TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1332

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: リッドさんの背後 [×]
2024-06-01 22:01:29

あ、分かります?こう、パッと作って!パッと見て!見ちゃったことを相手さんの記憶から消して!みたいな←

んぇえ??そ、そんな、申し訳ないっすよぉおお…でも、お気持ちは凄く嬉しいです…!ありがとうございます(●´ω`●)
喧嘩別れとかじゃないんですよぉ。ただその、こちらの愛が重かったといいますか…笑

いえいえそんな…!最初本トピに来て下さった時、私がどれだけ救われたのかご存知ないでしょうっ?!物凄くごちゃとしちゃって、新規様なんてもう来られないだろうなぁと諦めてたんです…そこに彗星の如く現れてくださったあの時!!どれだけ嬉しかったことか…!!
今だってこうして、新しいことする為の相談乗ってくださったりお話し聞いてくださったりで……。言葉で伝えきれないくらい感謝でいっぱいなんです…!!
あぁ、重たくてすみません…(爆)

おおうマジですか( ゚д゚)
引きこもり楽しいですよね、最強ですよね←
わぁああ宅呑み…!くっそ、お酌してみたいっす…!←

82: リッドさんの背後 [×]
2024-06-02 00:17:44

追記
ふぅ。何だこの重たい奴は←

もー、やだやだwすみませんww
こんなだから皆逃げちゃうんだー!ぴえん笑

カイルみたいにキラキラした目で「好きなら好きって伝えないと!」って真っ直ぐならまだしも、私のはだいぶ重いんですぅ…w良くない良くないw

セイチャのこう、さっぱりした感じ?にいい加減慣れたいものです笑

83: _アトリエ [×]
2024-06-02 09:49:24

朝起きたら喉痛し・・グフ
記憶消す錬成ヤダァー((

重たい?設定上で言うなれば依存みたいな関係??キャラ同士なら悪くないヤツじゃないですかー!主様優しすぎるし何でも受け止めてくれるし、嫌がられてはないのでしたら気にすることないですよっb

そんな救世主じゃありませんて。
寧ろ無言失踪した愚かな賊でござい・・ ←

感謝重たい??
主様考えすぎですよ、他人に感謝伝えまくってられる御方がそんな捉え方されるのは勿体無い。主様の性格が全面に出ていると言うことですから。
重たいと思う前に自信を持ってください。
言い続けてもっと深刻化したらそれこそ取り返しがつかなくなりますよ
心配性でもあるのかな??

居なくなった私がどーこう言える立場じゃないのは自覚してます。けども主様も逃げてしまったと考える前に一度深呼吸を。言葉選びは大事ですが、いつもこう書いてるけど今回は少し違う文にしてみようかなとか。敢えて心を鬼にして離れちゃうゾ(←)とか・・・お相手様によりますが

セイチャットってさっぱりしてるんですね。
結構トピ建ってるしサイト歴長い人は何となくトピの終わりが見えてしまうんでしょうな。それでも もう終わってしまったけど久し振りに顔出ししようかなって人も少なからず居るわけで・・私の友人もその一人なんです。幾ら過疎ったところでトピがまだ在る以上ふらっと思い出してレス打ってるらしいです。もう誰も反応しないだろうに・・って言ってたら今年(??)反応してくれた参加者いたそうで歓喜してましたねー。
細々と活動してれば良いこともあるんですvv

84: リッドさんの背後 [×]
2024-06-02 20:55:12

わぁ!マジですか!!それは大変だぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。お仕事じゃなけりゃゆっくりお休みしちゃいましょう!今はどんなですかぁ?(・ω・`)
ふふ…都合の悪いことは消してしまうに限るんですよ…。さあお嬢さん、こちらへ…←誰

あ、いえ、キャラ同士というか私からの一方通行です(爆)…うん?いややっぱりキャラ同士だったかなぁ?あれ??←
うーん、そうだといいんですが…。とりあえずいつかまたお話し出来る日が来るといいなぁとぼんやり思ってます笑

いえいえ!誰が何と言おうと救世主様なんです!←
それはまあ置いておきましようやぁ笑

んんん、そう、ですかねぇ…。
じ、自信を…が、頑張りまぁすぅうう…(ぷるぷる)
確かに心配性かもです、長くレスないとすーく不安がるので…相手さん元気にしてるかな?大丈夫かな?レスが返しにくいかな?ぐるぐる思考の海ですよ笑
まあ一番良くないのは、待ちきれなくて上げちゃうのでしょうか。マジで良くなぁい…爆

深呼吸…。スゥー、ハァー…。あー、離れちゃうゾ、ですか…wやばい言える気がしませんわww
一度関わったからには、相手さんから切られない限りはやっぱり待ってたいんです、大事にしたいんです…笑

ですねぇ。皆様基本さっぱりです…苦笑
おお、そんなことが!!それは嬉しいことじゃないですか!!一緒にお祝いといきましょう!!←
そうみたいですなぁ(*´∇`*)ふふ、良かったですなぁホントにぃ…(´∀`*)

85: _アトリエ [×]
2024-06-03 10:15:38

龍角散さまさまですねぇ(ホゥ
詐欺に近い催眠術ですそれー

まあなりきりって踏み込んだ者にしか分からない不思議な場所ですし、その時その時で感情の高ぶりも相まってあっさりしたり、冷めちゃったり、熱入ったりしますからね。
主様みたいにトコトン待つ人はこの時世珍しい分類なのかなと思います。
トピ建て主じゃない人の方がちょい上げしたりするのは良く見ますし。。 何年も待てる広い心の持ち主うらやまですわ。

そう言えば・・ここで例の(察し)した後くらいでしょうか、支援上げされてた方いらっしゃいましたね。忘れないでいてくれた方なのか、なんにしてもまた活気が戻ってくると良いですね!

86: リッドさんの背後 [×]
2024-06-03 19:07:39

あぁ、少しは良くなられたんでしょうか…良かったぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。龍角散ぱねぇっすね←
バレましたかwwてへwそうでもしないとマズイと思いまして←

ですよねぇ…。あー、凄い分かります、昼休憩食わすくらい熱中してましたから笑 今は少しは抑えられるようになりました笑
やっぱりそうですかぁ(・ω・`)珍獣ですかぁ笑
あぁ確かに( ゚д゚)時々みかけますなぁ…。待ってればいつかは、が長いこと続くだけでっせ笑

そうなんですよ!!めっちゃびっくりしました!!ただ私がレスしちゃうと(察し)されそうなので、誰か帰って来ないかなぁって、のんびり眺めることにしますわ…笑

87: _アトリエ [×]
2024-06-03 19:33:34

ほぼ一日で治しました(超人)
それでも詐欺催眠は犯罪です(ビシッ ノシ

私が全盛期の時は試験勉強そっちのけで夜更かしチャットしてましたねー。親に内緒で深夜コッソリ暗い部屋で(←←
ただ何処までもって意識してないと待て続けられないのも確かですよね、見切りをいつ付けるかも覚悟いりますから・・

あれ? 主様ではなかったと?!(驚愕
もしかして注意してくれた方???
だとしてもあれだけコメ数稼いでるトピ上がってるのを見ると参加してない私でも嬉しくなりますわ。

88: リッドさんの背後 [×]
2024-06-03 20:01:16

マジですかぁ?!すげぇえっ(キラキラ)その秘訣は何ですか?!←
あたっ!…えへへ、すみませぇん←

わぁー!楽しそうー!内緒でコッソリって凄い魅力的ですよねぇ(ニヤニヤ←
ええ、本当に…。上げてくれたら反応するよ、とは言いましたがきっともう無いんだろうなぁって…苦笑

はいそうですー!貴方様でもなかったんですね( ゚д゚)うーん、一体誰が…(ガクブル)
お、マジですか、それは良かったですぅ(*´∀`*)長く放置されてたのでねぇ、もう動かないだろうなぁと思ってたので…笑

89: _アトリエ [×]
2024-06-03 20:11:35

秘訣・・ 無いッ!!!!
こ こいつ笑ってやがる・・(ザワザワ

そういえば新トピ案件どんな感じですか?
(唐突に切り替えてくる空気読めない奴←)
1ヶ月、3ヶ月、半年・・と長くながーく期間空けて上げると良いですよb

私はそもそも参加してないし支援上げなんてものも来てからしたことないですもん!(いつも心の声で上がれー!とは叫んでる

90: リッドさんの背後 [×]
2024-06-03 20:29:42

ぬぁああ何ですとぉお?!そんな訳無いじゃないすかぁ!教えてくださいよぉ!←
えへへ、お話し出来るのが嬉しくて!痛いのなんか飛んでいきましたよぉ(ニコニコ←)

んぁ?あ、えーっとぉ、ここ二日間は私用でばったばたしててぇ…えへ←
なるほど……ふふ、何とかそうしますね(*´-`)ありがとうございます(*´∀`*)

あら、そうでしたか( ゚д゚)
心の声で上がれー!分かりますわぁ…好きなトピとか特に…笑

91: _アトリエ [×]
2024-06-03 21:29:15

ほんまにナンもあらへんねん(口調どうした
へ、変態や・・お巡りさん助けてーなー(逃

ほうほうそうでっか。
あんさんほんまに考える気あらんやろ(だから口調どうした

久し振りにどこかトピ入ろうかなーって思って開いて眺めて悩んで回れ右のループね(笑

92: リッドさんの背後 [×]
2024-06-03 22:17:27

嘘だぁあああああ←
あぁ、どうか逃げないでください!貴方とお話ししたいだけなんです!(追←

そんなことなかとですよ?!(誰)
折角お付き合いいただいてるのにそんな不義理よろしくない…!

あー、分かりますわぁ、ほんっとありますもん、何度繰り返したことか…笑

93: _アトリエ [×]
2024-06-03 23:19:48

嘘やないて ほんまやわ。
では全ての行いを認めますか?(スズイ

では暫く待ちましょう。
載せるまで待ちましょうとも(石になります

プロフ作るのが上手く出来ればオリなりでも入ってみたいものの・・作成面倒になってきたから版権方面に足を伸ばすのでした(完

94: リッドさんの背後 [×]
2024-06-03 23:58:12

えぇ?…じゃあ、龍角散の飴ちゃんください←
認めるとはどれのことでしょうか?(ニコニコ←

はい!お待ち下さいませ!すみませんなぁorz 数日間は見といて貰えたらと…(汗)
パパッと出来ればいいんですが中々…い、石になっちゃうほど長くはお待たせしないようにしますっ←

おおうww何てこったいw中々難しいですよねえ、って完になってるぅ?!←

95: _アトリエ [×]
2024-06-04 13:56:30

石になってまつ(本気)

96: リッドさんの背後 [×]
2024-06-05 01:46:24

ぴっ!石になっちゃやだぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

って送ろうと打ってたのに疲労溜め込んでたせいかソファに座ったまま三時間以上爆睡してました…笑

マジで数日の猶予くださいなぁあああすんませぇええんんんん待たせる分何か良いものを…!

97: _アトリエ [×]
2024-06-05 23:10:17

数日の猶予とは・・
(先週から言ってたような・・?)

まあお疲れのようですし今週いっぱい待ちましょうかね!(慈悲とは何か

龍角散サイキョーとか言ったけど本物のサイキョーは浅田飴でした。さーせん。

98: _アトリエ [×]
2024-06-06 15:50:45

▼リッドの世界
→新しくマップを一から考えてると思いますが、もしエターニアまんまの世界設定なら・・ 一部無くす代わりに一部のみオリジナル要素を加えたりとかもアリなのでは。

カイルの世界と融合となるとテイルズをそれなりに認知していないと着いていく事も出来なさそうだなーと感じました。

どちらのキャラのマップを参考にしても世界島々の位置関係は把握したい所なので、やはり地形などの説明は要必須なのかも。

99: リッドさんの背後 [×]
2024-06-06 21:13:22

ありがとうございますぅう…ゆっくり待っていてくださいませぇえ…orz

そうなんですか( ゚д゚)浅田飴…探してみようかな…←

うだうだ悩んでる間にまたアドバイスくださってるぅうありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。
その通りですぅ、マップどうしようか頭悩ませてまして…。ざっくりしか出来ないんですよぉ…。
海とか山とか…ほんとざっくりしかなくて。パンクしかけてましたorz

エターニア軸ならやっぱ、本編終了後暫く経って、世界も落ち着いた頃がベストでしょうか。あ、つってもリッドさんは無双レベルじゃなく強い人だけど普通に怪我もしますし…前みたく未開の地には行かないのでマシ、かな…?あぁ?でも合流というか、どこで出会うんだろうか…??わ、分からない…笑

一部無くす代わりに一部オリジナルですか、なるほど…!
とりあえずマップの整理整頓から始めねば…。

あぁ、確かにそうですよねぇ(・ω・`)知らない世界の話しは色々大変ですもの…orz

ですね。よぉし頑張りまぁあす…!!D2の方がやり易いのか?でもあの世界、現在過去未来とかなりマップ変わってて最終的には全部なかったことになるんだよなぁ…わぁ、厳しい←

~以下、今日ばーっと思いついて中途半端に考えてたやつです、一応乗せちゃお←~

ばんぱかぱーん!(は)

結局は自分がやりたい世界って、戦闘ありのファンタジー路線じゃね?というわけで←
ざっくりしたマップ!
村、街、山、海、の概要的なの考えようぜー!

因みにこの世界のリッドさんとカイルは知り合いー!仲良しー!だけど常に一緒じゃない!だから合流したりしなかったりー!とか言いつつ全然変わる可能性大!!←

~テイルズ世界よりお借りする物~

ラシュアン村/昔災害があり一度は廃れたものの今は復興している。リッドさんの自宅あり。
クレスタの街/カイルが居るデュナミス孤児院のある活気溢れる街。

~適当な他マップ~

海/だだっ広い浜辺。海遊可能、時期によっては屋台があったり。港には船もあり。ただし時折海の魔物が現れる場合あり。
山、森/軽い気持ちで入ると帰れなくなる…可能性もあり。でも探検にはもってこい。色んな物を採取したり、戦ったり、狩りをしてみたり。洞窟、思わぬ所にある落とし穴、崖、…他にも色々?(ダメだ細かく頭回ってない←)

村やら街やら他にもまだ沢山ありそうだし…どんな場所かな?←
まだまだ足りないwwダメだぁww

でもって前に出して頂いた、指名制トピ…!リアルタイムトピ…!
これ、別に合体しなくても良きなのか…笑

リアルタイムのすっごい魅力的だなぁと思いまして。私自身が暇人で割と毎日顔出ししがちなので…笑
他トピの参照させて頂いて、会話のリセットは朝の6時。ただしその時間でも会話が続いている場合は限りではないと…。顔出しした後何かしらの理由で落ちる際には、文面の最後に(/退出)などをつけて分かりやすくすること。

~以上、そこまで考えてましたが、今現在頭回りません、気が向いたらまたメモの書き込み増えるかも?~

100: _アトリエ [×]
2024-06-07 07:16:59

やればできる!!!(by たか○し

結構基盤しっかりしてるじゃないですかー。

▼リッド編/カイル編
→恐らく・・じゃないにしてもリッドメインですよね?巻き込まれた人達(参加者)が初回でどちらかに絡む事によって最終的には同じ場所に辿り着くようになるとして、別々のストーリーを発生させることも可能になりそう。

▼NPC? 相反する人選?
→バトルありとなると対何者かが必要不可欠となるわけで、魔物だけだとしても主様が大変になりそうではと。裏切る予定の人だったり、故意に戦闘を起こさせる人とか募集するのもありかもですね。但しストーリーを最後まで見届けられる人優先(自身の出番を遂行出来る人に限る)

細かい地形の詳細は少しずつ形にしていけば良いと思います。作成時までには大まかに用意する必要はあるかと。

▼指名制
→意外と高評価いただいてます??(笑
合体は難しいと思いますよ、と言うかストーリー+指名制だと結局長々つらつら・・飽きたり詰んだらそこまでの会話が勿体無くなりそう。根気よく参加出来そうな人が吉(リアルだと時期的な関係に左右される仕方無い場合除く)
オリなりの方で、こういったトピ見掛けますがほんとーに良い所でトピ主もお相手も急に何処行ったの状態に見舞われてたりするので。
ある意味賭けにはなりそうです(もし合体するなら)

▼多人数
→そもそもの発端って主様が多人数トピでやろうが目的でしたっけ。現在休止中(?)のトピも多人数意識してたんですよね。違うかな・・ 蓋を開けてみれは一対一のお誘い移動がメインに見えてしまってますが; 『一旦此処で会話してリレーレスになるから別窓行きませんか』が強めに出てしまって新規様が入る頃には誰も居なくなっている・・ ホラーですねぇ(ガクブル

ですが今回の案件はちゃんとやりたいことがハッキリしていますし、ちゃんとトピとして建てられるまでは見届けたいと思ってます。
私もどこまでチカラになれるか分かりませんが頑張っていこー おー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle