TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1333


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1101: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 14:55:02


ちょっWそこまではいきませんわw
ニホンゴムズカシイ←



1102: _アトリエ [×]
2024-08-24 15:10:21

一般(人並み)以上食べるということですね!

1103: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 15:17:19


た、多分…??
どうなんやろ、あんま考えたことないんすよねぇ~…笑



1104: _アトリエ [×]
2024-08-24 15:19:58

例えばラーメン替え玉当たり前とか・・

1105: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 15:21:27


替え玉…多分やったことないっすね笑
それよか、チャーハンか餃子か、セットがあればそっちにしてるような←



1106: _アトリエ [×]
2024-08-24 15:25:36

替え玉よりセットの方が量あるね(笑

1107: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 15:29:51


あれ?笑
じゃあ割と食べてるのかwだって美味しそうなんだもの←

あーww いっぱい食べたーいW

1108: _アトリエ [×]
2024-08-24 15:39:07

見なくても替え玉より多いのは明白(笑

ん?
晴れてるのにゴロゴロ鳴ってるよーな

1109: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 15:41:23


何てこったいw意識の外ですたわ笑←


マジですか( ゚д゚)狐さーん?!←



1110: _アトリエ [×]
2024-08-24 15:44:48

ラーメンチャーハンはどちらも炭水化物だ

多分音だけで終わりそう

1111: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 15:47:12


わぁ確かに( ゚д゚)魔の組み合わせ…

おお、なら良かったっす…!



1112: _アトリエ [×]
2024-08-24 15:50:47

それがうまいんだな!b

それにしてもファン様やばいな・・
レス増えてた(←

やばいのは私の携帯の充電やorz

1113: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 15:52:33


はい!笑

え?マジですか?ちょ、見てきますわ←

何と!!早いとこ刺さないと!←



1114: _アトリエ [×]
2024-08-24 15:56:48

ぶっさしてきた
ちと放置

1115: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 15:57:23


うーん。そんなに思ってくれてるの?爆

それならやっぱりちゃんとお話しした方がいいのかな…??
明日から仕事なことだし…今の内に…??



1116: _アトリエ [×]
2024-08-24 16:04:50

想いはあるけど返して戻ってくるかって分からんよね。
なんかもうこれで消えます的なようにも見えたし・・
変に期待値もたせ・・・・・・・・
ここ呼ぶ?(爆

1117: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 16:07:11


はい(・ω・`)
…あー。そうですね、いっそお呼びします?爆

元参加者様なら特に問題ないでしょうきっと←
え、大丈夫かな?←



1118: _アトリエ [×]
2024-08-24 16:12:03

ただあの内容から察するに参加は希望したけどウマが合わなかったのか何だかで断念した人ですよね

うーーーーーーーーん

1119: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 16:14:39


あ、そうですね( ゚д゚)だいぶ昔に、nmmn系について質問された方とかかしら…??ホストにいけないとなるとそれかなぁ…??

どうしよぉおお…(ぷるぷる)

1120: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 16:16:18


うん?違うか、やだもう←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle