TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881: 夕の人 [×]
2024-08-09 21:33:31


何でもお任せしますよー。
敢えて頭文字Lとか( ん )


882: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 21:38:06


……あぁ、なるほど!!←暫し時間が要った人←

となるとちょっとキャラ口調入れてしまいそう笑

まあそれは置いておいて←
よし、ドキドキしながら建ててきますね…!



883: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 21:44:15


あ。カテゴリ一対一で良かったです?←今更

違ったら移動申請でも…苦笑


F/導き手 にしますた←

何となく分かったりしますかね?笑



884: 夕の人 [×]
2024-08-09 22:04:09


二対二ってカテゴリないですもんね←


885: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 22:08:02


ですねwんふふw←

Fさん、あっちに封印されたんで導き手としてイニシャルだけ登場です笑←


886: 夕の人 [×]
2024-08-09 22:29:51


とりあえず移動しますので此処と別居します←
アトリエも居るので基本は向こうで。


887: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 22:33:47


あっ、はいっ、分かりましたぁ…!(ビクッ、しょぼん←)

はぁい(*´-`)
わ、何か久々でドキドキしますわ…!←



888: _アトリエ [×]
2024-08-09 22:40:52

陰ながら見守っていたやーつb

889: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 22:45:54


アトリエさぁああん。゚(゚´Д`゚)゚。
見守って頂きありがとうございますぅうう…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

昨夜から欲望ぶちまけてました←



890: _アトリエ [×]
2024-08-09 23:17:36

のめり込みすぎて本トピ過疎らないよう気を付けてくださいねえ(ン

891: 夕の人 [×]
2024-08-09 23:26:43


本トピ、キャラチェンジに関してレスしてきましたのでお目通りよろしくです。


892: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 23:41:02


はぁーい!そこに関してはマジで気をつけます!爆


了解しました!(`・ω・´)

893: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 23:59:35


いやあっちのトピ改めてクソ長いの投げたな←
どうしても前後書きたかったんですすみませんorz



894: リッドさんの背後 [×]
2024-08-10 00:06:22


えへ。すみませんご迷惑をお掛けしとりますorz

筆が乗り過ぎましたwほんっと申し訳ねぇww
まあ以降はあそこまで長くは書かないと思うので…(ここで呟いてどうすんねん←)

895: 通りすがりさん [×]
2024-08-10 00:36:53

どちらのトピでコメントしようか迷ったのですがこちらで失礼します…
おそらくですが戦国無双4のキャラは“藤堂高虎”かと存じます…(コソッ
少々気に掛かっただけなのでレスは不要です
外野の飛び入り大変失礼致しました 深礼

896: 夕の人 [×]
2024-08-10 01:47:30


ああ!
そうでした。スマホの変換文字列ぽちぽちしてたから鷹と高間違えてました。
おしえていただき有難うございます!
寧ろ作品知って下さってるのが嬉しいです。

と、主様。
ご指摘いただきました通り 鷹→高 に直していただけたら幸いでございます。
それか次回来店の際にでも改めて訂正させていただきます。


897: 夕の人 [×]
2024-08-10 01:49:00


間違いの原因ギンのせいだ……orz( 反省 )


898: リッドさんの背後 [×]
2024-08-10 01:53:29


お、なるほど、そうだったんですね!
ですねぇ(*´-`)知ってくださってると嬉しいものですっ

はい、了解しました(`・ω・´)
こちらが忘れてたら遠慮なくぶん殴ってくださいね←
よろしくお願いします(*´-`)

899: _アトリエ [×]
2024-08-10 01:54:08

あれだけ戦国時代に興味の無かった君がゲームから興味を持つことになったっていうキャラね(笑

私は奈良・平安時代が好きです(聞いておらん

900: リッドさんの背後 [×]
2024-08-10 01:54:45


あ、なるほど!!確かに、夕さんの相棒のギンさん、鷹さんですもんねぇ…!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle