TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
901: リッドさんの背後 [×]
2024-08-10 01:56:13


そうなんですか( ゚д゚)ゲームってすげぇ←

なるほど?(*´-`)んー、私は戦国でしょうか?BASARAの方をやってたもので笑←

902: 夕の人 [×]
2024-08-10 02:03:39


声優の松風さま、大変申し訳ございません!( !重要! )
完全に一目惚れですわ。と言うか浅井家の方々好きすぎてレベル異常なことになってたもんな( 遠い目 )

そっすね。私もそこまで興味あったわけじゃ無かったけど……作品関わったら沼るよねぇ


903: _アトリエ [×]
2024-08-10 02:07:25

私は無双もオロチもバサラも一通り手はつけたなぁ。
無双はアニメ化もされてたよね~
和楽器バンドの戦(いくさ)は聞き応えありますな。

謝っとる、声優さんに謝っとる!(笑
松風雅也さんって、おはスタ番長してたよね懐かしい

904: _アトリエ [×]
2024-08-10 02:10:35

バサラってなんか異質感があるよねぇ

とにかく真田幸村がうるさかったのは覚えてる(爆

無双の幸村って声優さん、クレスじゃなかったかしらん。
バサラの方は声優全く覚えとらんて

905: 夕の人 [×]
2024-08-10 10:13:31


バサラのメイントップを飾っているのが真田幸村と伊達政宗ですな。バサラの伊達政宗はワンピのゾロ役で無双の方はガオガイガーの主人公の方か。かたやクール、かたや熱血まあまあ正反対ですね←

906: リッドさんの背後 [×]
2024-08-10 12:46:03


あちらにレスを返したいとこですが昼休みの時間だけだと多分足りないので、こっちに先に来て話に乱入してから考えます←こら

>>夕さん

謝っちゃう気持ち分かります←
一目惚れですか!!今チラッとお調べしてきて、…あ、確かにこれは一目惚れしますわ←
マジですか( ゚д゚)相当やり込みされたんですなぁ(*´-`)

作品関わると知りたい欲出ますよねぇ沼沼ぁ←

ですねぇ(*´∇`*)ガオガイザー…?その頃の戦隊分からない(・∀・)←

>>アトリエさん

お、そうなんですか(*´-`)
なるほど!一応バサラもアニメありますぜ(ボソッと)ほぼ見てませんが←
テーマ曲ですか、今度聞いてみよう…!

はい、幸村はクソうるさいですよマジでww

マジですか( ゚д゚)全然イメージ変わりそう…
バサラはほっしー(保志さん)でっせ!2だったか3だったかは石田さんも出てるんですよ、というかそれ目当てで買ったような?先輩の家で見せて貰って軽く触れて、面白そうだなで買ったような…?昔過ぎて忘れました←




907: _アトリエ [×]
2024-08-10 13:47:58

バサラもアニメあったのかー!
異質たっぷり言ったけどバサラの家康は好きかな(聞いてない
ギャグ寄りですよね☆

908: リッドさんの背後 [×]
2024-08-10 18:49:19


はい、実はそうでした笑

家康?ってなって調べたら3からの人なんですねぇ…どうやらわし、2しかやってない?←
竹中半兵衛が3に出なくてやらなかったのかな…。声が石田さんできゃあきゃあしてたんです←



909: _アトリエ [×]
2024-08-10 19:12:53

ものっっすごい近くで花火が打ち上げられてるのに音だけしか聞こえない罠

910: リッドさんの背後 [×]
2024-08-10 19:25:22


わぁ!分かります!!うちもそうですよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃ悔しくなりますわ←


911: _アトリエ [×]
2024-08-10 19:51:53

どうせ20時で終わるだろうから耐える(←

912: リッドさんの背後 [×]
2024-08-10 20:01:35


おお、なるほど!←
終わりましたかぁ?(*´-`)



913: _アトリエ [×]
2024-08-10 20:12:08

・・・orz

おわらねぇ寧ろはげすぃ

914: リッドさんの背後 [×]
2024-08-10 20:16:57


ぎゃぁああマジですかぁああ?!

/(^o^)\ナンテコッタ←



915: _アトリエ [×]
2024-08-10 20:23:52

四方八方から大砲打たれてるような音過ぎて(音が反射して更に響くやつ)

しかもなんだかピーポーまで聞こえるし何なん

916: _アトリエ [×]
2024-08-10 20:31:31

あ、終わったかな。
急に静かになりましたわ

917: リッドさんの背後 [×]
2024-08-10 22:12:08


んむむむむ。またも落ちてしまった。折角足を運んで貰ったのに申し訳ない…。猛省中…。


ぎゃぁああ何ですかその大騒ぎ?!
ピーポーまでって、えぇえ……。
あ、終わりましたか、一安心ですか、ふぅー…←



918: リッドさんの背後 [×]
2024-08-11 17:28:25


ぐへぇ。お盆クソ忙しい滅んでしまえ←

一旦ゆっくり休憩してから開けますかね…笑

けど今年は出勤頼まれなくて明日休みだからハッピーなんだ!まあお墓参りには行くけどねぇ~去年は行けなくてご先祖様から怒られないかガクブルしてました←



919: リッドさんの背後 [×]
2024-08-11 22:36:47


やべぇまたソファで寝ちゃってた←

こりゃダメだって訳で早いけど閉店…苦笑



920: リッドさんの背後 [×]
2024-08-12 16:36:34


晩御飯BBQだって!やったね!←

いやそれば大変喜ばしいんだが…あれ、ホストクラブいつ開けよう?笑
20時くらいには開けれるか…??

明日は休むからどれだけ遅くなろうが意地でも開ける←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle