TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1333


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1081: _アトリエ [×]
2024-08-24 10:45:27

その辺漂ってる気はする(←

それかもうこっちで割り切ってしまってもいいのでは?

1082: _アトリエ [×]
2024-08-24 10:46:43

まあ対応するかは任せますよ(ええ

1083: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 10:46:49


んー、どうなんでしょ??最初の分見るとそんな気しなくもないですが、次のは違うしなぁ~…

なるほど?( ゚д゚)全然考えてませんでしたわ←



1084: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 10:50:47


漂って笑←

割り切り…出来るかなぁー、はは←

了解っす!
…やばい寝不足(3時前まで寝付けず何度も目覚めまくってる人←)

1085: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 11:02:14


ダメだ眠い←
頭リセットしようか、うん←



1086: _アトリエ [×]
2024-08-24 11:36:47

主様のリッド氏が好きなファンてことにしませう(軽っ
療養なうなのに寝不足だなんてダメっすよ!

んでもしここに乗り込んできたらそれはそれで(エ

1087: _アトリエ [×]
2024-08-24 11:47:42

勝手に熱狂的とか言ってるけど、熱狂的だからこそ多人数で主様のリッド氏奪い合い争奪戦とかしてみたかったのかな?(勘

わぁー モッテモテ

1088: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 12:23:19


ですね!いやぁ、嬉しいこったぁ笑
はーい…マジ中々寝付けなくて、動いてないからそりゃそうだって感じなんですが爆 喉、熱、良くなりました(*´-`)後は鼻水かな←

ふふ、そうですね、びっくりしちゃいます笑←


なるほど??奪い合い……マジでモテモテっすな笑



1089: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 12:31:04


というかそこまで好きだと仰って頂けるなら、それらしいトピ建てて貰えたら行ってみるんだけどな…笑
まあその先でフラれたら立ち直れるか分かりわせんけど←



1090: _アトリエ [×]
2024-08-24 12:36:14

その人がテイルズオンリーで建てるかは分からんけど、やっぱり建てるより入りたかったんたろうなって雰囲気は凄くわかる(何様

1091: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 12:44:47


んー、なるほど……。
気持ちはめちゃくちゃ分かりますわ←



1092: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 13:25:33


んむむ…。お腹空いたって訴える癖にぃ。量が食べれん……



1093: _アトリエ [×]
2024-08-24 14:09:42

寝てばかりだと入ってかないよね、病人あるある

1094: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 14:18:35


そうなんですぅ~…(・ω・`)
くっそwここまで食べれんことなんてあるのね、やだやだもう!←



1095: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 14:32:06


んむむ。
明日から仕事復帰しまっす☆

大丈夫なんか…?笑
まあ何とかなるやろ!w



1096: _アトリエ [×]
2024-08-24 14:37:31

え、もう復帰?はやない??

食べれない、ある種のダイエット、むむむ

1097: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 14:41:24


ええ、早いです←
けどもういいやーって感じ。知らん。
無理って思ったら早退ルートや笑

いやそれわしからしたらただの鬼畜ぅ。食べること楽しみみたいなもんなのに…!笑



1098: _アトリエ [×]
2024-08-24 14:44:39

早退ルート確かに!
職場の人になんや言われる前に帰るべきや

食べたくなるとき止まらんよね(笑

1099: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 14:49:34


そうしますわ笑
まあでも、何だかんだ頑張ってしまいそうな気がする←

ですです!笑
いくらでも食べれますぞW



1100: _アトリエ [×]
2024-08-24 14:51:04

いくらでも??
フードファイター!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle