TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 03:14:04


はぁい、私も落ちます、前述の通りそろそろやばいっす←

遅くまでありがとうございます(*´-`)またゆっくりお話しを…!ぜひ…!



862: _アトリエ [×]
2024-08-09 08:51:57

あなたたち 遅くまで なに 話してるの!?

・・てか纏まりそうで何より(笑

863: 夕の人 [×]
2024-08-09 09:13:21


↑ ごめんなさい笑


基本BLメインだろうけど、サブで女性キャラ入れても良きなら黄色弁護士( オドロキ、ユガミ共通 )とナルホド娘( ガリュウ )、カリントウ刑事( ガリュウ )を組み込められます。

組み込んだ所で(仮)会話溢してみる
※相手はリッドさんとして※

黄色:
ちょっとユガミ検事!
そ、その子は一体誰ですかっ?( 女子目線から見てもカッコイイよりかカワイイらしさのある彼を指差し/法廷で異議を申し立てるくらいの鋭さで )

パンダ:
……あァ、コイツは──俺のツレ……と言う名の愛棒さ。( 連れてきたのはツレ、と一旦言葉を濁す。だが次の瞬間相棒と言うも何処か一線を越えていますと豪語する言い方は卑猥極まりなく、あたかも隠すものはない聞こえ方に )


こんな感じ?


864: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 12:55:20


えへへ、ごめんなさい苦笑
そしてありがとうございます…!欲望をごり押ししてみたら通りました…!←


おおー!!え、めっちゃ良くないです?!
やっぱリッドさんには迅さ(ry)…失礼、またも欲望が…wwだぁって個人的にめっちゃ好きなんだもん←←←

とまあ、欲望は一旦置いておいて笑
確かにメインはBLですが、サブで女性キャラもアリですねぇ(*´∀`*)お話し広がりそうです(*´-`)


さて、問題はキャラ選択…がしかし!時間が足りませんでした!!←
また仕事終わったら出現します…笑←



865: 夕の人 [×]
2024-08-09 13:53:47


女性キャラを出すか否かは置いといて……

オドロキくんとガリュウ氏の補足追加しときます


オドロキくんの口癖は「○○は大丈夫ですッ!」
( ○○に入るのは自分の名前/フルネーム )
ナルホドの娘・みぬきの助手もしている
( みぬきはマジシャンなのでマジックの助手 )
焦ったり困ったそうにしてるとチャームポイントの二本ツノがヘタレる
とにかく何に対しても大声専門
( 熱血っぽいのは容姿からかもしれない )


ガリュウ氏はバンド・ガリューウェーブのボーカル&ギタリスト
( ラブラブギルティーを初めとして数々の曲を歌っている/曲名に対してオドロキくんはダサいしウルサイと言っている )
オドロキくんのことをオデコくんと呼んでいる
( みぬきのことはお嬢さん )
笑顔キラキラ眩しい
( さすがバンドマン、ファンサ忘れない )
バイク愛してる
( とある事件でバイクが故障しているのにめっちゃキレてた )


866: 夕の人 [×]
2024-08-09 13:55:00


欲丸出しでも構いませんので、誰と誰を絡ませたいか教えてくださいませ( ペコリ )


867: 夕の人 [×]
2024-08-09 15:15:24


ホストピ、キャラ変しようかな( 悩 )


868: _アトリエ [×]
2024-08-09 18:34:34

なんや絡む気マンマンやん!

869: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 19:10:28


ふんふん、なるほど…補足ありがとうございます!


中々決められずお時間頂きました苦笑

本当に欲丸出しで構わないんですね??

でしたら…パンダ検事にはやっぱり、リッドさんとお話しして欲しいなぁと思います。ほんっとしつこくてすみませんorz
因みにですね。仕事しながら思ってたのは、トピ移動した後恋人関係になって、心も身体も繋がれて本気で幸せムードぶちかましてたじゃないですか?(なお、上下に別れてた分の下側はファイが関わるので封印)その後、時が止まったので。だったらそのタイミングで一度夕さんが強制的に帰らされた、とか…(酷)
ほら、あの、ブラックホール的な何かに吸い込まれて帰らされた紅蓮さんと同じく笑 現場見てるから絶対居ないって分かってるけど、必死になって狼と一緒に探して。何日でも諦めずに探してる最中に、また色んな人と会って別れて繰り返した結果(稼働停止したトピのお話し。久しぶりに迅さんと再会した暁にはきっと、その人たちのお話しを楽しそうにすることでしょう←)疲れ切ってやつれた様子。本当に二度と会えないなら何て酷い話だろうか。「勝手に送って、勝手に返して、また一人にして。……なあ、セイファート。本気で好きで愛した人と引き離して、楽しいかよ。……っ、…会いたいっ……」震えながら今にも泣いてしまいそうに顔を歪めつつ呟く声に。この後起こる奇跡は…?
(迅さん戻ってくる、もしくはリッドさんが向こうの世界に行っちゃう/時間軸が6の迅さん?拘束外れてちゃんと自由の身)(というかホストネタどうすんのー、と。ホストのあれで行くなら、上記の世界でのお話しは前世か?)
(あばば、何か勝手に綴りましたがガン無視OKです←)

で、肝心なリオンさんのお相手なんですが、お二方とも魅力的で悩んだ結果オドロキくんがいいなぁと思いました。
絡みやすいといいますか。イメージが湧きやすいといいますか。二本ツノヘタレるとか、こう、ガッと掴んでやりたいといいますか←
リオンの色々(?)が発動し易そうな気がしまして←


お?ホストトピキャラ変ですか!アリですよぉ(´∀`*)



870: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 19:13:33


アトリエさんだぁ(*´∇`*)
えへへ、そうみたいです、嬉しいですぅ(にちゃあ)

とりあえず全力で私欲だらけで酷いですが返信書けたと思うので←
ホストトピ開けてきます!←



871: 夕の人 [×]
2024-08-09 19:35:51


長ッ( 笑/率直 )


前半軽くはしょらせてもらって……( オイ )
でしたら夕氏の世界〈現代〉に来てもらいましょうか。
リッド氏が突然現れた場所は法廷内で、作品上夕氏はナルホドたちの逆転勝利に終わり勝敗は負け。弁護側の控室で勝訴した弁護人側のおこぼれに預かろうとするパンダ( みそラーメン食べに行くとか何とか← )、そんな和気あいあいとした話し声が聞こえる先の扉をリッド氏が開くところで再会…………とか。( 我ながら長いわあ )


オドロキくん自体も受け寄り( ある意味ヘタレ、ビビリ )ではあるからリオン氏にビシバシ鍛えて貰いたいですかね。ちなみにこっちはオドロキくんがリオン氏の世界に潜る形でも良いかなと。
サバイバル無縁のオドロキくんですので、先ずパニックになるのは間違いない! それを叱咤して調教してしまいましょう( え )


872: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 19:37:32


というか今日、帰ってきてから気付いたんですが>>863のパンダ検事、よく見たらやばい言い方してるじゃないすかwマジで卑猥極まりなかった…笑
そんなとこも好きです←



873: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 19:49:24


えへへ、つい長くなっちゃいました笑
というか書きながら段々増えていきまして←

あ、全然大丈夫ですよ、寧ろ目を通して頂けてありがたいです笑
おおー!!現代にですか、了解です!!(キラキラ)

うわぁお。全く分からない場所、建物の中ですなぁ。会いたいって願った後だからまさかと思いつつ彷徨いたのかなぁ。ってパンダ検事負けたんかい←
ひゃー!!何ですかその展開は!!その先!!ぜひとも見たいです!!よく知った声が聞こえるような、でドキドキしながら開いて貰いましょうかね!!←
素晴らしいご提案ありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。


おおっ、なるほど?
リオンの世界にとなると…本編と同じく客員剣士として動き回る?(スタンらと出会う前?)それとも、実は生存してたルートで(小説版はそうみたいです)色々やるとか?
んんww ふふ、調教すかwなるほどww 頑張りますw←え


874: 夕の人 [×]
2024-08-09 20:09:07


え、卑猥? 今更?( きょと )


オドロキくんの特技は大声ですから、武器持つ時点で足震えて腰抜かして終わり。ちなみに泳げません( 運動音痴とかいう )


現代きて法廷内召喚だとその場で逮捕される展開もありだな。銃刀法違反バッチリ当てはまります! まさかそんなことになっているとは知らず、急ぎ情報聞いて留置所に向かったら面会方式で再会ってのも考えましたが、どっちが好みでしょう?


875: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 20:23:34


はい、今更です!爆
あれ、というか毎回きゃあきゃあ言ってたか…?←

うわぁあああえらいこっちゃじゃないですかぁあw
下手したら使えない奴判定で置いてかれますよ←
いやまあ、スタンらと関わった後の彼なら一応ちゃんと保護はするか…?放っておいて夢見が悪くなるのは嫌だからとか何とか理由つけて笑


ぬぇえええ?!ちょっ、えぇっ?!どっちも好きですありがとうございます!!!
というかリッドさん本編でガチで捕まったことあるから(あの時は仲間共々水責めやったな)、いきなり捕まって混乱しつつも妙に冷静なのかな。
冷静…だった、のに。面会方式とはいえ再会したら…わぁああ…やべぇ。

ほんわか?な再会も、シリアスな再会も、どっちもたまらなく大好きですが。
ここは敢えて過酷な方を選びましょうかね。後からご提案頂いた方をお願いしたく。(鬼畜やこいつ)



876: 夕の人 [×]
2024-08-09 20:44:58


正反対の二人とまさかの展開から再会の二人……
濃いですねー( 頷 )

お手隙の際にでもトピ作成お願いしても?
タイトルは深淵のままでもお任せします←


877: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 20:59:25


いやめちゃくちゃ濃いっすわwwマジでwwすげぇやww

あ、今めっちゃ空いてます笑
そこ任せちゃいますか?!え、えぇええ、むっずぅうう…多少加えたいような、そのままでいいような…??←


そういえば同じトピ内で二つの世界のやりとり、の認識で良きです?(*´-`)
ならやっぱり深淵に何か足したい欲が←


んー、深淵の渓谷、とか…?似た意味重ねただけですがね←
何かマップの一部っぽい?←



878: 夕の人 [×]
2024-08-09 21:15:28


一つのトピでいいでしょ。 
あんまし増やしても逆にワケワカメになってしまいますし。

付け足したい欲?!
うーん再会は奇跡〈ミラクル〉であり軌跡〈これからの道〉的なので……
深淵×軌跡 くらいしか思い付かない


879: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 21:21:10


ですよねぇ、了解ですっ(キリッ)

はい、何となく←
わぁお( ゚д゚)相変わらずセンスありますねぇ…!ぬぉおお!頂いちゃっても良きです?!←

最後に〆つけとかないとしれっと知らない人来るかもなのでつけといても…?



880: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 21:23:33


あ。建てる時の名前どうしよう←

導き手、とかにしとこうかな笑 そこら辺に溢れた名前じゃつまんないや笑



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle