TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: _アトリエ [×]
2024-06-01 17:46:47

あ、使えるところは使って貰っていいですよbb
ただ元ネタは願望トピに書き込んだ人のものですが(あわあわ

62: _アトリエ [×]
2024-06-01 17:50:28

主様は現在進行形で参加側として何かトピ入ってたりします?
自分のとお誘い以外で・・

私はもうROM専ですわぁ。

63: リッドさんの背後 [×]
2024-06-01 18:10:21


お、分かりました(*´-`)ありがとうございます、…って確かに?!何ともまあ複雑なことで…。ウイルスってのがこう、バーチャル世界のサーバーに干渉して、…あれぇ?何かよくあるネタになっちゃう?爆

多人数のお話しです?でしたら参加してないですねぇ…いや、してるのはしてたんですが、トピ主様失踪してたり、そうじゃないとこはリアタイ式だったんですが、頻繁に顔出しし過ぎて良くない印象持たれてたりで…。もう長く顔出ししてません笑

ROM専ですか、何てこったい( ゚д゚)中々お時間出来ないの辛いですなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

64: _アトリエ [×]
2024-06-01 18:29:32

核・・中心地を護るための闘いみたいなのもありだなあ。タワーディフェンス風なかんじ。


あーなるほど。
トピ主失踪もとい誰かしら参加者も続けていけていればまだ生存してたかな、どうかなって感じですね。
んんん???不思議な事を仰りますな。
リアタイで頻繁に顔出し出来るスキルがあるのに印象悪くされたんですか?
えーなんかそれ当て付けにも聞こえてしまいますね。参加できる時間帯って各々あると思うんです、今日誰が来るかなーって先に入って待つのも駄目なんですか・・世知辛いっすね。

差し支えなければそのトピ拝見してもいいですか?オリなりです?

65: リッドさんの背後 [×]
2024-06-01 19:01:29


へぇ、そんな物が…?!
沢山アイディアお待ちで凄いですぅう!思いつく時は出てくるんですが今のところ中々…orz

ですねぇ…まあ、失踪されたトピは、あの子は絡み辛かったのか、皆様飽きてしまあわれたのかよく分からず…。絡み辛かったなら自分か抜けたらいいやって思ってたんですが、そのコメ残すにしても今更顔出しし辛いなぁっていう笑
そうなんですよぉ(・ω・`)
えっと、事の始まりは一日に割と、今の時間も居るよっていう意味を込めてレス送ってたんですが、それが参加されてない方から怖いと言われまして…。そこから先はまた違う問題が出て来たりでして…苦笑
あはは、本当、世知辛いですわ…苦笑

あ、えっと、BLの方です、もう随分下がっちゃってまして…2月5日が最後の更新ですねぇ…。
因みに、……その、…やっぱり何でもないです……笑

66: リッドさんの背後 [×]
2024-06-01 19:03:29

追記
2月5日にコメントしてるのは私ではありません笑


67: _アトリエ [×]
2024-06-01 19:17:15

思い付くけどやっぱりそこまでなんですよねぇ(笑


第三者からのコメント辛いですわぁ。
ただ目に留めるくらい応援していたのかな。
たまたま指摘されてしまったってだけで、コメントされた方は結局参加したのでしょうか?
こう言うときトピ主から説明なり、他に参加されている方からのフォローがあると助け合いグッド!って思うんですけど・・ もし私が主様の立場だったらそのコメントにどう対応しようかな。んー・・その時の気分になりそうだけど、「退室レスをするまで待機しています。連投になってしまったのはたまたまです、楽しくて毎日でも参加したいと思うのは善くない事なのでしょうか? 連投が駄目とルールにありませんし、単純に今日は誰と話せるかなとワクワクしています。もし連投NG、同一人物の毎日参加NGとトピ主様が仰るのでしたらペースを控えようと思います。」的な?←


あっBLすか。ちょっと検索してみます。
BLカテゴリなんてROMもROM過ぎて皆さんのプロフクオリティーに驚いてるばかりです(笑

68: リッドさんの背後 [×]
2024-06-01 19:42:57


わぁああ分かりますぅうう←
書きかけのお話しが大量にあるのでほんっと…完結しないんですよね笑


ですかねぇ…?笑
んー、分からないんですが、参加はされなかったのかな?その後またごちゃっとしたりしてたので爆
あ、それ、バッチリありましたよー!…でも何か引っ掛かる言い方の人、が(それ以上はダメだやめろ←)
わぁー!凄い!めっちゃ毅然としてらっしゃいますね!そのくらいの気持ちを持ちたかったです!笑 その当時、まさかのコメントに物凄い動揺して、物凄い謝っちゃったんですよねぇ…何なら裏で泣いちゃいましたよ(笑)怖がらせてごめんなさいと、もしかして毎日顔出ししてたの嫌だったかな、とか…それに対してのある人のコメントが(それ以上はやめろ←)

はぁいぜひ(*´-`)
分かります、プロフクオリティ高い←

69: 匿名さん [×]
2024-06-01 19:58:52



規約マナー厳守でのご利用をお願い致します。
https://m.saychat.jp/bbs/thread/616743/




70: _アトリエ [×]
2024-06-01 19:58:55

昔はメモ帳びっしり書き込んでたのは良き想い出です。


見付けましたよトピ!
初回からサーっと流し読みしてるとこですが問題の指摘にはまだ到達しておりません。
と言うか初回からのメンバーさんも何人か毎日顔出ししてますよ。主様だけ責められる理由が分かりませぬ・・><

でも無登録リアタイなら毎日顔出し当たり前な気もする・・ もしかしたらコメントされた方は別の参加者の絡みが見たくて嫉妬されたのかもしれませんよ?!(ええ

71: リッドさんの背後 [×]
2024-06-01 20:07:06



わぁ!メモ帳びっしりですか!すごーい!(キラキラ)


ハハっ、きっとたまたまだったんですよ、たまたま!笑

お、もしかしたらそうなのかも?ww

>>69の匿名さん はーい、気をつけますねー。

指摘入ったので言いたいことはお察しくださーい笑

72: リッドさんの背後 [×]
2024-06-01 20:14:37


セイチャの怖いとこです。笑

すみませんね、巻き込んじゃいましたorz

話題戻していきましょーか!ww

73: _アトリエ [×]
2024-06-01 20:19:18

そのメモ帳は今手元から行方不明でございます。
一体何処に消えてしまったのか・・!


おっと調子こきまして失礼致しました。
こっそり察しますゆえこの話は終わりにしましょう。

じゃ気を取り直して新トピ考案しましょっか。
少し前に本トピ参加してらした他の背後様は新トピ考案の話し合いに参加はしてくれますでしょうかっ??
私もあの人に声掛けて誘ってみるべき・・か?

74: リッドさんの背後 [×]
2024-06-01 20:34:03


ぬぉおおお!出ておいでお宝のメモ帳ぉおおお←

いえいえこちらこそ、すみませんでしたorz
はい、こっそりお察しの程、よろしくお願いします…笑


はい(*´-`)
アベンチュリンの背後様でしょうか?うーん、声掛けたら来てくれるとは思います、が、如何せん今あまり来られてなくてですね…泣

75: _アトリエ [×]
2024-06-01 20:40:49

部屋の掃除をガッツリめにやったときにもしかしたらサヨナラしてしまった可能性大です;;


私の友人・・・は声掛けましょうか?(←

アベン氏背後様も多忙なのですね。
無理に引っ張ってくるのは逆に申し訳ないです。。

76: リッドさんの背後 [×]
2024-06-01 21:00:35


ああ、なるほど……嫌だぁああ素晴らしいメモ帳

友人…?あ、いえその、多分私のテンションが異様なことになるので大丈夫です?!←思い描いてるのと違う人だったらウケる←

ですねぇ…元々毎日でなく数日は空いてたのですが今回はだいぶ…。まあそのうち帰ってきますよ笑
話し合いなので気軽に来てくれるかな?とは思いますが…まあこっそり留めておきましょうかね…爆

77: リッドさんの背後 [×]
2024-06-01 21:02:04

どうでもいいであろう追記←

素晴らしいメモ帳!見たかったのにぃいい!…と書きたかった筈っす←

78: _アトリエ [×]
2024-06-01 21:10:58

ウン十年前以来のものなので・・今からどうこうするのは無理でーす(キラッ


そうっすか??
キャラ口調のまま通すことも友人なら対応出来ますが・・大丈夫です?(ん
徹底してる方だから話しやすい方で頼めますが


人それぞれですからねー。私も急にポッカリ空くことザラですので。

79: リッドさんの背後 [×]
2024-06-01 21:29:07


えー!!気になっちゃうじゃないですかぁ!!…錬成でもしようかな←は

あぁいえ、えっと、そうじゃなくて何といいますか、その…合わせる顔がないといいますか…。
後ろ向きですみません。゚(゚´Д`゚)゚。でもここでお話ししてしまうと縋り付いてしまいそうで……え?アトリエさんにも同じだろって?…やばい否定出来ません←

ですよねぇ…(・ω・`)というかそれが普通といいますか…。皆様お忙しい中遊びに来てくださるのに私ときたら仕事以外基本だらだらしてる人…。お恥ずかしいです←

80: _アトリエ [×]
2024-06-01 21:38:05

錬成・・ ゲームっぽい(笑笑


そっかー。私二人のやり取りに何があったのか全く知らないし本人から聞いたこともないので存じ上げませんが、仲直りのキューピッドやりますよ!(高速挙手/何様

私の場合は・・と言うか勝手に入り込んで勝手に場をゴチャッとさせて勝手に失礼をやらかしているだけの凡人に過ぎません(変に胸まで張っちゃう!


わかりますわかります。
私も基本仕事以外の一日オフは引きこもりです。遊びに出掛ける友達少ないので動画見たりゲームぶっ通しプレイとか。運良く連休取れても夜は宅呑み(たまに友人と通話しながら)するだけの凡人です◆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle