TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1333


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1061: _アトリエ [×]
2024-08-24 00:15:41

最近キャットクエストやってるんですけど主人公のネコ喋らないからなあ(にゃー
他の登場人物・・主要人物もとい主要ネコもちょうどいいのいないし(オワタ

ストーリートピまでに温存しとこ(エッ
・・てか先ずそれまでセイチャに居るかわからんな

1062: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 00:21:54


お、キャットクエストですか。無知故に調べてみるとネコちゃんのRPG…まんまやった←
あらまぁ( ゚д゚)何てこったいっ

おう?了解っすっ
ぴっ!!そ、そんなこと仰らないでくださいよぉお…。゚(゚´Д`゚)゚。



1063: _アトリエ [×]
2024-08-24 00:50:27

ちなみに2は犬とコンビです(ほんわか

いやーこればっかりはホンマに分からへんから。
自然に消えてるときは離れてると思いますよ。多分それが真の卒業なんだろうな
ずっとはねぇ・・きっと無理(ハッ

1064: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 01:01:27


何と!!めっちゃほのぼのするじゃないすかぁ(*´-`)良きですなぁ…

まあ…そうですよねぇ……(・ω・`)
うわぁああああああやだぁあああ←うるせ←



1065: _アトリエ [×]
2024-08-24 06:17:05

手に触れる機会があったら是非に☆

なりしたことある人って最長どのくらいやってるんやろ。ここのその他カテゴリだと普通に5、60代とかゴロゴロ居るみたいだけど・・すごいなぁ

1066: _アトリエ [×]
2024-08-24 06:44:39

・・ん?うぇ
なんかすごい熱烈な主様ファンを見付けたんだけど(←←;;
あでもこれ再起希望的なカンジ??

過去トピ掘るの好きなんですけど(?!)たまたま版権カテゴリのあの人とのやり取りの方の過去トピについ最近の書き込み見つけてしまた・・(ざわざわ
世界観あってあまり拘らない感じのトピ(しかもテイルズ作品重要視/ここ重要)のファン・・・・・・・・いやまて、向こう閉鎖してるしどこの事言ってるんや(ハテナ

主様っていくつトピ持たれてるんですか?(質問そこかyo

1067: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 09:37:24


はぁーい(*´∀`*)

た、確かに…離れてた時期含め、含まないにせよ、何かエグいことになりそう…?笑


ふぁっ?!( ゚д゚)
一体どこにそんな、とダバダバしましたよw私の、というよりはトピの、ですかね?笑

相当掘られたのでは?(検索でポチりました)
下げ投稿してくれてて良かったです笑
多分最近閉鎖したトピかとは爆

ぅん?主として持ってるのは、今のホストと、閉鎖したのとその一個前と、くらいっすねぇ(*´-`)




1068: _アトリエ [×]
2024-08-24 09:56:52

版権カテゴリに二つ(建て直し含む)でBLカテゴリ(ホストピではないやつ)に一つ見つけて、そちらに恐らく先に書き込んだであろう長文みつけました。ついさっき投稿みたいですしBLカテゴリの方、確かに何かあれば反応しますみたいな事書いてあったからもし主様の持ちトピでないならそのままスルーでいいかと(ウン

1069: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 10:08:49


あら。あらららまあ( ゚д゚)

まさかあっちに書き込みあるとは…?すっかり忘れてました←

え。どうしましょ、あれ建てたのワシです笑
うーん??びっくり←



1070: _アトリエ [×]
2024-08-24 10:17:35

えっ、トピマスの名前違うから別人じゃないんだ・・(おうふ
案外リッド氏ってなりきり多いんだあくらいに思ってたよ

1071: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 10:20:07


はいw建てようとした時に名前どうしたらいいのか分からず、リッドさんを無理矢理漢字にしたらああなりました←

なるほど( ゚д゚)いや、セイチャだと私だけでしょうなぁ笑



1072: _アトリエ [×]
2024-08-24 10:22:24

そーなのかー
2017年頃は版権カテゴリ。テイルズ流行ってたんですねぇ(堀堀

やーでも熱狂的ファン様には申し訳無いけど返すのも詰むよね(←
いやまて・・ここには乗り込んで来ないよねさすがに(笑

1073: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 10:26:22


そうなんですよー!だから参加したいなぁと思って書いてみたものの、反応なく…だったら作っちゃえ!と模倣したら失敗しまして笑

ですかね?笑←
多分…??←



1074: _アトリエ [×]
2024-08-24 10:30:27

掘り下げて自分の知ってる作品見つけようと思ってるけど・・思ってるほどその頃一般的なメジャーな作品見てきてないことに気付いたorz
銀魂もそれほど見てないし、やっぱナマモノ系(ドラマ、実況者あたり)なら何とかって感が(終わりました

ここ活動してるしホストピのこと知ってる方らしいし、まごまごしてたら乗り込んできても変じゃないよね・・;;

1075: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 10:34:51


わぁ。気持ち分かります、私、今がそうです、というか昔からか?←
んんんww終わらないでぇえww

わぁお( ゚д゚)そうですね、気付いてくれたなら何でっ、てなると…わぁお。

んー、どっか部屋建てた方がいいかなぁー…??



1076: _アトリエ [×]
2024-08-24 10:38:03

はくおうき?さーばんぷ??全然しらねえ(汗


部屋・・建てようと思ってるの?
対応するってこと??

1077: _アトリエ [×]
2024-08-24 10:41:46

対応するならホストピ誘導が一番安泰な気がするんだけど、その方指名制どうのこうのいってるみたいだし・・
かといって部屋建てして、そうじゃない感出されて来なかったら主様のメンタル終わるよ

1078: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 10:43:29


あぁあああめっちゃ気持ち分かりますわぁあああマジで同じくですよぉおおおお←


んー、やっぱマズイです…?
下げ進行とはいえ二箇所に書き込みしてるならなぁ、何かいるかなぁって…笑
いや真面目かww



1079: _アトリエ [×]
2024-08-24 10:43:57

その方が本当にリッド氏とお話ししたい!
やる気みたいなのあるんすかね?(酷

そもそも意図的に多人数トピ閉鎖になったことで勿体無さを感じてるってことは、多人数でのリッド氏に会いたいとか・・

1080: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 10:44:51


あ。そうか、来ない可能性あるのか。全く頭になかったですわ←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle