TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: リッドさんの背後 [×]
2024-08-03 20:56:46

>>720

因みにこの手法は、何か最初の頃にやってしまった気がする←
クレスか加州君で、同じ場面でも反応が違うから選んでくださいねーって笑

決まらなかったんだもん←
カイルはカイルで物怖じせずに話し掛けるイメージあるからまた違う反応してたけどぉ…時間足りないんだよ笑



722: _アトリエ [×]
2024-08-03 21:07:06

私が思うに・・Dさんはリッドさん狙ってる気がしなくもなくもない・・・?(ええ

でもそのレスの出し方はアリだと思います。迷うのは誰でもあることですし、一人以上のときは活用するでいいとおも

723: _アトリエ [×]
2024-08-03 21:14:57

新規様キター\(^o^)/
新規ブームなの?
大型連休万歳(うぇい

おめでとー★ミ

724: _アトリエ [×]
2024-08-03 21:18:31

お任せ指名・・
一回、お任せ指名無しにしてみるってイベントどや?(なんそれ

725: _アトリエ [×]
2024-08-03 21:23:16

なんでそんなイベント提案したかというと主様がパニックになると思ったからです!(机ばぁん

726: _アトリエ [×]
2024-08-03 21:30:12

大人になっても
きのこの山とたけのこの里問題あるんだねぇ

727: _アトリエ [×]
2024-08-03 21:42:06

地元で花火大会あったけど行かなかったや。
行きはともかく帰りの人混みはイヤヤ
音だけは自宅から聞こえてましたぜ!

728: リッドさんの背後 [×]
2024-08-03 22:20:26


あ、やっとこっちに来れた笑

そうだとしたら…歓喜しますね←←←

ありがとうございます(*´∀`*)迷った時は今後もそうしよう…笑


はい!新規様来られました!!めっちゃびっくりしましたよもうw
確かに、大型連休万歳…!前に仰ってましたがほんとに増えましたね、びっくりですぅ!
ありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。まだまだ頑張らなきゃ…!笑

あ、確かに、アリですね…。今日めっちゃパニックでしたよw何とかなりましたけど、もぉおやばかったですw


ですねぇ、未だにあるようで…笑 どっちも美味いじゃダメなのか←

あ、分かります←
我が家も毎年そんなんですわw音だけ楽しむやーつW



729: _アトリエ [×]
2024-08-03 22:28:57

リッドさんモテ期?(笑
ん?あの人と三角関係??(違

730: _アトリエ [×]
2024-08-03 22:41:35

ぶっちゃけどっちが・・(聞くな

731: _アトリエ [×]
2024-08-03 22:46:12

珍しく明日は早起きせねばなので寝まーす☆ミ

732: リッドさんの背後 [×]
2024-08-03 22:51:06


いやぁ、どうなんでしょ?笑 今後も指名があればモテ期、ですかね笑

え?あっはは、三角関係wwそれは中々ww

やだなぁ、どちらも大好きですよ☆←
というかあれですよ、最近リッドさんとお話ししてない気が笑 こちらはいつでも待ってるんですが…そんなこと言ってるとよくないので納めます笑

折角指名制でいろんな子と絡めるんですから、あの方も、あちら様も、お好きにどうぞ、です笑

でもイチオシはリッドさ(ry(結局だまれてない←




733: リッドさんの背後 [×]
2024-08-03 22:52:40


あ、そうなんですね!おやすみなさいませ(●´ω`●)

返信見てくれたかなぁ笑←



734: _アトリエ [×]
2024-08-03 23:18:09

リッドさんが誘惑すれば何とやら(←

あの人不意打ち参加率高いですからねー。
主様との休みが合わないのは仕方ないとおも

そういえばキャスト陣営が増えたことによって、別にアフタートピと結び付けなくても・・って感じか。あくまでホストが客に、客がホストにってことだもんな(自己納得

735: _アトリエ [×]
2024-08-03 23:20:27

400スレ突破!
おめでとうございます


そして今度こそ寝ます(笑

736: リッドさんの背後 [×]
2024-08-03 23:50:56


ゆっ、誘惑ですか…?!笑
うーん。無自覚な誘惑をする、かもしれない…?爆

ですよねぇ…この間めちゃくちゃびっくりしましたもんw
はいー…また会えるの楽しみにしてますよ、というかいつかVIPのお部屋でお話しとか、…するときくるのかな←

ホントですね( ゚д゚)え、これ、もしDさんとゆっくり話したいなぁとかなったら、アフターやなくて別の建てる方がいいのか?…まああちら様の反応は分かりませんがww
一応昨日の夜にアフタートピ建てたんですよ、…使う日くるかな←

わぁああありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。いつの間にかですwそしてキリ番はまたも奪われました笑

はぁい、ごゆっくりお休みまさいませぇ(●´ω`●)




737: _アトリエ [×]
2024-08-04 07:45:22

リッドさんそのものがもはや誘惑人格のような?(笑


VIPルーム・・通常本トピで話す感じか(場所ロル回すだけでいいもんね)
それだとアフター関係ないか。ちなみにアフタートピの方はお誘いあれば限定何名様までとかあるんですかい?

あの人リオンさんとVIP行きたいかも分かりませぬぞ(え

D氏の場合は単純によきかな~と思ったら一対一なんかなと思っちゃいますが・・それこそキャスト専用のプライベート部屋作るよりかは一対一か・・

738: リッドさんの背後 [×]
2024-08-04 12:53:36


ちょっwマジですかw誘惑人格w何てこったいw

ですね(*´-`)
あ、それは特に考えてなかったですわ…← あった方がいいかな…?

んんww もしかしたらそうかも?wでもVIPルームの話しした時、最初はリッドさんとと言ってたような…。他の子と行ったら鬼畜だ←

やっぱそうですよねぇ~…まあ、継続してお話ししたいなぁと思って貰えたら万々歳、別の子とお話しもしたいだろうから他の子指名で色々するのもあり…(*´-`)
というかあまりグイグイ行き過ぎて、そのまま来辛くさせちゃったらオワタ式なので…笑


ジャックフロストさんに、クレスと背後でお別れの挨拶をと思いつつ、朝も昼も時間が足りずorz オープン前にメッセージ送っておきたいなぁ。とりあえず仕事後半頑張ろ~笑




739: リッドさんの背後 [×]
2024-08-05 00:01:04


あらまぁ。ユーリさん、貴方マジでNo. 1の地位が危うく…?笑

1番最初に来てくれたマクバーンさんはすれ違いで尚且つキャラリセになったからノーカンだとして、その後の二人から指名貰ってたのになぁ…?笑

その後、名指しされてないような?お任せで向かわせたりとかはあるけど…ww



740: リッドさんの背後 [×]
2024-08-05 00:27:51


ふぁーww新規様きたぁ、でもって新しいタイプだww

楽しんで行ってくれるかなぁー?時間的に怪しいけど←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle