TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: 夕の人 [×]
2024-08-08 22:59:50


地震…………知らないやつが通ります←
立ち仕事だから余計に気付かなかったのかも、単純に地方かは分かりませんが。
皆様何事も無かったようで何よりです。


822: _アトリエ [×]
2024-08-08 23:13:31

私も地震感じなかった人ですね(キョト

イベント盛況のようで何よりです!

823: リッドさんの背後 [×]
2024-08-08 23:13:31


あ、知らなかったですか良かったですぅう…!←
私も今回は知らない民です←

はい、本当、良かったです(*´-`)
我は無駄に心配性なもので笑←



824: リッドさんの背後 [×]
2024-08-08 23:15:32


おお、アトリエさんもご無事でしたか、良かったですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。

そのようです←
つってもまだ一名様なもので、これからですわぁ…笑

え、待って、アトリエさんと一個前の投稿が全て同じ時間?!( ゚д゚)何つー奇跡がwびっくりっすわww



825: _アトリエ [×]
2024-08-08 23:21:24

ほんとだ、奇跡の時間ピタリ賞!パチパチ

んでも結構長くお相手しているのでは?
これは★盛況★と言ってもいいでしょう

でもあれかな、最近拝見してて思ったこと。
指名トピって慣れてくる(?)と第三者から見ると一対一と変わりないものなんですね。
数人来て指名されてワイワイってイメージが段々薄れていってまつ・・

826: リッドさんの背後 [×]
2024-08-08 23:25:33


はいー!やりましたよ!どっかから何か貰えますかね?!←

ですかねっ??そうだといいなぁ~…というかアオキさんとこれだけ長く絡めるのは本当に久々ですわ笑

そうみたいですねぇ…(・ω・`)
タイミング被ればわちゃっと出来るんでしょうが中々…。
うーん??何か方法……ダメだ今頭回らない(ぐるぐる)



827: 夕の人 [×]
2024-08-08 23:31:16


今から参加するか否か……( 悩 )


828: リッドさんの背後 [×]
2024-08-08 23:39:17


え。嘘ぉ、今見ましたわ←
もうちょっと早く言ってくださいよぉー!もー!

いやまあ、無視して来店してくだされば開けれますけど←



829: 夕の人 [×]
2024-08-08 23:40:37


時間も時間で無理してほしくはないですから、


830: 夕の人 [×]
2024-08-08 23:41:17


また後日お邪魔します( !? )


831: リッドさんの背後 [×]
2024-08-08 23:44:56


ぬーん(・ω・`)
そうですかぁ……分かりましたぁ…(ぺちぺち←)

…、あの、………やっぱいいや(苦笑)



832: リッドさんの背後 [×]
2024-08-08 23:46:11


あ、後日来てくださるんですね、分かりましたぁ(*´∀`*)←単純

更新してなかった罠w



833: 夕の人 [×]
2024-08-08 23:49:52


過度な期待値は持たないで下さいね←


834: リッドさんの背後 [×]
2024-08-08 23:54:16


それはどれに対するご返答でしょうか笑←

まあまだヘタレなもんでww



835: 夕の人 [×]
2024-08-08 23:56:47


一応補足すると参加意思の方ですかね((

836: リッドさんの背後 [×]
2024-08-08 23:58:45


あ、了解です!笑

(じゃあまだ望みは持っといていいのかな…あばば)



837: 夕の人 [×]
2024-08-09 00:01:28


空き時間が極端なものですからピンポイント参加が、どうしても出来にくいという……
気長にと言いたいけど気付いたらリセ期間来そうだしなぁ(汗

838: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 00:09:28


ですよねぇ…(・ω・`)
あ、やばい、有り得ちゃいますね←

難しいとこですなぁ(・ω・`)
時間取れないから延長しといて!の口添えあれば可能ではありますが…。
次回来店時にアフターお誘い、…リオンお前何か理由ないと乗らないだろ?←
いやアフター行ってしまえばゆっくり出来、…リオンお前(ry←


(別話、建て直し、結局どうでしたっけ笑)

839: 夕の人 [×]
2024-08-09 00:22:59


延長だとちなみにどの程度の日数いただけます?

来店後のアフターにしても先ずは来店からですしね……orz

ああ建て直しの件……本音を言うと建て直しするなら、そちらでまた、と言うていにしたいので本トピを辞退するつもりではあります。
もはやキャパに余裕が無くてですね……建て直しを主とするとそうなる可能性大です、と現状伝えておきます


840: リッドさんの背後 [×]
2024-08-09 00:39:43


うーん……?
そうですね、夕さんは戻って来て下さると確信持てるのでいくらでもとか言いたいところなんですが←
他の方がもし同じ戦法をとられた場合にとんでもないことになりそうなので…一週間、が限度でしょうか…?もう少し長めが良きです?10日間とか…

ですね…orz
リオンのガードが硬過ぎなんすよ、全くもう←
何かこう事件的なことが起こって頼る羽目になった、とかの半強制とかなら動きそうなとこなんですが笑


わぁおマジですかぁ。
分かりました!ハッキリお伝えして頂きありがとうございます!こちらとしてはいつでも大歓迎なのですが(私欲塗れでほんっと申し訳ない…)
ですがやはり貴方様にも楽しんで頂きたいっ。折角リオンと喰い合いしたいとお話し頂いたので…!こっちの欲をぐいぐい押し付けてばっかは良くない!という訳で一旦心の奥底にしま…えるように努力します(ダメだこいつ←)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle