TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841: 夕の人 [×]
2024-08-09 00:53:00


1週間貰えるなら大丈夫かと。
リアタイトピですし余り多く取りすぎてもって感はあります。延長足りなければ延長更新という手も……( 悪 )

今からでも攻め属性やめよっか←
顔は完全攻めだけど内面受けにすればリオンさんにどれだけ押されても至福です( 幸福 )

もし私を、というか夕氏を独り占めしたくなったら何時でも馳せ参じますよ。欲望丸出しでもいいと思うけどな…… 建て直しについては完全丸投げしますがお任せしますよ


842: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 00:53:08


あ。しまったあの言い方じゃ誤解が←
喰い合いやったことないんで、どうなるやらマジで未知数なんですが、興味あるので頑張ります!でした、頭回ってなくてすみませorz



843: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 01:02:01


分かりました!では一週間にしますね!
あ、延長更新ですか……うーん、更新一回までにしても良きですか←

まさかの?!( ゚д゚)
な、なるほど…??その辺りはもうお任せしますよ?笑←


え?
ちょ、ダメですよそんなこと言っちゃあ……。いや、だって、あの文章でもめちゃくちゃ我慢して、……うわぁあああ馬鹿ぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこと言っちゃったら直ぐにでも建て直しますよ?!あ、でも、タイトルまんまって良くない…??
だってだって、リオンと絡みたいって……うぇ、ダメだ今感情ぐちゃぐちゃだ笑

執拗過ぎてドン引きしません…??苦笑



844: 夕の人 [×]
2024-08-09 01:09:43


その辺りは規則に準じて再考してくださいな。

ベタ甘タイプに変わったら逆にドン引きしませんか?←


え、馬鹿とか言われてる……?( ピンポイント指摘 )
タイトルは……そうだなぁ、リオン氏の他の異名とかって何かあります?
ドン引きはするかもしれませ、んが、それはそれで感情もとい熱暴走してると思っておくので気になさらず。

……あ、建て直し優先てことは私、本トピリセ願いしますがよろしいので?( 一応聞かないと )


845: 夕の人 [×]
2024-08-09 01:10:43


ここまで起きてたのなら参加すればよかったかも( 今更感MAXな呟き orz )


846: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 01:29:18


了解しました!ではまた近くなれば再考しますっ

んん?…分かりませんwどうなんでしょ、背後は面白がるかもされないですがリオンは引いてそうです笑←


あ、すみませ、暴走して口が滑りました…(ガクブル)
リオンの異名ですか…あったかなぁと思って調べてたんですが出て来ずorz 称号で深淵の剣士、とかならありましたが…。(名字の話は置いといて)(なお胸までタオルは除外←)
あはは、正直にありがとうございます笑 熱暴走で留まるように頑張りますね←

! ですよね、はい…言い出したのはこちらです!覚悟は決まりました…!
というかホントにいいんですか、だってリオンと絡みたいと……こちらの我儘に引っ張り回してるじゃないですか、ひぃっ

わぁお確かに( ゚д゚)起きちゃいました笑←




847: 夕の人 [×]
2024-08-09 01:45:13


でしたらもうタイトル【深淵】でいいんじゃ……


リオンさんと、と先出したのは私ですし、こう言っては何ですが本当にリオンさんとで良いのですか?!( ずずい )
この際フェヒター氏も追加で相手して貰おうか?( リオン氏には受け寄り、フェヒター氏には現状変わらず的な )


848: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 01:56:49


あ、なるほど?了解っす!

へっ?( ゚д゚)
リッドさんどこ行ったんwwワロタwwそれは建て直しやなくて新しいトピwwやっべクソワロw

えぇー、5の迅さんはリッドさんと、6の迅さんはお二人と…は無理っすよねww

やっべクソすれ違ってた恥ずかしいww

ちょいとお待ちを、感情整理してきます!爆



849: 夕の人 [×]
2024-08-09 01:57:02


トピタイはそれでいいとして、内容は特に無しでもいいかな。
『相手決定済み』ってだけで←


850: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 02:03:16


建て直し=昔の再開って頭しかなくてですね←

めちゃくちゃお恥ずかしいですw未だに冷却中です爆



851: 夕の人 [×]
2024-08-09 02:05:50


ん?
何か壮大な勘違いを引き起こしていた??( マジハテナ )

例のトピには居られないから、リオン氏希望で建て直し…………という話、だと思ってましたが。
5も6も基本的には同じだからなぁ……
来月に逆転検事1&2が発売するけどその頃まだ夕氏参戦してないから出てないんよな、今後新作で参戦希望( 然り気無く宣伝しとこう )

あーじゃあ別のキャラ提供しましょうか。
同作の弁護士か検事で。
5と6に関わってくるのだと弁護士は青と赤( 黄色は女子だからNG )、検事は局長とジャラジャラ検事と異国の検事……


852: 夕の人 [×]
2024-08-09 02:08:03


というかもうこんな時間ですしお休みになってくださいませ。
ここで話す分なら逃げも隠れもしませんから。
一旦寝るが吉ですよ。


853: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 02:16:58


はい、盛大な勘違いしてました爆

一個前で返した通り、建て直し=昔の再開、しか頭になくてですね…マジでお恥ずかしいです、すれ違いしちゃいました…爆

ですかね…一個歳とったのと、解放されたのが違うってので、人としては一緒っすもんねぇ…。
そうなんです??確かに新作で出て欲しいとこですね←

んなっ( ゚д゚)
え、ちょ、予想外のとこからww待ってキャラ調べるとこからっすw←

やだ寝たくない←
起きてる間はお話ししたい……←
ああでも、そう仰って頂けて何よりです、ははっ←



854: 夕の人 [×]
2024-08-09 02:22:35


ナルホドーよりオドロキくんの方が好きではある。
ミツルギ、ガリュウ、ナユタは初見だな。

オドロキくんが4から主人公張ってたりするからガリュウ検事もやれなくはない……ハズ。


855: 夕の人 [×]
2024-08-09 02:27:54


昔の再開ってどこから始めるかの想像が……浮かんで来ずなんですよねorz
それに封印しましょって感じで終わらせましたんで、リッド氏と絡むとしてもアレの続きからと言うよりかは心機一転でになりますかね( 絡んでた記憶を消してまでってのは流石に辛いと思いますのでしませんが )


フェヒター氏は置いといて。
ちなみに夕氏を一先ずナシの方向にしたら、誰と絡みたいですかね


856: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 02:43:55


ふんふん、なるほど…ぼちぼち調べてみましたぜ旦那ぁ←誰


あぁ、確かにそうですよねぇ…封印してますわ…笑
心機一転ですか!良きですね、…懐かしのファイはどうします?一旦引っ込んで貰ってその内出てきますかね?笑


はい、置いときます笑
リオンと、で合ってますか…?そうですね、ほんとまだぼちぽち調べなんですが、先程ピックアップして頂いた中だとオドロキ君って何かスタン寄りっぽい感じです?熱血タイプといいますか。
ガリュウ検事さんはジャラジャラ検事さんだけど、見た目のわりに真面目さん?
好きであるとやれそうのお二人だけ見て、リオンならどちらと絡んでもやれそう感が無きにしも非ずです?←
因みにもしリッドさんなら、何となくガリュウさんな気もします。…というかビジュアルが好(ry←



857: 夕の人 [×]
2024-08-09 02:59:22


お調べサンクスです

心機一転なので引っ込んでいただきましょう←( 謝 )


オドロキくんは大声熱血パシられくんです。チャームポイントはツノのような髪。
だが憎めない、とても優しく真面目で一生懸命な人柄。

ガリュウ検事はバンドもやってる両刀さん。
某ファンによると見つめられたらキュンとしちゃうとか。愛車のバイクが恋人で元弁護士の兄がおります( オドロキくんの元師匠 )法廷では指パッチンやエアギターをしていたりも。

ユガミ検事は見た目はパンダ( おもに白黒なので )心理操作が得意で法廷中は相棒の鷹ギンが肩に乗っています。5では囚人検事としてガッツリ手錠をしてましたが6では解放されて黄色弁護士を危なっかしくも暖かい目で見るという兄貴分の一面も。意外と交友関係広い人。


この3人ピックアップで誰に誰を合わせるかはご自由にってことにしましょうか



858: 夕の人 [×]
2024-08-09 03:01:30


言うて一人脱落か←


859: 夕の人 [×]
2024-08-09 03:10:24


もう3時まわりましたね……
私はそろそろ落ちます、眠気というか身体的に横になります。


860: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 03:12:49


いえいえ、ざっとしか調べられてないので…苦笑

了解です!ではファイはあちらのトピに封印しときますね!笑←
(神様とはいえ創造主である私には敵わない!のだ!←)


うおお、詳しくありがとうございます…!(ユガミ検事w改めてありがとうございますw←)
え、一人脱落とは?笑←


大事な場面。いまバンっと決めたいですが、ゆっくり思案する時間を頂きましょう、そろそろやばいっす←

明日の昼休みか仕事終わりのあと…決めれたらいいなぁ←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle