TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1021: リッドさんの背後 [×]
2024-08-22 00:33:28


やば。昼間に寝過ぎて眠気がないW困ったw



1022: リッドさんの背後 [×]
2024-08-22 09:07:07


うあー、相変わらず喉いたーい笑

タイミング悪いことにリセット対象者の日にちがないwまあ仕方ない←



1023: リッドさんの背後 [×]
2024-08-22 12:04:33


そもそも初回来店から全く来てないし笑

やっぱ初回から一週間~10日間来店時なければ警告ありやな笑



1024: リッドさんの背後 [×]
2024-08-22 20:32:04


やべ、よー寝たわww おはよう世界?ww



1025: _アトリエ [×]
2024-08-23 02:00:13

10日以上既に経過してるけれども警告入れてないのですな。

主様のコロナ事情踏まえたお休み期間中、リセットの人というか全体的に一時的リセット日停止するのは?
諸事情とはいえ、それでプラスされるなら『言うて主様も諸々事情あってトピ休んだんだから、その分日数経過無しには出来ないの?』なんてツッコミが来たらどうします?(と言うかそんなツッコミする人居なさそうだけど/考えてしまった人ならここに←)

1026: リッドさんの背後 [×]
2024-08-23 08:42:01


おはようございます~(*´-`)だいぶマシになりましたっ。


あ。そうですな、何か今更感がありまして…笑
初回来店以降コメなしだと、G○Aさん、ス○んさんがそうかな…次開けた時にひっそり呟いておこうかな?

( ゚д゚)ですよね?!な、何故そうしなかったんだ自分、頭カチカチかぁあ?!。゚(゚´Д`゚)゚。
よし、休暇分延長しておこう…!!



1027: _アトリエ [×]
2024-08-23 09:11:59

言い方イジワル過ぎました(笑
あまり素直になりすぎませぬよう・・(遅

1028: _アトリエ [×]
2024-08-23 09:14:46

今更感でも対応するかしないかで『ここのトピしっかりしてるんだ』って見られるのはちょっぴり嬉しかったりせん?(笑

小さな事からコツコツと、大事だよね☆

1029: リッドさんの背後 [×]
2024-08-23 09:29:56


んええ?そんなことないですよ笑
また難しいことを仰るww←


ですね!!嬉しいとこですわ!!
はぁいー(*´-`)めちゃくちゃ苦手なとこですが頑張ります爆←



1030: _アトリエ [×]
2024-08-23 12:30:05

コロナって治っても咳だけは暫く続くって言いますよね・・

私は注射2回しか打ってないのでいつなってもおかしくない人です(隠れコロナかもしれない日々は送ってるやーつ←

1031: リッドさんの背後 [×]
2024-08-23 12:40:32


え。マジですか。嫌だぁあああ…泣


おっとまさかの( ゚д゚)
隠れコロナ、十分お気をつけくださいませ…わし多分今回のやつ、無自覚コロナの方から貰っちゃった可能性あるので爆



1032: _アトリエ [×]
2024-08-23 13:04:27

ほんと今年も増え増えだし一生落ち着かんね

今日の金ローはトトロ!

1033: _アトリエ [×]
2024-08-23 13:10:29

そいやこの話、大マジの今更感なんですけどホストピに一番初めに来店したキャラの背後、ネッ友でした・・という件(←
久々にセイチャに戻ってきて突発的に入ってみたけど若干悩まれたそうです。プラス、現在大分形になってきて入り方とかサマになってきたけど初回当時入り方少し謎だったせいでフェイントまがいな感じになって申し訳ないと語っておられました・・(本当に今更感でしかない話

1034: リッドさんの背後 [×]
2024-08-23 13:29:21


ですねぇ…(・ω・`)
夏場は特に繁盛…ん?蔓延か、しそうですわ、あっついのにマスクしてられるか!って苦笑

ですな!楽しみです(*´-`)

おお、そうだったんですか?!( ゚д゚)
いえいえそんな!全く気になさらなくていいんです!というか当時めっちゃ嬉しかったので!!寧ろ来てくださったお陰で、どう始めるのか目処がたったといいますか…!
どうか、申し訳ないなんて思わず、寧ろこちらとしては感謝しかないので!!もしまた気が向いた際には、ぜひご来店ください!…と、お伝え頂けますと幸いですぅ(*´∀`*)



1035: _アトリエ [×]
2024-08-23 14:11:15

職場はまーーほぼマスクだわ(いくら室内とはいえ


了解です。
あのあとも期を見計らっていたらしいんですが気付いたら今に至る的な(え

1036: リッドさんの背後 [×]
2024-08-23 14:41:19


同じくですよぉ~。くっそ暑いですが笑
各自の判断とはいいますが外せるかっつーのww


あらそうなんですか( ゚д゚)
何てこったいっ←



1037: _アトリエ [×]
2024-08-23 15:13:58

うぉえ!?

1038: _アトリエ [×]
2024-08-23 15:15:04

やべ、単語だけ送信してもーた(爆

ホストピのDさんがリセ願いしとるやないですかーーーー(ギャアァァ

1039: _アトリエ [×]
2024-08-23 15:17:58

近々・・軌跡シリーズ最新作が発売されるのでワンチャン声かけときます(←
私も来週switchでファミコン探偵倶楽部の新作楽しみだよーん、その次週には逆転検事1&2でるよーーん☆ミ

1040: リッドさんの背後 [×]
2024-08-23 16:58:15


あぁ、アトリエさんも物凄く動揺されたんですな、分かります苦笑

ですねぇ…こればっかりは仕方ないところですorz
うぁー……泣


おお、そうなんですね( ゚д゚)ふふ、よろしくお願いしまッすっかり←
何と( ゚д゚)何か色々豪華ですな爆←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle