TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1181: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 21:33:58


それはwwやばいwパンダ検事仕事出来ませんw
…え?心の話し?やだ恥ずかしい←


あぁ!そっちでしたか!!ww
ふわぁーお。えらいこっちゃですなぁ…多分、元の世界に居た頃旅の最中とかにありそうなんで←
縮んだ身体ではあるけど。容赦なく食い尽くすのでは←



1182: _アトリエ [×]
2024-08-24 21:39:27

普通に仕事無理矢理休みそうではある(言い出したら聞かないみたいな←

ショタっこに逆転されるのはお好みなのです?

1183: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 21:48:05


うぉーいw何してんのw無理矢理休むなてww
リッドさん嬉しいけど怒っちゃうかもよ←
体調崩して寝込んだ日にパンダ検事が仕事でも、オレに構わず行けって言っちゃいそうだし←


うん?多分?←
いや基本何でもウマウマしちゃうんでねぇ…(にまにま)
途中から対処しきれなくなってぐずぐずとかも大好きですし←


1184: _アトリエ [×]
2024-08-24 21:52:43

押し通そうとするからきっとお気に入りには永遠にベッド上で止まりませんね(爆
飽きられたらエターナル無視されるのと、どっちのスタイルを選びますか?!

ショタっこでも受けですか?(ん
無知なショタが好きなようにリッド氏を弄ぶということか・・・

1185: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 22:00:49


わぁお。何てこったい…うはぁ~…(にまにま)
いや、エターナル無視はやべぇ、リッドさんマジで壊れるwある日姿を消したと思ったらポ◯ノ◯優さんで受け界隈のトップスターやってるかも←
それやったらマジ、軟禁レベルで一緒に居る方がマシかと←


そうですね、どうあっても受けっすね笑←
わぁ何という!!やばい絵面wwリッドさん困ってる、子供相手だから抵抗しようにも躊躇が←



1186: _アトリエ [×]
2024-08-24 22:31:30

その映像すら見てパンダ燃え上がるね!

ワンチャン何なら攻められるんや(笑

1187: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 22:40:04


マジすか?( ゚д゚)
うぉおおいw何があったんだそのルートww気になるぞw愛がないって訳じゃないのか?ww


え、…うーん??…何でしょうね←


さぁて。まだまだ話したりないですが所用により一旦落ちますぞぉー、もし話せたら一時間くらい後にまたっ



1188: _アトリエ [×]
2024-08-24 22:49:28

現場に乗り込んで荒らしますね(わ

やっぱご飯か(そっち


あー恐らくドボンしとると思うんでまた来年 ノシ

1189: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 23:39:39


あ、なるほど!…待て待て、荒らすのやり方によっちゃアンタ検事なのに捕まるのでは??←


ですね!←
気をつけないと、ご飯奢るでどっかに行く可能性が←

あらぁそうでしたか…。待って来年はダメぇええ。゚(゚´Д`゚)゚。
沢山お話し出来てすっごく嬉しかったです!またお話ししたいなぁ…(*´-`)



1190: _アトリエ [×]
2024-08-25 04:31:00

自分ルール決行するでしょうからその辺気にしなくて大丈夫・・多分

誰にも予想出来ない問題に発展する(笑

盛り上がりましたねー。
ホストピ大暴落になっても此処がある!(エ

1191: リッドさんの背後 [×]
2024-08-25 08:09:29


おおう…それは本当に大丈夫なんだろうか…笑
リッドさん泣いちゃうかもだぞ←

はい笑
ただ単に良い人ならいいけど、違うならやばい方に巻き込まれてそうですわ笑

はいっ、楽しかったですう(*´∀`*)
ちょぉww それww言っちゃダメなやつでは…ww
マジな最終手段的なのになっちゃいそうなので、そうならないように頑張りますよぉ…!

何とか起きましたが仕事行きたくぬぇ←



1192: リッドさんの背後 [×]
2024-08-25 11:54:24


うぃ。結局帰らせて貰いました…orz

ゆっくり休もう……



1193: リッドさんの背後 [×]
2024-08-25 20:26:16


よし、起きようか←



1194: _アトリエ [×]
2024-08-25 23:15:48

もー仕事出るって強がっちゃうから~~

1195: リッドさんの背後 [×]
2024-08-26 11:03:11


てへ☆

昨日はマジで死んでました←
ご飯以外はほぼ寝てましたよ笑

んー、今日でマシになりますように…苦笑

1196: _アトリエ [×]
2024-08-26 21:31:43

んーーーーーー

1197: リッドさんの背後 [×]
2024-08-26 21:49:15


ふぁっ?( ゚д゚)
どど、どうされました?!まさかアトリエさんもご気分が優れなく…?!
というか夕さんも全然ですし、一体何が…。


騒ぎつつ所用落ちしますが←
今回は五十分経たず戻るかと笑


1198: _アトリエ [×]
2024-08-26 22:10:31

私は非常にピンピンしておりますゆえ問題ありませぬ

あの人ね連絡というか繋がらなくて別ルートからの連絡待ちになっております。
別ルート潰されたらちょっと所じゃなく、かなり心配なのですが(ムムム

1199: リッドさんの背後 [×]
2024-08-26 22:36:07


あ、それは良かったです…!!
今後もアトリエさんの道に不純物がないよう見張りますね!←は


えっ、えぇええマジですかぁ?!( ゚д゚)
何てこった…だ、大丈夫なのかな……心配です…(・ω・`)



1200: _アトリエ [×]
2024-08-26 22:47:47

現実逃避だけしたいっすねぇ

ウーン。
まあ暫くすれば浮上するとは思うんですけどね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle