TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1161: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 19:57:25


んふふふwそうでしょう?ww

こうして変な欲求を満たしながら、空虚も増やしていくんですよ←

はーっはっはっはっはっ(斬!←)



1162: _アトリエ [×]
2024-08-24 20:02:49

やばいやつやん(爆

1163: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 20:07:24


えぇ、はい…なので変換したリッドさんから斬られました←

滅多に怒らない人ですからね、怒らせちゃダメですね…でもだって貴方のそんな表情も好(斬!!!←)



1164: _アトリエ [×]
2024-08-24 20:11:22

怒るよりピンクを妄想すれば今日はぐっすり、明日の仕事も乗りきれるさっ☆

1165: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 20:15:23


ぴっ…ぴぴっ、ピンクっ……

うへ…うぇへへへへ…だぁめですってそんな、うへ…←


やべぇこんな顔してたらパンダ検事に殺され(その後行方を知るものは…←




1166: _アトリエ [×]
2024-08-24 20:22:20

二人でめくるめく真のピンクの頂へ(←

パンダ斬りよりもパコ・・・・・・(規制はいりまーす

1167: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 20:25:53


きゃー!!何てこったい!!リッドさんどろっどろやで?!←

…??←分かってない人←
というか相棒の鷹のギンさんにボロボロにされそうっす笑



1168: _アトリエ [×]
2024-08-24 20:30:24

もう無理発言1回につき2時間延長でーーーす(ぐ


鷹見て見ぬふりしそうだけどな

1169: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 20:33:14


あんぎゃぁああああ何ですかそれ!!堪らんやつ!!ありがとうございます!!←


お?ですかね?
ほんじゃ遠慮なくストーキングして…←は



1170: _アトリエ [×]
2024-08-24 20:40:08

永遠ループでこわれちゃいますネ

途中で撒かれて後ろから登場して追い詰められからの行き止まり壁どん!(は?

1171: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 20:44:13


ですねぇ??まあー、流石に気絶したら止まるでしょう←
いちお、リッドさんの方が若いのは若いですがまぁー、お互い体力やばそうだもんな←


おお?何という?!ww
それトキメクやつやないです?!ww←



1172: _アトリエ [×]
2024-08-24 20:47:04

気絶したら止まる・・・?
何をおっしゃいます、そこから本番でしょうに(腰砕ける

壁どんがバックどんだった場合何もできなくなりますね(ふふふ

1173: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 20:50:24


ちょぉっwwマジっすかwわぁおw容赦ねぇやぁw…好きだけど←
ってかそれ確実に後から目が覚めるやつwきゃー!!ww←


あひゃー!!堪りませんね!!よっしゃ行け行けっすわ!!←




1174: _アトリエ [×]
2024-08-24 20:57:24

前にも後にも退けないやつね。
何回体勢変えるんだか(←

バックどんからのバック・・・・・・・・・(黙

1175: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 21:02:12


ですねっ!!
えぇ?ほんと、何回変えてるんでしょうねぇ??とりあえず十は固そう?←


ご馳走様でふ(ハァト←)
ってか何があったんだよw何でそうなったんだよおいw



1176: _アトリエ [×]
2024-08-24 21:06:35

もっとじゃん?

ストーキングするとか言い出したからさ

1177: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 21:10:45


っすよねー笑
下手したら本に載ってるの全部とか?…時間足りないか←

あ、そうでした←
記憶はそのままで何かしらで身体縮んだら大変そう←



1178: _アトリエ [×]
2024-08-24 21:17:28

24時間動いてるの?!
タフ通り越して阿呆だよ(笑


行き止まり
その辺のモブ・・
リッド氏100人斬りしないとね(何が

1179: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 21:23:23


ですねw飛んだ妄言でしたwふふw
まあでもその半分の時間なら…いやないか←


お、なるほど?←
100人斬る前に服ビリィってして貰わないと、正当防衛成立←




1180: _アトリエ [×]
2024-08-24 21:28:29

一生繋がってなさい!(極

ん?斬るって剣でじゃないですよ?(さすがに分かるか
正当防衛も何も・・大人数プレ・・・・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle