TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: _アトリエ [×]
2024-08-12 19:21:19

そっか三連休からのお盆入りなんか。
5月の連休がもっかい来たんかと・・!

バーベキューですか!
たーーーくさん肉焼いてくださいね(そっち

922: リッドさんの背後 [×]
2024-08-12 19:42:51


世間的にはそうですねぇ。我には関係なーし!ですわ!笑
職種によっては連休ですな羨ましい←

ありがとうございます(*´-`)ふふ、私は焼いてません!焼いてくれたのを食べてました!笑
流石に後片付けはある程度手伝いましたが…爆

なお、久々に姪っ子ちゃんとお風呂入ろうかとなりまして←
いつ頃入るか分からん←
そして開けるなら兄ちゃん一家帰ってから、…あれ??20時無理じゃね??21時過ぎるルートやな?笑

んー、今日の開店が怪しく…?←



923: リッドさんの背後 [×]
2024-08-12 19:52:20


そしてお腹いっはいで眠い←



924: _アトリエ [×]
2024-08-12 19:57:20

これは寝落ちルート決定!

925: リッドさんの背後 [×]
2024-08-12 21:49:45


ですな!笑
というか姪っ子ちゃん今日お泊まりにするそうで←
わしとお喋りしたいって!嬉しいね(≧∀≦)!

という訳で、ホストクラブはお休みにして久しぶりにめいいっさい遊ぼうかね!(お喋りという名の終わりなき遊び←)



926: _アトリエ [×]
2024-08-13 08:44:29

お泊まりお喋り構い倒し楽しかったですかな?

927: リッドさんの背後 [×]
2024-08-13 09:57:10


はい(*´-`)
ですがまぁー、シングルにほぼ大人二人が寝るのは無理がありましたわ←
ろっくに寝れてませんwやばいww仕事の時間来るまで繰り返し寝なきゃ仕事中にぶっ倒れそうです←

寝たり起きたり中です笑



928: _アトリエ [×]
2024-08-13 10:10:24

私は朝一でお彼岸、墓参りに行き今日は休みなのでもう家でグータラしますよハイ(笑

ギリギリまで寝れるなら寝た方が無難かと思われます、やっぱ睡眠は必要不可欠だしね!

929: リッドさんの背後 [×]
2024-08-13 11:38:38


おお、それがいいかと!!
動いた日は家でグータラに限ります、というかお盆ってどこも混むので動きたくない←

ありがとうございます~(*´-`)
というわけで睡眠決め込んで、朝御飯食べて、出勤…嫌だぁあああ←



930: _アトリエ [×]
2024-08-13 14:12:02

家の中よりも外の方が涼しいやもしれへん
・・ナンテコッタイ><

931: リッドさんの背後 [×]
2024-08-13 15:22:59


マジですか?!( ゚д゚)
えっ、エアコンは?!着けてそれですか?!( ゚д゚)
何てこったい…!。゚(゚´Д`゚)゚。

休憩いつも通りだと思ってたら1時間遅かった人が通ります←
朝御飯そんな食べてなくて詰みましたww昼飯むしゃあで回復せぬばW



932: _アトリエ [×]
2024-08-13 16:14:37

今日外風涼しいんですよね~

933: リッドさんの背後 [×]
2024-08-13 22:20:35


ああ、なるほど…!
たまに涼しい日ありますよねぇ(*´∀`*)
木陰で涼みつつ浴びる風が気持ちいい日もあるぅ…(*´-`)



934: リッドさんの背後 [×]
2024-08-14 12:36:21


だるぅ←
お盆期間だからフルタイム自体に理解はするけどさぁー。シフトとして出す前に一言くれよ…orz

二日間休んだし今日は開けるぞー!…何時からか知らんけど←


935: _アトリエ [×]
2024-08-14 22:48:05

盆だろうが台風だろうがシフト固定なので台風の日はお休みです、やったね★

936: _アトリエ [×]
2024-08-14 22:51:34

ウーン・・
盆中挟んでイベント入れたのは失敗だったかどうかの反省は期間終わってから、じっくりディベートしませう(←

937: リッドさんの背後 [×]
2024-08-14 22:57:59


お、マジですか!そりゃタイミング良かった(?)ですな、ゆっくりおやすみしてくだせぃ!←

ですかねぇ(・ω・`)
んもぉー、時間足りてませんorz 明日は早めに開けれる、はず?←



938: _アトリエ [×]
2024-08-15 08:01:00

休みの日の雨率が高くて普段外出諦めてるけど今回のは台風だから結果オーライ(笑

てかイベント。
盆中にやるのはって話していた気もするんだけど主様早とちりスタートダッシュしたよね(←
ちなみに盆後イベントも考えてたりするんかしら??

939: リッドさんの背後 [×]
2024-08-15 09:13:19


あー、あるあるですなぁ(・ω・`)
結果オーライなら良かったっす!笑


あれ、でしたっけ?まあー、盆前から入れたらいいやって思ったのかな?←忘れた人←
盆後は水着ですな!とはいっても流石にプールまでは用意出来ないか笑 庭で軽く水遊びくらいは可能?とはいってもお客さん側が濡れたら後がなぁ、レンタルで防水性バッチリのロングパーカー貸し出しとか??



940: リッドさんの背後 [×]
2024-08-15 14:17:35


んむむむむ…開けたはいいが人が来なきゃ意味ないぞい笑

暫し待ってみてなければ久々に会話させてみるか…



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle