TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1001: オーナー [×]
2024-08-18 20:53:26


うーん。遅くなっても開けてはみたけど、果たして来店があるのか…笑

次のイベントも今回と同じ期間設定してみて、中々来店ないなら途中切り上げも考えよう…笑


というか今日来店なかったら、明日はキャスト同士で手持ち花火やろうかな←



1002: リッドさんの背後 [×]
2024-08-18 22:04:58


明日っつったけど、今日明日やってやろうか←
時間帯的にww

でも組み合わせとか考えてないな、一人でやらせるのはちょっとあれやし←



1003: リッドさんの背後 [×]
2024-08-18 23:49:16


わ、わ!!びっくりした!!とうらぶから来たぁああ!!
加州くん頑張るぅううう←



1004: リッドさんの背後 [×]
2024-08-19 02:02:33


久々の新規様でした!!嬉しい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

また来て貰えるといいなぁ…(*´-`)



1005: リッドさんの背後 [×]
2024-08-19 20:02:05


さあ!イベント最終日!気合い入れていきましょー!

え、次はどうするのって?夏はやっぱり水着よ水着ー!あ、ちゃんとパーカー着せるからね!(キャスト次第で前開けちゃうのはー……え、やめとく?露出高すぎ?)

プールは流石に設置出来ないわぁ、水遊びくらいはさせてあげたいとこだけどねぇ~…



1006: _アトリエ [×]
2024-08-20 07:43:55

・・こっちにはあの人来てないか。あれぇ

1007: リッドさんの背後 [×]
2024-08-20 08:01:27


おはようございますぅ~…あら??気になる呟きが?笑



1008: リッドさんの背後 [×]
2024-08-20 10:19:13


っつーか今日昼から仕事で良かった←
さっきやっとこ起きて病院なう!ww

は??
え、マジ??

人生初のコロナ陽性だとぉおお?!( ゚д゚)
うわぁああ、ちゃんと病院行って良かったぁああ…。



1009: _アトリエ [×]
2024-08-20 13:14:39

ゆっくり療養してくださいまし~

1010: リッドさんの背後 [×]
2024-08-20 14:38:13


はぁーい、そうしますぅ( ´ ▽ ` )
寝過ぎた← お昼ご飯w食べよW



1011: _アトリエ [×]
2024-08-20 17:00:26

てことはお仕事も10日間くらいお休みに?

いいなあぁぁ~~(何

1012: リッドさんの背後 [×]
2024-08-20 19:09:53


あ、いえ、一週間おやすみです(*´-`)

良くないっすよw今高熱なうでぐらっぐらなんでww←



1013: _アトリエ [×]
2024-08-20 20:06:24

ぐらっぐらでレス打たないでよっ(笑

1014: リッドさんの背後 [×]
2024-08-20 20:10:01


あ、確かに?笑

いやぁーものっそい暇なもので…爆



1015: _アトリエ [×]
2024-08-20 20:22:49

あーコロナとかインフルになった人ほぼ言うやつ(偏見

1016: _アトリエ [×]
2024-08-20 20:24:58

それでもさすがにホストピは開かないか(←

1017: リッドさんの背後 [×]
2024-08-20 20:26:35


んんwwそうかもしれませんねww

ホント、ある程度回復するまでは中々に暇ですからねぇ…ベッドと部屋から動きたくないというか←
けどお手洗いが一階にしかないんで起きて行くしかないんすよw階段やばいww



1018: リッドさんの背後 [×]
2024-08-20 20:28:00


あ、はい、今日はおやすみ宣言してますのでね(*´-`)
というかちゃんと煉れない気がしなすww

明日はどうだろうか笑



1019: _アトリエ [×]
2024-08-20 22:29:56

明日も何も病人枠なんですからこの気にちゃんと休むことをオススメします。なのでホストピには暫く休みます宣言するのが大人な対応かと思うけれど、どーしても我慢(?)出来ないなら短時間開店で(え

1020: リッドさんの背後 [×]
2024-08-21 08:40:33


あー、ですよねぇ…笑
ちゃんと休みます

喉がwwやばいwwクソ痛いww




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle