TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
981: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 18:21:44


! 指名表の時間割ですか…!

なるほど…。素敵な案をありがとうございます…!
そうですね、火曜日だけはどうあってもおやすみ頂く予定なので、他の曜日に適度に割り振り出来れば、指名の迷いも減りますよね…。

確かに、返しに詰まることはかなり減りそうですっ。
あぁ…それは大事ですなぁ。というか実際、初参戦の際にキャラ決められなくて、と困ってらっしゃいましたしorz
ここはぜひ、シフト制に…!割り振り考えてあげなきゃー!(なおユーリとリッドさんはある意味ほぼ毎日入りそうか?←)


初回参加から一週間以上、申告なしで来店なしですか。確かに、現時点でもおられますね…苦笑
あー。登録逃げ。一カ月キープですもんね…はは、そうですね、定期的に顔出しして貰えないとマジでオーナーが一人で喋ってますもんね爆

ですねぇ…。んー、どうしよう…(・ω・`)

はい、携帯でぽちぽちと、めちゃくちゃ頑張ってます笑 キャパ死んでます←
はぁい、ちょっと考えますねぇ。わちゃわちゃ楽しいけど頭混乱していきそうなので笑

お、なるほど。そぉれはアフターに書きます?それともオーナーが最後に呟いてるとこかしら…??



982: _アトリエ [×]
2024-08-17 18:30:28

アフターに関することはアフタートピの方がってかそうあるべきでしょ

おめでとう500スレを喜んでるだけじゃまだまだ考察しなきゃならんことの方が多いって山積みだね☆(お前が言いよるんじゃ)
でも考えることあるって悪いことじゃないからね!まだ良くなっていく可能性あり、ってことやから

983: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 18:40:28


ですよねっ!よっしゃ、追加で書き込みしときますわ!
というか作ってから一切動いてなーい、まあこれからかなぁ…?笑

うう…(・ω・`)ほんと、山積みでしたねぇ、にゃははぁっ☆
はっ( ゚д゚)なるほど、確かにそうですな…!!ありがとうございますっ、頑張りますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。


984: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 19:13:43


イベント、明日までにしようかと悩みましたが…もう残り少ないのでそのまま回すことにしました爆

頂いたアドバイスを参考に、次のイベントは様子見しつつ、早めに判断していきたいなと思います!(`・ω・´)



985: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 19:31:56


まとめメモ?←

・ホストのシフト制。とりあえずシフト考えねば。……ずっと固定にする?2週間毎とか一ヶ月毎に変更あり?
・初回参加から一週間以上空いた場合。登録逃げの可能性がある為に警告発はどうか。目安は10日間?
・同時に何人まで会話可能か。頑張って三人とはいうが…厳しいだろう←
・イベント期間の見直し。参加率から見てどうか。長過ぎる可能性があるなら切り上げも視野に入れること。

このくらい??



986: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 19:46:50


あ、もう一つか…?

・参加途中、退室ロルなしで1時間(1時間半?)以上経過した場合。こちらから会話を切り上げる…というのはどうか…?



987: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 20:04:14


あぁでも、疲れて落ちちゃったりあるもんなぁ…自分もやっちゃうし…苦笑
最後のはやっぱりいいか笑



988: 夕の人 [×]
2024-08-17 21:39:09


シフトですか、なんだか現実的っていうか笑
自分的なアレですが固定だと決まった曜日しか行けない場合ちょとつらたんですね。
ただ自分一人のためにとかはマジで考えなくていいです、これによって知らない内に遠いところで入ってくるなオーラを貰うハメになるなら、主様がバシッと……シフト回す周期的なものは全投げしてしまいますが。
一応お試し的に1ヶ月実行してみてはどうでしょうか。キリ良く来月からとかで。


989: _アトリエ [×]
2024-08-17 21:47:17

最後のやつは開店と同時に退室予定時刻を記載するプラス途中で中抜けした場合の謝罪文含んだ文章で盛っとけばよくないです?

990: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 21:48:46


あ。確かに、この言い方するとめっちゃ現実的ですね笑 出勤表?はもっとかw 何かいい言い方ないかしら←

あー、それはありますよねぇ(・ω・`)おおう、遠いとこから知らないうちにですか…怖いとこですなぁ…orz バシッと???←

おお、お試し一カ月!よし、やってみましょう!来月からですね!わかりました(*´-`)
んー、周期、半月がいいのかなぁ…。一週間だと短いような?というかコロコロ変えるの考えるのが大変そ(ry←



991: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 21:56:34


んあ??なるほど??
となると最後のとこに、予定時刻と、中抜けした、……中抜けって何だ(ぽちぽち)

ああ!業務時間中に抜けるってことですね、となると……えーと…?

中抜けってお互いに…??



992: _アトリエ [×]
2024-08-17 22:36:07

目安を例えたら早めに開店して閉店までいる場合・・かなあ?
フルタイム参加の時ってリアタイと言えども、そんなに暇ーとは考えにくい・・多少生活ルーティンあるだろうし(特殊な人はいますが)

993: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 22:44:41


あぁ、お昼くらいから開けてる日ですか…!確かにそうゆう日は中抜けもありそうですぅっ…

いちお、そうゆう日は中抜けすることもありますよーって…ん?何か違う??

あれ、解釈が違うかしら…??



994: _アトリエ [×]
2024-08-17 22:54:00

解釈あってます
一度落ちた方が繋がりやすいのかしら・・
前に使ってたサイトだと『一旦落ちます、また後で来ます』とか多かったし。また後でが一時間後なのか二時間後なのかは大体の目安を後付けしておいたら相手様も分かってくれる・・はず!
その目安じゃなくて遅れたにしても一言謝罪して再開したらいいじゃない?

995: _アトリエ [×]
2024-08-17 22:56:44

リアタイやってるけどそれ以上に背後はリアルだし、中抜けして他にやることある人もいるでそ。
本当の暇人・・でない限りは(←

996: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 22:59:48


あ、良かったですぅ…

どうなんでしょうねぇ…(・ω・`)お、目安後付けですか、大事ですなぁ…!ですね、分かってくれるはずっ…

ですよねぇ(*´-`)ではその方向で…
別にお客さんにも同じように、とは言わなくていいかぁ。知らない間に落ちることあるし…笑



997: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 23:01:25


ですよねぇ…。だからたまたまじゃないのかなぁ…。
あ、はーい、ホントの暇人でーす!たまに出掛けてますけど笑←



998: _アトリエ [×]
2024-08-17 23:08:26

ん?アフタートピって下げ進行なの??
あ、活動まだしてないからかビックリしたぁー

主様の場合は暇人というか暇人になりきれない寝落ち体質ってことは把握しております(ぐ

999: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 23:15:36


そうですぅー、まだオーナーが顔出して、ゆっくりしてねって言ったけど誰も来ないから、しょぼくれてます笑←

あれ、そうなんです?笑
えへ…寝落ち多過ぎてマジちょっと、えへ☆←



1000: リッドさんの背後 [×]
2024-08-18 07:30:51


気付いたらこのトピ、1000レス?!( ゚д゚)
びっくりびっくり…。ぬぉおおお(ジタバタ←)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle