TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1121: _アトリエ [×]
2024-08-24 16:17:17

だとすると・・
ちょとアレかorz

ここ呼びは厳しめっすな

1122: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 16:20:51


まあわかんないとこです←

ですよねぇ…あー、あっちに顔出すかなぁ…



1123: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 16:35:29


ヘタレめ←



1124: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 16:36:28


今寝たら色々やば…ねむ……←



1125: _アトリエ [×]
2024-08-24 16:55:43

ここに入って話す条件(?)て何度か参加して会話して・・ですよねきっと。

呼んだとして変に場を荒らされるとかされる可能性も否定出来ないのが分からないところ

1126: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 17:00:44


ですねぇ。はい。

はい…わかりませんわ、ホント(・ω・`)
いやマジ、あっち行って話しかけてみようかな…んー…



1127: _アトリエ [×]
2024-08-24 17:04:44

まーーーーーーーー
かせます

呼ぶも何するも

1128: _アトリエ [×]
2024-08-24 17:06:10

というかここ見てる可能性ゼロじゃないよな

1129: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 17:07:48


ん。よし、行ってみますか……魔境へ…←

そうなんですよねぇ、ははっ←



1130: _アトリエ [×]
2024-08-24 17:09:15

魔境うける(爆笑

1131: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 17:18:13


いやマジ魔境っすよ、だってあそこキャラとか来る前に時間止まったんでw何もない土地ですわw

とりあえずこちらも下げで話しかけてはみました、が、まあー…どうなるかなぁ。



1132: _アトリエ [×]
2024-08-24 17:25:10

ハジメテの場所ですからね(ニヤリ

どうなって欲しいですか?(←

1133: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 17:29:27


ちょっwアトリエさんwその言い方何かヤラシイwニヤリまでついてたらそれはもうww

え?どう、って……、…特に何も考えてなかったです☆←
ただ単にそこまで求めて貰えるなら一度は応える方がいいよなぁ、くらいで…。



1134: _アトリエ [×]
2024-08-24 17:35:50

いやなんか・・情熱狂的ファン様とのめくるめく世界になるかもしれないから(は

ファン様がどっちよりの方なのか考察。
あの人みたいにキャラ(完なり)で情熱的なのか。
背後様含めてリッド氏ラブレボリューションなのか。

1135: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 17:41:48


ああ、なるほど…?気をつけないと巻き込まれるやつですか←は



んんっwwいかん、ラブレボリューションで暫く笑ってしまった←
さぁて、どちらでしょうねぇ…(*´-`)

どちらにせよこの私を呼び止めたからには覚悟がないと厳しいとこありますぜ←



1136: _アトリエ [×]
2024-08-24 17:45:16

巻き込まれ事故は大変ですぞ

猟奇的にならなければ完なりラブレボリューションで完璧(へ

呼び出しだけさせて失踪パターンね、りょ!

1137: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 17:49:02


ですよねぇ…おお怖い…。

なるほど??やったね!←分かってないだろアンタ←

え、え、それ悲しいぃい…orz



1138: _アトリエ [×]
2024-08-24 18:02:40

そいえばあの人最近来てないよね
さすがにスルーはないと思います・・よ

1139: _アトリエ [×]
2024-08-24 18:04:13

何気に疑問なんですけど
主様は本命いらっしゃいます?(唐突

1140: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 18:06:08


ですねぇ…まあこちらの体調不良が露見したので止めてらっしゃるのかなぁ、レスがあれだったかなぁ?うーん?

あ。反応あったー!!
でもって個人というより版権のらしいっす、わぁ←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle