TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1141: _アトリエ [×]
2024-08-24 18:12:33

連絡こないんですよねー(ム

やっぱり復活キボーなんですな

1142: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 18:15:53


ほ、本命ですか??うーん?誰の…?←


そうなんです?!( ゚д゚)え、大丈夫なんかな…。心配なる…


みたいです(*´-`)が、再建なし宣言しちまいました←
時間が掛かっても新しく作ると…言ったなこの人、頑張ろ…←





1143: _アトリエ [×]
2024-08-24 18:20:02

主様の本命です。
あ、他にも沢山入られてる中で本命の方いるのかなーって

そーなんですよ、ここまで連絡ないのは珍しくてですね

ふむ、それじゃ有言実行でいきましょい

1144: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 18:25:26


私の本命っすか?!( ゚д゚)
んー……やっぱ長く通って下さってる方ですかねぇ。というか他の方、とーどーさん除いたら初来店から顔見てないっすもん←


マジですか…。えぇ、ちょ、マジで心配なんだが…。


が、頑張りまぁす……(ぷるぷる)



1145: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 18:34:31


え、やば。そう思うとホストやばいんじゃ…??



1146: _アトリエ [×]
2024-08-24 18:50:06

急に大暴落フラグ??

1147: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 18:53:41


めちゃくちゃあり得るんですが?((((;゚Д゚)))))))

え、えー…明日か明後日は開ける予定やけど…来てくれるんかな…orz

というかイベントタイミング逃した←



1148: _アトリエ [×]
2024-08-24 18:54:09

あれ?
でもとうらぶキャラの方いましたよね、大暴落にはならなくない?

1149: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 19:02:13


はっ( ゚д゚)
そうでしたわ…!!来店日メモに追加忘れとるあふぉがここに…orz


あー、明日仕事終わった後開けれるかな…



1150: _アトリエ [×]
2024-08-24 19:06:54

療養あけですから無理してほしくはないですが・・

1151: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 19:11:04


ですよねぇ…orz

明日…やっぱやめとこう、多分気力ない←

仕事やだぁ笑←



1152: _アトリエ [×]
2024-08-24 19:14:40

稼がないとお金ないもんね・・世知辛いぜ

1153: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 19:16:57


ほんっとそれっすよぉ…。
まあー、何とか頑張るのだ…orz



1154: _アトリエ [×]
2024-08-24 19:24:59

ですな

1155: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 19:27:17


あい(・ω・`)

というかご飯の味がしな、いぎゃぁあああ(絶望の雄叫び)



1156: _アトリエ [×]
2024-08-24 19:32:05

コロナの後遺症ですかな

1157: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 19:38:29


そのようでorz
ちょ、マジ、勘弁してやぁ……泣

うぼぉおおあぁああああ…(某皇帝←)



1158: _アトリエ [×]
2024-08-24 19:48:02

一番の楽しみが一番の悲しみに変わっとる

1159: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 19:50:39


あ。ホントそれですわ。

こうなったらこの状況を推しに変換するしかなーい!!←
何せリッドさんの1番の楽しみはご飯だろうからね!へっへっへっ…←



1160: _アトリエ [×]
2024-08-24 19:53:38

リッド氏に変換

ご飯

変換中・・・


2倍悲しぃ(笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle