TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 21:37:27


あ、なるほどそれもありましたか…!

下げ進行だったんで、こちらも下げにして返信しちゃいましたわ笑
とりあえず稼働してないのお伝えしてきます←



782: _アトリエ [×]
2024-08-06 21:42:06

あ、いや主様が折角来てくださった新規様のお相手をする!と言うなら止めませんよ

783: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 21:48:21


はは、ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 何も考えてませんでした笑 とりあえず返信しなきゃ!ってなっちゃって爆

下げで投稿って、参加したいのかわかりませんよねぇ…。とりあえず数日は様子見て、レスなければ稼働停止のご連絡しようかなぁと思います笑





784: _アトリエ [×]
2024-08-06 21:58:07

レスあったら続行ですか?

785: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 22:07:50


んー…多分…??
けど今結構いっぱいいっぱいなんすよね←

あとあのトピ世界しっかりしてないしw続けるのむずいか←

やっぱりやめようか←
今なら間に合う?笑


786: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 22:10:24


とか言ってる間にレスあった( ゚д゚)
何で気付いてんだよびっくりしたww

え、どうしよう…。



787: _アトリエ [×]
2024-08-06 22:10:45

間に合う?笑
・・とレスする前に返事書いてこないとー(え

788: _アトリエ [×]
2024-08-06 22:11:10

あ、まじか

789: _アトリエ [×]
2024-08-06 22:12:39

これはもう謝罪して稼動しませんって断るべきやな
継続ならなにも言うまいorz

790: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 22:16:19


マジです。マジでびっくり。

うーん、ここは正直に、明記しておりませんでしたがこちらのトピは稼働停止を視野に入れておりました。世界観の練りが甘すぎたせいで皆様に混乱を招いてしまうことが多々ありましたので。

折角参加したいと声掛けを頂いたので、移動してどんな風に進めてみたいのかお話ししませんか?とか…。



791: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 22:19:51


移動先は質問、相談カテゴリに作っちゃえばいい←




792: _アトリエ [×]
2024-08-06 22:29:43

決めるのは毎回言うけど主様なのでこうしたいと思ったらやればいいし・・
断るのも勇気だし・・
いっぱいな状態で過疎化したトピ復帰ってのも本当にやりきれる?な感じですし

私だったら正直に現状話して断るかなあ

793: _アトリエ [×]
2024-08-06 22:30:59

てか元多人数トピだったものを最終的に一対一にって事ではないですよねさすがに

794: _アトリエ [×]
2024-08-06 22:34:02

ただ過疎地の下げリッド氏レスの最終がまだまだ待ってますよーみたいな感じに書いてあったからなのかもですね

ホストピ出来上がったときに閉店ガラガラにしておいたら良かったのかもしれませぬが
仕方ないねーこればっかりは

795: _アトリエ [×]
2024-08-06 22:39:18

あれれ・・やめちゃってるや;

796: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 22:47:16


あら、本当ですね…。

どうやって返そうか、断ろうか、一生懸命に考えてたんですが、その間に…orz

ですがとりあえず謝罪はしておかねば!!
あと稼働停止をハッキリ書こう!!



797: 夕の人 [×]
2024-08-06 22:53:15


合間にトピ入れると思ったら今日はやられてなかったとは……残念。勿論今からはとてもじゃないけど無理なのでまたいつか。


798: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 23:00:26


ぎゃぁああマジですかぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
中々合いませんね…(・ω・`)どこかでお話し出来るの、楽しみにしてますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

火曜日は仕事の時間変わらない限り、ホストクラブは定休日扱いです…笑



799: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 23:28:09


ってか、明日のイベントの文章全然纏まってないぞ←
やばいwwちゃんと考えとかないとw

あと、最後の方にアフターの存在書くのってあり?客足遠のくか?笑



800: _アトリエ [×]
2024-08-07 08:26:14

イベントついに執行か頑張ってね~☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle