してあくまで関係性は無いって事ですよね。
なんのこと?と思うかもしれませんが、例えば既存のルールに駄目なナマモノ系について書いてあって、勿論版権ではルールに書いてない以外のナマモノは可。

んで。今現在におけるオリキャラのルール的なものではナマモノ系のNGに引っ掛かる設定のある創作さんに関しては○か×かって話なんですが・・

書いててごっちゃになってるのは置いといて。

創作プロフにおいて既存のルールに書いてあるNG要素の含んだ内容でも参加は認められるのかどうかって事です。
創作プロフを練るときに参考作品あれば~みたいな話があったと思うんですが、あれって今思えばルールに則った訳で理由としては参考自体あった方が無難・・てコトなのか。

それとも創作は創作として関係ないって事なら既に何でもありな設定(ルール意味なし)になってるわけで・・トピ内容書き換える?とか思っちゃいました。ちなみに急にどーしたって思われたかもですが一応理由はあります(←

1274: _アトリエ [×]
2024-09-13 19:05:09

・・うーん。
直接乗り込んで指摘したら主様さらにブレイキンなハートになってしまわれるのでは

なのでそれはしません(←

1275: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 19:47:14


はい、物凄く悲しいことでした…。夕さん、戻って来ないってよ。代理の方からトピに連絡ありまして。あちらの内容なので詳しくはお話ししませんが……まあー、そんな訳で暫し落ち込んでました…苦笑


はい!質問ですか!何でしょう!

おお、なるほど…。創作ならどうか、ですか…んー、そこはやっぱりNGにしとかないとおかしなことになりますなぁ。

そうなんですよ(・ω・`)初期と比べて、裏方もOKになったりしてちょっとルール変わったりあるんですよねぇ。後は初来店から10日経過で警笛?ありとか。

直接はマジでブレイクしますよww多分半泣きなりますわw←



1276: _アトリエ [×]
2024-09-13 20:02:44

えええええーーーーなんですっとーーー
(自分の事もあったから連絡云々とか消滅してた件)
私が完治すればもう少し詳しく分かるやもしれませんが・・と言うか既に遅いかorz


あ、NG対象なんですね・・
てことは恐らくそれに引っ掛かっている可能性のある方がいらっしゃいます、とお伝えしておきます。
本来ならなりきり上、直接が当たり前のハズなんですけどねぇ(笑

1277: _アトリエ [×]
2024-09-13 20:12:01

・・ん?代理の方??
別方面から連絡伺ってくれてる人かな違うかな。
ちょっとそこだけハッキリさせよう

1278: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 20:22:08


はい、そうですぅ……あぁ、やっぱりアトリエさんとはまた別の方がお話しされたんですね。恐らく別ルートのどなたかが。……それが分かって良かったです苦笑
いやぁ、遅いってことは…遅いのかなぁ…。こちらとしては、どれだけ待ったって構わないから続けてたいんだけどなぁ…重いか爆


あ。そっか、そうですよね…うわぁああどうしよぉおおお(ジタバタ)
折角作って頂いてるのに今更言うのも……。くっそ、考え足りてなさ過ぎたorz
うーん?ちゃんとルール改正するならその前に、心に決めた子が他に居ないなら移動もあり…は、やり過ぎか…



1279: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 20:22:44


あ、はい、よろしくお願いします~…(・ω・`)



1280: _アトリエ [×]
2024-09-13 20:29:37

私はピーポーされる前から既に連絡は断たれてしまっていたので経過全く知らんのですよねorz


参考作品があれば回避出来そうなんでしょうか?
学園系の版権無理矢理こじつけるとか(←

でもこのままって訳にも行かないですよね・・
このあと参加される創作の方々も許してしまうことになりますし。ルール全改変するのは難しいし、 
???移動とはなんでしょ???

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle