TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: リッドさんの背後 [×]
2024-08-07 12:37:35


はい!!その予定です!!ありがとうございます(`・ω・´)

予定は未定、にならないよう頑張ります…笑

というかお盆期間中は無理ないように休みの日を一日増やそうかな…爆
それか遅め開店、もしくは早め閉店とか…とにかく、無茶しないようにしようwクオリティ下がったら意味ないしw




802: リッドさんの背後 [×]
2024-08-07 18:43:30


あっるぇ……元気が足りない、だと…。

そんな日もある笑
でも遅くなっても開けるぞー!



803: リッドさんの背後 [×]
2024-08-07 20:31:38


やっとこ書けた←

けど今日遅くなっちゃったなぁorz イベント楽しむ時間あんまりないかも…。

というかあの書き方で伝わったか??え、大丈夫か?苦笑



804: リッドさんの背後 [×]
2024-08-07 20:44:28


あ。アフター、次の時追記しよう、専用トピ作ってるって言ってないやん←



805: リッドさんの背後 [×]
2024-08-07 21:19:19


っていうか言い過ぎか??
よし次はアフターについて黙ろう←

思考が極端w



806: _アトリエ [×]
2024-08-07 22:50:10

イベント初日は閑古かしらん。
アフターって言えばアオキ氏背後様から許可(?)取れてませんでしたっけ・・

807: リッドさんの背後 [×]
2024-08-07 22:57:28


そうなりそうですねぇ…(・ω・`)くそぅ…明日は昼過ぎから開けれる筈だから取り返すぞ…。

そうなんですよー!なので次に来店された時に声掛けしたいな、何なら今イベントしてるからそれを置きに持ち越してゆっくりやり取りしたいな、と思ってはいるのですが…。
はぁ…逆指名、…やめとこう…苦笑(屋台巡り、ぜひリッドさんとして欲しいという欲があるんです…←)



808: _アトリエ [×]
2024-08-07 23:00:45

アオキ氏が誰をアフターに誘うか気になりますね~(そこ

809: リッドさんの背後 [×]
2024-08-07 23:02:47


と、いうか、とりあえず屋台巡りさせたい欲があるんです←
リッドさんいっぱい食べるからw

手持ち花火もいいけど、とりあえず屋台だろ!食おうぜ!(目キラキラ←)

だがしかしwそもそも指名ないと動けないw



810: リッドさんの背後 [×]
2024-08-07 23:03:53


そうなんですよねぇ(・ω・`)
強制は出来ませんので…。

お客さん側から声掛けて貰えたらベストなんですが…笑



811: リッドさんの背後 [×]
2024-08-07 23:07:11


ほんっと、誰誘うんやろ…笑



812: _アトリエ [×]
2024-08-07 23:10:41

誰誘いそうですかねぇ(ウーン

813: リッドさんの背後 [×]
2024-08-07 23:17:20


悩ましいとこですよぉ~笑
最初はリッドさん固定でしたが、そこから色んな子を散り散り…というか最近指名ないし爆

フレディさんでも、最初はカイル固定で色んな子を…

マジで分かりません!笑




814: _アトリエ [×]
2024-08-07 23:22:28

リッドさんかカイルくんが候補ぽいですな
個人的によりけりだけどイベント時だけ初指名の子選ばれたりするかもしれへん

815: リッドさんの背後 [×]
2024-08-07 23:27:15


んー、そうだと嬉しいんですが…笑

ハっ( ゚д゚)なるほどそんな可能性が…!!ちょっと楽しみにしときます…!(ドキドキ)



816: リッドさんの背後 [×]
2024-08-08 11:23:27


うーん。加州君決してスタン入れようかな…爆



817: リッドさんの背後 [×]
2024-08-08 11:24:18


ん?頭寝てるww消して、だわw



818: リッドさんの背後 [×]
2024-08-08 13:22:52


簡易とはいえ紹介文が中々定まらなかったのでとりあえずそのまま行きました笑

久しぶりにお昼から開けたなぁー、誰か遊びに来てくれるかなぁ?笑



819: リッドさんの背後 [×]
2024-08-08 14:15:42


わぁおびっくり。指名表から消そうとしてた子にご指名入りましたw
これは延命だな、うん笑

というかソファで軽く落ちてだよ危ない危ないw気をつけないとww



820: リッドさんの背後 [×]
2024-08-08 16:52:26


うわぁ。地震やん。
皆様ご無事かしら……


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle