TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1241: リッドさんの背後 [×]
2024-09-03 21:35:14


ぬおおおお久しぶりです!!
うーん、良くなってるようなそうでもないような…とりあえず後遺症との戦いはまだまだ続きそうです苦笑

えっ( ゚д゚)
嫌ぁあああ何てこったぁたああ?!。゚(゚´Д`゚)゚。救急搬送ってよっぽどじゃないですかぁああ?!。゚(゚´Д`゚)゚。

わぁああ、何てこったい…。゚(゚´Д`゚)゚。
腰やら何やらってマジできついやつ…ロキソニン先生!どうかよろしくお願いしますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。←

そうだったんですね…あ、見て下さってたんですか、ありがとうございます!!←


うわぁお。何てこったい。分かりました…!
どうぞどうぞ眺めちゃってくださいませw相変わらずしてますんでw←



1242: リッドさんの背後 [×]
2024-09-06 20:27:38


さぁてぇ。
完全回復とまでは行かないものの←

そんなこと言ってるとまだまだ掛かりそうだったから、点呼明けに開店宣言!

頑張るぞー!



1243: リッドさんの背後 [×]
2024-09-07 19:11:01


昨日はね、朝はちょっとキツかったけどお昼から夕方は元気やったん。

今日はやばかったん。朝しんどくて笑 仕事頑張って昼休み入って。午後も…しんどかったん。ずっとその場に居ることはせずにたまにウロウロして他のことして、紛らわしてた笑

ほんっと、日によって調子いい、悪いが出てて良くない←



1244: _アトリエ [×]
2024-09-08 09:29:21

ほんとそれな(調子問題

私の通院事情も今週なんとか堪えて(堪えきれなかったら前倒し)来週予約してくれてる日にゴー。なのだけど・・ちょい微熱が・・今以上上がると・・ヤバくなるorz
仕事も休んじまってるし無難に動ければいいのだけど・・行ってもマトモに何も出来なさそう乙

1245: リッドさんの背後 [×]
2024-09-08 20:58:15


ですよねぇー…苦笑

うわぁあああマジですか!!何てこったい!!お熱下がれぇえええ(今更かなっ?!)
うわ、うわぁ、分かりますわ……どうか、アトリエさんもご自愛くださいませぇえ…。゚(゚´Д`゚)゚。


さて。久々に開店してみましたが、……色々大丈夫かなぁ笑



1246: _アトリエ [×]
2024-09-09 12:41:37

ホストピ復帰しましたね!(パチパチ

ご心配おかけしまして。
無事に熱は下がりました
ロキソニン先生も頻度落ちてきたので徐々に、と言う感じです。
私の場合夕方以降から調子の波が上下してる感じで・・夜型派にはちとツラいですね。

1247: リッドさんの背後 [×]
2024-09-09 15:20:17


!!はい!ありがとうございます…!!
もう諦めて閉めを打った後来店に気付いて、大慌てしましたが笑
何とか少しだけでもお話し出来ました…!!

おおー!!それは良かったです…!!
ゆっくり回復ぅ…!大事ですなぁああ…。゚(゚´Д`゚)゚。

うわぁ。確かにツライですなぁ…。うー、波がおさまりますようにぃい…!!

ホストピ、今日も開けるかお休みするか、ちと悩み中です笑
というのも、今コロナの後遺症診てもらえる病院来てるんですよ、診察待ち中でドキドキしてます←



1248: リッドさんの背後 [×]
2024-09-09 16:50:23

>>1247 追記
アフターコロナで大きな病院に紹介状書こうかって言ってくれたんですがひよりました←

一週間お薬貰って、改善なければもう一度来院で書いてもらうことにしましたわ…笑
だってそっち遠いんだもん、通うってなったら大変やもん←
ってか血液検査ー!結果いつよぉ、何、また来ること見越してんの?笑
だとしたらアホや←

まあいいやー、とりあえずもう一週間様子見!ということで…あれ、来週祝日やん?おまけに次の日もその次も仕事やん?…いつ行くんだコイツww やはりアホだったww

ひよらなきゃ良かったのに笑



1249: _アトリエ [×]
2024-09-09 18:30:02

これはこれはお疲れ様でございます。

紹介状は貰っておいて損はなかとです。
私なんて夜間救急の日が土曜だったので職場にソッコー連絡してお休みもらって受診しました。
正直待ち時間が苦痛だったのですが病院の流れがスムーズなのか会計まで時間掛からなかったのが良かったですね。

まーでも遠いってなると躊躇う気持ちも分かります・・(のが交通機関どのくらいなのか分からないけど)

1250: リッドさんの背後 [×]
2024-09-09 19:11:36


ありがとうございますぅ~…(ぺちゃん)

わ、マジですか。やっぱひよった自分乙…爆
うわぁああ何てこった…!!大変でしたな…!
そうですかっ、それは良かったですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。会計まで時間掛からないの大事ですよねぇ、待ち時間はマジで苦痛…苦笑

はいー(・ω・`)
1時間までは掛からずバスでいけないこともないですが、帰りが…地元までちゃんと戻るやつにしないとマズイのでね…(調べてませんがちょっと面倒なんです、途中まで行くけどその途中がまだ家から徒歩だとかなり遠い)
かといって自家用車だと知らない道通るの怖くて…まあ、慣れで何とか行くでしょうけど←

一週間貰いましたけど、やっぱり持たないかもって思ったら木曜の朝にでももう一度行くか?…いや血液検査、結果出てなかったら意味ないか←



1251: _アトリエ [×]
2024-09-09 19:22:53

あー分かります。
私も紹介してもらったところがバス乗り換え必須(一本で行ける時刻のバス少ない←)ですもん。
・・どーしてこう交通不便なのかとorz

体調と相談して行く前に電話して聞くのはタダですよ~、検査結果出てるかだけでも聞いてみるとか。

1252: リッドさんの背後 [×]
2024-09-09 19:41:43


うわ、マジですかぁ。何てこったい。゚(゚´Д`゚)゚。
乗り換え必須はマジでキツいっすな…。
ほんっとそれですよぉー!交通不便だるいー!やだぁー!


あっ、なるほど( ゚д゚)その発想はなかったですわ…!爆
あばばば、電話…出来るといいなぁ…←



1253: _アトリエ [×]
2024-09-09 19:52:13

朝イチで電話してしまいましょー!(笑

1254: リッドさんの背後 [×]
2024-09-09 20:03:59


おぎゃー!!そんな度胸は私にはありませーん!!爆



1255: _アトリエ [×]
2024-09-09 20:09:45

てかむしろその方がすぐ対応してもらえるしっ

1256: リッドさんの背後 [×]
2024-09-09 20:26:13


あ、あぁ……それはそうかぁ…。
ぬぅううっ、勇気をくださいぃいい←



1257: _アトリエ [×]
2024-09-09 21:30:31

電話かける前はね緊張やベーとか思うけど、掛けちゃったら話すしかないから意外となんとかなる説(←

1258: リッドさんの背後 [×]
2024-09-09 21:59:16


あばばばばば…で、ですかねぇ…?←
その最初がwwマジでww手がぶるぶるしてwやべぇんすw




1259: _アトリエ [×]
2024-09-09 22:03:01

ですです~(フッ軽

1260: リッドさんの背後 [×]
2024-09-09 22:21:41


くっ…!!
分かりましたよ、何とかしますよもう…!!

そう言って一体どこに行ったのか←え



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle