TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1041: _アトリエ [×]
2024-08-23 17:36:08

こりゃ身内枠で私が参加すべきなのか・・?
版権キャラかー・・うーん
創作は作る気力ないしなぁ(絶望

1042: リッドさんの背後 [×]
2024-08-23 18:08:54


何ですとっ(ガタッ)

それは気が向いたらぜひとも…!喜びますぞコイツ…!←



1043: _アトリエ [×]
2024-08-23 18:52:26

版権も創作考えるのも長考だよ(笑

1044: _アトリエ [×]
2024-08-23 19:14:14

こうして主様がやむなく療養中に新トピが増えていくっていうサイクル

1045: リッドさんの背後 [×]
2024-08-23 19:52:54


ですよねぇ笑
まあ、ほんっと、気が向いたらで…!笑

そのようですなぁ(・ω・`)
まあ仕方ないのです…休んだ分、復帰出来た時は頑張るもん…!



1046: _アトリエ [×]
2024-08-23 20:16:15

復帰時に目指せ三人リアタイ!(えっ


またまた余計な事を考えてしまった・・
この療養中で主様は不在承知で参加者同士だけの交流、実は話してみたかったんですよーみたいな展開。参加してない個人的にはそんなやり取りもみたい(おい

1047: リッドさんの背後 [×]
2024-08-23 20:49:41


んんっwwそうですね、集まれば一度頑張ってみますかw…潰れそうかもですが←


なるほどー??
また厳しいことを仰るwwまあ今のところの参加者様なら特に問題起きなさそうではありますが…中々踏み切れないとこですな苦笑



1048: _アトリエ [×]
2024-08-23 21:01:43

定型文に最大二人までって補足考えといた方がよかですね、三人以上はキャパオーバーですと(笑


ん?
厳しいことと言うか第三者視点からの気になったことですんで別に厳しくはありませんよ

1049: リッドさんの背後 [×]
2024-08-23 21:10:21


ですねぇ…。今度からハッキリ書いちゃいましょう爆


ん?それもそうか笑
こうゆう時副管理人さん欲しくなりますね…←



1050: _アトリエ [×]
2024-08-23 22:03:01

あと15年若かったら副管理人やってもよかったな(ちーん

1051: リッドさんの背後 [×]
2024-08-23 22:07:39


15年?!( ゚д゚)な、何故にその頃に?ww
ワイ氏そのころ高校生~笑 でも某サイト??でなりちゃ自体はしてたなぁ笑

とっとろ~♪



1052: _アトリエ [×]
2024-08-23 22:23:41

え、年齢バレしてます?(笑

なり歴は更に遡りますが一旦離れた時期あるからさほどベテランではないのよね。
でも前にやってたサイトで自分のトピの参加者だった人から、くっそめちゃ久し振りにネット内で出会って続きしてます(←/但し1ヶ月1レスorチャット5レス内範囲で)

1053: _アトリエ [×]
2024-08-23 22:26:22

トトロ録画しとる
夜はもう動画視聴忙しくて(え

セイチャはマナー重視で他サイトの勧誘だったり載せたりとか出来ないから紹介は出来んのですが、正直続いてるって事が有り難いと言うか……その方がよく私を見つけたな、っていうのがデカイ

1054: リッドさんの背後 [×]
2024-08-23 22:52:28


うん?バレてませんよ笑
ただ自分がその頃そうだなーってだけです爆

あら、同じくですよぉ笑
おおー!!それは何という奇跡!!素晴らしいですな!!(キラキラ)ってまさかの頻度激低だった( ゚д゚)

あ、それがいいですよ、ゆっくり見れますので笑

うんうん、、ホントよく見つけてくださいましたね、凄いやぁ~…!



1055: _アトリエ [×]
2024-08-23 23:31:19

いや主様のバレ(←

まあ互いに集中した時間取れないので予め回数とか決めておいたんですよ。置いてあれば適度に返せますよってくらい。

1056: リッドさんの背後 [×]
2024-08-23 23:46:43


あ、なるほど…それはまあー、その、…やっちまったんだZE☆←

おおー!それは良きですな、大事なとこですわぁ…!



1057: _アトリエ [×]
2024-08-23 23:57:46

東方ならキャラやれそうだけど女子しかほぼおらんしなorz

マイナーすぎてもな、やりきれないだろうから却下

あ、最近見てるアニメのキャラはー(やっぱ却下←

1058: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 00:02:27


あ、そうですよね…?(有名どころしかし分からないやつ←)

うんうん、ありますなぁ(・ω・`)

あらら?( ゚д゚)ちょっ、ほぼ却下ジゃないすかw←



1059: _アトリエ [×]
2024-08-24 00:06:42

二次元より三次元・・動画配信者は規則上アウトですしね・・実況者ならやれる人沢山いるのに(ぁ

だめだこりゃ最初から範囲外。
私、乙orz

1060: リッドさんの背後 [×]
2024-08-24 00:10:40


あら、そうなんです?( ゚д゚)
凄いなぁ、逆にそっち側は難しくて手が出せませんわぁ爆


おおう何てこったい。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しみの鎌足…←合ってるのかなこれ←


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle