TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 00:30:39


タイミングなぁ?

まぁじ、ホント、昨日今日と何してんのぉ~…苦笑



762: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 00:33:11


はい。……やっぱり背後がでしゃばりすぎなのかなぁ~爆
お話し楽しいんだもん←


いやマジホント何やってんの~wwすみませんorz



763: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 00:42:00


っつーかこれ皆様にご迷惑を…。
すみませ…orz



764: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 00:57:23


いやwwあっちにも忘れたwダメだこりゃw

閉店も含んでるから下げやろうて、もぉお…。
通知がなくなったから上げなくていいんやで自分…笑




765: _アトリエ [×]
2024-08-06 00:59:07

いっそのこと・・移動します?個人用もとい主様用に(←


766: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 01:04:12


あ、なるほど?アリですかね?笑←

いやどんなwwマジww欲望だらけになる気がww



767: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 01:24:34


ん?待って、これ一人で移動して一人で呟く感じか?
…だとしたら嫌だ泣いちゃう←は



768: _アトリエ [×]
2024-08-06 05:53:55

一人呟き・・闇しか生まれんな(笑

769: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 07:05:02


中々寝付けなくて4時半過ぎに寝たのに7時前に目が覚めるって何これ←

ですよね?笑
あ、えと、一緒に来てくださる感じですか←



770: _アトリエ [×]
2024-08-06 08:26:49

本当に移動考えてるなら。
全然何処でもいいの。上げてもあんまりチクチク言われないとこだったり、迷惑掛けたくないって思うとこならどこでも(←

771: _アトリエ [×]
2024-08-06 08:42:46

昨日の指名表見てて思ったんだけどフェヒター氏の指名欄要らなくないすか?
変な余白が生まれていたので気になっておりました

772: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 09:30:49


ありがとうございますぅう…。゚(゚´Д`゚)゚。
結局どこ行っても上げちゃったら気にしそうなので、とりあえずこのままでいいかなぁ…?一回トピのカテゴリ移動、申請してみようか、でもそれで何故かトピがバサっと消えたら泣いてしまう笑


あー、PFテンプレのお手本みたいなとこもあったんで放置してましたわ笑
消しといた方が良きですかね??


773: _アトリエ [×]
2024-08-06 09:35:53

カテゴリ移動でも作成いちからなんですっけ・・そのままひょいと移動出来たら楽なのにね

指名される側だから要らないと思ってもうた

774: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 09:59:16


あ、いえ、そんなことはない筈です、ただもし何かあって消えたらやだなぁっていう、余計な心配ですわ笑

確かにそうですね笑
というかテンプレの順番入れ替えようか、指名のやつを最後に、そしたら変な余白にはならないかなぁー?
…あれ、でも、最近の新規様、参考作品ないってことでしたから…オリジナルで枠作っとく??


775: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 10:59:27


あぁでも、そんな必要はないか。
というか以前キャストで創作参戦したいって言ってくれた方に示しがつかなくなる気がする…笑

え、枠作るの?じゃあ何であのときしてくれなかったの?って話になるし…苦笑



776: _アトリエ [×]
2024-08-06 11:21:26

消えたとしても新規で新しく始めるなら別に、ウン。
消えてほしくない情報(これまで提案してきたもの)は面倒かもしれないけどコピペして取っておくなりすればいいだけじゃ・・

参考作品ある人だけ記入って名目じゃなかったでしたっけ??

777: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 14:38:06


あ。ですよね??
どうも朝は頭回ってなかったらしいです爆 寝不足と暑さと…笑

ですです(*´-`)
版権オリって書いてるからややこしいのか??…いやもうそんな深く考えずにあのまま行けばいい←
あんまりごちゃごちゃするの良くないw



778: _アトリエ [×]
2024-08-06 15:43:28

いっそのこともう創作で(笑


そうそう。つい先程の事なんですが過疎地化した版権トピに参加者(本当にあのトピに参加したいのか分かりませんが)入ってましたよ。

779: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 21:13:41


創作で、というと…?←


わぁ!ホントですねびっくりしたぁー!(挨拶なしかい、というのはまあ…一旦スルーしておきます←)
今お話しして貰わなきゃ気づきませんでしたぞ、下げ進行…確かに、参加したいのか分からないとこですな苦笑

何て返そうかな…笑



780: _アトリエ [×]
2024-08-06 21:33:11

どっか別のトピに参加しに行こうとして間違えたパターンもありえーる。
もう稼動してないですって伝えるか、ホストトピを宣伝するか・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle