TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: _アトリエ [×]
2024-08-16 22:22:26

てか新しいトピ出来てるじゃん!
負けるなホストピ!!

962: リッドさんの背後 [×]
2024-08-16 22:34:51


え?でしたっけ?←

負けちゃ困りますわぁー…え、泣きますよ←



963: _アトリエ [×]
2024-08-16 23:21:04

びーえるカテゴリにありましたよ。
ジャンル的に新鮮味あるかんじ

964: リッドさんの背後 [×]
2024-08-16 23:27:19


あぁ!でしたらあちらのトピですね!

確かに新鮮味ありますよねぇ~(*´-`)
…危機感ゼロでした←

人様のことは人様のとこ、で、のんびりし過ぎかしら←



965: リッドさんの背後 [×]
2024-08-16 23:44:56


そういや、イベント終わった後って一旦クール期間とかあった方が良きです??
直ぐ次のイベントー!といきたいとこですが←



966: _アトリエ [×]
2024-08-17 00:12:42

ほー宣伝トピか・・
ホストピも宣伝トピで、はやりすぎか(←

967: _アトリエ [×]
2024-08-17 00:18:29

え、それ聞くやーつ?
仮にイベント使い回しとかあってもなくてもって考えるタイプなら毎日イベントでもいいとおも(え

968: _アトリエ [×]
2024-08-17 00:20:29

私は未だにストーリートピ制作の方が気になっているので、ホストピのことは寧ろ参加者皆様で相談とかするのが良いとおもいまーす(キリッ

969: 夕の人 [×]
2024-08-17 00:27:46


少し気になった項目があったので寝る前に顔出しをば。
参加する身としては現在のイベント施策、期限前に撤収した方が……と思ってます。私も把握してないので何ですが、イベントに参加出来ていた方って何人いらっしゃいました?
期間を設けることは大事ですし最後まで見届けるのも大切ではあるのですが、今回盆中含んでとのことでイベント期間としては不向きだったのかなと。

これらを踏まえた上で参加率低かったと感じるならなるべく速やかに撤収。勿論主様が最後まで見届けるならそれでも良いかと。クール期間についてもそこは主様の手腕の為せる事なのでやりたいことがあるなら実行……行動に移すでいいのでは。

970: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 00:29:45


そうなんですよ、使ってみようかなー?とは思ったんですが…。もし使うとしてまあもう少し後かな?という笑

あ、マジですかWそれならあんまり期間開けずにやろうかな、というか水着は旬が過ぎてしまう←

あらそうでしたか(*´-`)そうですね、初期程ドタバタしてないのでゆっくり考えてってもいいのかなぁ…(*´-`)
なるほど( ゚д゚)となるとオーナーの軽口で何か質問とか投げてみるのあり??



971: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 00:38:15


おおう、こんばんは!( ゚д゚)
んー、そうですね……3名様だったかと。わぁお少ないorz
ですかねぇ…くそぅ、やっちまったっ

んー、速やかに撤収…頑張ります…orz 急に終わらせちゃうとあれかなぁ…土曜日中はやろうかなぁ?それか後3日しかないからこのまま見届けようか。ちょっと悩むところですぅ~…
了解しましたぁ(`・ω・´)



972: 夕の人 [×]
2024-08-17 00:39:40


とか何とか書きましたけど先ず私自身がホストピ開店の日が合わなさすぎて参加率を極端に下げてるのが問題ですよね、反省ですorz
キャラ変した所で私は私なので体は二つに別れてないんだよな、

あと個人的に被害妄想かもしれませんが、私の参加によって他の参加者様が入って来れないのでは?と思う所があり…… 単なる思い違いなら良いのですがこの背後トピも色々な方が見て下さっててますし、もしかしたらホストピ参加者様も見ている方が居るかもしれませんし。

そう考えると、あっちもこっちもは欲張り過ぎてるんかなと思ってしまって。
お誘いされた時にキャパ問題について少し話しましたしギリギリ最悪ホストピから手を引くかも疑惑もありますから、現状は現状のままで。また思うところがあったら考えを述べさせていただきますね。


973: _アトリエ [×]
2024-08-17 00:45:25

夕氏の妄想は置いといて・・
第三者から見てるとなんとなーくそれは分かるかな。単純に指名制だから参加側もレスが長くなって時間が経つのを考慮(?)して、先に入ってた人が落ちちゃうとか、ここじゃない別のサイトでは見かけてたなー

974: _アトリエ [×]
2024-08-17 00:46:51

もしかしたらそこが指名制×リアタイの盲点??

975: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 08:15:10


若干漂うようなシリアスムード?の中寝落ちした人が通ります←

>>夕さん

おおう…。そうですね、見てらっしゃる可能性ありそうだなー、とは何となく思う所もありました…爆

ん、分かりました。思うところあればいつでも仰ってくださいませーっ

>>アトリエさん

おおう、なるほど( ゚д゚)そんな事案があるんですか( ゚д゚)
確かに盲点ですなorz



976: _アトリエ [×]
2024-08-17 09:03:01

シリアスなのかディベートなのか・・後者にしておきます(笑

主様が気にすることは何一つないけど、過去にそういう件がありましたよーって話で。
気にする事ないとは言った手前例えば集中する夜の時間帯で三人以上参加者が来たときに(返す速度・被る速度諸々含め)主様的にはキャパどうなのかなってことです、分かりやすくいうと。

文章の長さを考慮しないと考えた場合、その三人以上の方にどんな状況でも適切に返せますか?(ディベート的に言うならこんな感じ←)

主様ってパソですか、携帯から投稿ですか?

977: _アトリエ [×]
2024-08-17 09:12:42

あの人から少々訂正とのことで・・
同時刻に参加したとして(大体の退室予定時刻も考えた上で)何レスか前から参加していた方が急に落ちてる(レスが止まる)ときに、そう思う所があるみたいです。
最終的に自分が落ちて翌日確認すると落ちてたかもって思ってた方との会話が続いていたとか・・
指名して参加する方式で微妙な感じだったってボヤいてました。それはまるで指名制と言うよりかは
仮氏【先に指名して話してるんだから(入ってこないでとか)】
夕氏【あれもう一人の人どうしたんだろう。この人のレスあんまり流したくないし、でも落ちたと思われたくないし……(みたいな)】

片方ずつ一対一みたいだね~☆
同時刻にほぼ同時刻退室って見掛けないなって

978: リッドさんの背後 [×]
2024-08-17 12:55:38


はい笑

うっ…なるほど…。キャパですか、わぁ…初期の頃にあったような?楽しいけど何とかギリギリ回してたような気がしますぅ…
て、適切に……頑張れば何とか…!けどなぁ。時々上手く返しが出て来なくて割と待たせちゃうかも…orz

MEは携帯でっせ!


あ。なるほど、ありますね…。
んー、たまたまなのか何なのか分からないところありますよね…

なっ、何と( ゚д゚)そんな風に思われてたとは…うーん?リアルタイムだからなぁ…。参加中に何かあって時間が空きそうな場合は一旦申告して貰うとか…??(寝落ちとうたた寝は仕方ないとして(主がやらかすので←)

わっわっ、確かにそうですね( ゚д゚)
ですね、見掛けませんな…??

昼休みに頭ぶん回して考えてましたがこれ間に合ってる??後半行って来ます←


979: _アトリエ [×]
2024-08-17 17:37:21

最序盤・・トピ建てる前に提案のひとつとして挙がっていた、指名表の時間割について。

月~日までホストをばらけさせる
(その間 主様のこの曜日だけは休日を除いた曜日にそれぞれホストを割り振りさせる→つまりはシフト制)

↑の割り振り以外だと曜日の前半後半に分けたシフト制。勿論曜日被り有り


どうして今になってと思うかもですが、特に初回で来られる方が誰を指名したらいいのかあまり迷わなくて済むかなと。
主様視点でみても今日はこの子たちだけだから、変に返しを詰まらせる事はないのでは?

結構初回お任せ多いのって逆に考えたら指名が多すぎて誰にするか考えてしまうと思うんです。それを割り振り型にすることでお任せを極力無くしてビシッと決められるように誘導したりとか。

980: _アトリエ [×]
2024-08-17 17:49:58

あとあれだ気になったこと。
初回参加から一週間以上(仮)参加してない人(申告無し)は警告発しても良いと思います。
所謂登録逃げに似たとこなんですけど、定期的に参加しないと過疎の原因にも繋がると思われます(主様がいくら頑張って上げても相手がいないとトピは務まりませんので)

この辺り考えた方がいいかなー?

と、携帯からとな。それはそれは・・
やはりそれだと例え三人以上としてキャパやべーですね><;;
混乱を招かない為にも会話は二人までとか制限つけるのもありかもですね(要相談案件)

あとあれだ(まだあるのかyo)
アフタートピのこと。今後向こうに行かれる方いるかもしれないですが、基本はホストピでの会話優先って規則というかお願い的な感じで書いておくのはどうすか。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle