TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: リッドさんの背後 [×]
2024-08-05 08:18:08


お客様より先に落ちるとか何しとん!!ないわぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

くっそ、限界ギリギリまで待つのは良くないな…。今後気をつけよう…orz



742: _アトリエ [×]
2024-08-05 08:43:36

寝落ちはなぁ・・そうしないようにするには申し訳失礼踏まえて先に落ちるしかないもんね

トピが出来る前の段階でリセット午前6時(?)みたいな事言ってたじゃないすか。
大型連休で夜行性増えてると想定したときに、初期案採用してみるって提案をここに。
さすがに6時はやり過ぎかと思うけど3時迄とか(← その後置きで良ければアフターどっすか?的なノリで

あともうひとつ。
ワンチャン主様が先落ちしたとき、参加者同士で会話設けたりとか・・とか思ったけど意外と参加者律儀に退室するだろうからナシか。

キャストが増えたことによってホストじゃなくても客と会話することは可能なのかなーとか、幅広げていくのはどー思います?

743: リッドさんの背後 [×]
2024-08-05 09:15:51


ですよねぇ…(・ω・`)あー、やれるかなぁ…苦笑

ありましたねそれ( ゚д゚)
おお、なるほど……3時なら大体皆様落ちられますものね、よし、3時リセットで(もし話が続いてればそのまま継続可?)
ノリでお誘いですか!…がが、頑張ります…爆

ですねぇ、皆様きっちり退室されてますわぁ…凄い←

んー、アリですかねぇ~……ん、その場合どうなるんだろうか??Dさんは基本裏方で、お客さんと話すとなるとT対応時が多いだろうし…。…んん?頭回ってないぞコイツ…。新しく参加希望の方が完全キャストの立場となるとそれもアリ?
広げるのは悪くないんやけどちゃんと考えないと、相手さんにご迷惑をお掛けしてしまうからなぁ~orz



744: _アトリエ [×]
2024-08-05 09:54:24

中々難しいけど今日は○時まで目処にしてるって最初の挨拶で追記するのがいいかもね。
決めたからってそれ以上居てもいいし一応の目処をば

きっちり退室は(寝落ち以外)トピ主旨でもありますからね。

もう少しキャスト(ホスト枠)が増えてきたらワンチャン?
主様と同じ(ほぼ同時刻)参加出来ていればが重要か

745: リッドさんの背後 [×]
2024-08-05 12:11:33


ですねぇ…。というか最近それしてませんね(爆)皆様割といい感じの時間に落ちられるので忘れてましたわ←
今日からまたそうしよう!うん!ありがとうございます(´∀`*)

あ、ですね( ゚д゚)守ってくださる方が多くて助かります(*´-`)

はい、そうですね、増えたらって感じがします!
確かに…何かあった時動けないもんなぁ。今のところいないですが好き勝手に接客されちゃうと困りますし笑



746: 夕の人 [×]
2024-08-05 19:21:02


ひさびさにこっちに顔出してみる。

リッド氏を巡って三角関係ですか……なるほど。
トピ内ではああ言いましたけど、順位的にリオン氏がツボなんですよね( えっ )
リッド氏は平均値……かなぁ。一対一の件( ほじくり返すつもりは全くない )もあったことから、選ぶならあのまま一対一で話させて貰えれば──って感じなので現状はリオン氏に一票。

今日参加……うーん。どうしよう……ちょっと他にやることがあるので今日も無理かな、orz


747: リッドさんの背後 [×]
2024-08-05 20:13:14


あらぁお久しぶりです!!いらっしゃいませ!!←

えっ、ちょっ、マジすか、リオン強い笑
なるほど…?んん、可能性はまだあるってことで良きです…?掘り返しはあれなので建て直しとか…。(ぶるぶる)

あらまぁそうですかぁ…分かりましたorz お会いできる日を楽しみに待ってますね!(キラキラ←)



748: _アトリエ [×]
2024-08-05 20:57:27

そうか
キャラリセと自主リセで三人。
新規で二人入ってきたけどマイナスなのか・・
大型連休明けたらどうなるとか今は考えないでおこう(震

749: リッドさんの背後 [×]
2024-08-05 21:18:27


え?新規で二人…?3人いらっしゃったような…?

と。大慌てで確認してきました。まさかの一名様、顧客リストに追加し忘れておりました。

……やらかしたどころじゃない。新規で来てくださったお客様を忘れるとは何事か。本当に、どれだけお詫びしても足りないですよこれは…しかも今、アトリエさんが人数を仰ってくださったから気づけたんですよ??それがなければ今後も忘れてたとか。ほんっと、ないわぁ。

猛省中です……ほんとに何してんだ。クソったれめ。



750: _アトリエ [×]
2024-08-05 21:24:31

じゃあプラマイゼロっすね

751: リッドさんの背後 [×]
2024-08-05 21:31:24


はい~、今のところはそうですぅ(*´-`)

うぁああああマジで何してんのぉおおお(ジタバタ)←うるせ

大型連休明けかぁ~……わぁ、怖いですね(がくぶる)
明日はお休み!水曜日こそ、浴衣と甚平のイベントやるぞー!…花火もやろう屋台もやろう、やりたいこと多くてごちゃりそうですな、整理しなきゃ←



752: 夕の人 [×]
2024-08-05 21:48:52


水曜日は……無理だなorz
週末………………絶対約束出来ないけど少し時間取れれば──!( ぐふ )


753: リッドさんの背後 [×]
2024-08-05 22:03:14


おおう、そうですかぁ……(・ω・`)
あのぉ、明日の夜…はやっぱりダメだ私がいっぱいいっぱいで余裕ないっw21時以降になるし次の日朝からやし…もぉおお何でよぉおお←

マジですか!分かりました、ではもしお時間取れましたらよろしくお願いします…!爆

っていうかいつでも待ってます笑←重た←



754: _アトリエ [×]
2024-08-05 22:53:43

待つのが苦手(?)な主様の忍耐力が上がっている、だと・・?!

755: リッドさんの背後 [×]
2024-08-05 23:14:28


ははっwwここでお話し出来てるだけで他の待ちとは違いますからねぇ笑

そりゃあ話したい欲はいつでもありますし、何ならいくらでも膨れ上がって行くんですが←
あんまりぐいぐい行くと良くないですから…苦笑

他版権から派生した一対一、止まってますからねぇ…。リッドさんのお相手様、皆様失踪しがち…笑
いやまあ夕さんは帰ってきて下さってますので万々歳なんですが←



756: _アトリエ [×]
2024-08-05 23:34:42

私が此所に来る前にいらしたアベン氏も失踪・・って感じです?

757: 夕の人 [×]
2024-08-05 23:49:14


あーアドルさんも戻らずでしたか。
何度か戻ってきていた印象があったんですが。

私はあのトピには戻るつもりはないです、申し訳無いですが。建て直し……されたとして前みたいな頻度は期待してほしくないかな。
リッドさんを一度振って( ! )リオンさんと喰い合いしてみたいものです←願望


758: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 00:10:47


そうですねぇ…。一応何度か呼び掛けてみてはいるのですが…きっと戻って来ないかなぁと思ってます…苦笑

はい(・ω・`)いや、またいつか上がるかもしれないですけどね…また話したいって言って貰った後あまりにも反応速すぎて、見逃されたかなって、あげすぎちゃいまして…来づらいのかな、と…笑

分かってます、あのトピは完全に止めてますからっ…。あ、いえ、それは大丈夫ですよ、ほんとたまにお話し出来たらいいなぁってくらいで…。というかまた紡げるならそれだけで嬉しいです…。
振るんですか(泣)喰い合いですかwやれるかなぁー、あんま自信ないっすよぉ、やったことなぁい←

759: リッドさんの背後 [×]
2024-08-06 00:15:54


あ。やっちまった。ドジめ…


760: _アトリエ [×]
2024-08-06 00:30:26

そっかー悲しいでつな・・


あっ(察し ><;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle