TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: リッドさんの背後 [×]
2024-08-15 18:41:43


会話じゃなく着てるの公開してみた←

とはいってもその場の思いつきだから変なとこあるかも←



942: 夕の人 [×]
2024-08-15 22:56:19


疲れました……
腰がイタタマンですorz


943: リッドさんの背後 [×]
2024-08-15 23:05:07


あら!お疲れ様です!
何と…腰がイタタマンですか、それは相当大変そうですな…。゚(゚´Д`゚)゚。
遠方からパワー送ります!良くなれぇええ←



944: 夕の人 [×]
2024-08-15 23:05:24


明日以降長文の方返しますね、気力ナッシングです……

ホストピはどうしようか。キャラ変してまだ顔出ししてませんから。


945: リッドさんの背後 [×]
2024-08-15 23:13:04


あっ、はいっ、気力ある時によろしくお願いしまっすっ

お、来店されます?どうぞどうぞ!今日は起きてますよー!休みでお昼寝したので←



946: 夕の人 [×]
2024-08-15 23:23:27


YouTubeで特撮動画見ながら参加します←


947: リッドさんの背後 [×]
2024-08-15 23:35:18


ちょっwwそれはまさかでしたわw笑っちゃったw
特撮楽しいですよね笑←




948: 夕の人 [×]
2024-08-15 23:51:30


海賊戦隊ゴーカイジャー始まったので、リアルタイムでは初回から半分程知らないままだったので見る機会が出来て良かったです笑


949: リッドさんの背後 [×]
2024-08-15 23:55:56


わぁー!ゴーカイジャーですか懐かしい!というか同じくです←
…そして最終回を見逃した人ですorz←

今は戦隊と仮面とプリキュ◯と、時間変わりましたねぇ…



950: 夕の人 [×]
2024-08-16 00:37:58


基本的に仕事終わりの夜はYouTube登録者の溜まってる動画を見ながら晩酌してだらだらーとするのが日課ですねぇ


951: リッドさんの背後 [×]
2024-08-16 00:43:19


わぁ。何ですかそれ素晴らしい日課じゃないですか←
のんびりまったり、大事な時間ですなぁ(●´ω`●)



952: リッドさんの背後 [×]
2024-08-16 01:11:33


何かホールキャスト、モブとはいえロニに当たりがキツいな笑
まああれだ、そんな態度とっても大丈夫な人認識されてるというか…←
オーナーが見たら厳重注意だろうけどな←



953: 夕の人 [×]
2024-08-16 01:19:28


気力ゼロになりました……
また次回にでも( いつになるだろorz )


954: リッドさんの背後 [×]
2024-08-16 02:19:11


はぁーい!わかりました!
大丈夫ですよ、私も丁度寝てましたんで←おいっ

はぁい、いつでもいらっしゃってくださいませ(*´-`)
確かにいつになるやら…?まあいつでも、来てくだされば喜びますので!←



955: _アトリエ [×]
2024-08-16 12:00:55

涼しいなーと思って窓開ける方に限って雨ふっこんで来るよねー ・・かなすぃ

956: リッドさんの背後 [×]
2024-08-16 12:22:27


何てこったい。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃあるあるですなぁ…(・ω・`)



957: _アトリエ [×]
2024-08-16 19:23:47

休みだったのが呼び出されて少しの繋ぎ手伝い行って参りました。本格的にヤバくなる前に帰宅できたのでよかった~

958: リッドさんの背後 [×]
2024-08-16 19:52:04


うわぁああマジですか?!( ゚д゚)何てこったい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
本当、帰れて良かったですぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。

ってか、はぁ…?呼び出しとか、はぁ…?何なんすか、ないわぁー!(おこっ)



959: _アトリエ [×]
2024-08-16 21:54:40

まあでも私は近い人寄りだったので片道二時間かかるし乗り換えあるし台風で電車どうなる?!の子を無事に返してあげたいと思ってですね・・断ったら良心いたいし(←


960: リッドさんの背後 [×]
2024-08-16 22:12:32


うっわマジですか?!( ゚д゚)そ、それは確かに無事に帰してあげたくなりますな…。゚(゚´Д`゚)゚。
というか片道二時間て?!どんだけ無理な通勤してんだよその人さぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。

それは確かに、断ったら良心痛いですね…というか私も逆パタだと受けちゃいそう←




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle