TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: リッドさんの背後 [×]
2024-08-02 01:12:29


うーん。フレン堅すぎ?真面目過ぎ?笑

いやでも茶化すようなイメージあんまりないしなぁ~…?軽口叩くのユーリくらいなのでは←
というかある程度の仲良さは要るわな、フレンだし、うん←



702: リッドさんの背後 [×]
2024-08-02 08:01:07


うぁあああ蝉が鳴いてるねぇええ夏だねぇええ

うるっさいけど風流…笑



703: _アトリエ [×]
2024-08-02 20:51:41

夜のコーラは背徳感すぎるわ

704: _アトリエ [×]
2024-08-02 21:24:20

バイオ7のRTA動画を見てるんだがリアルすぎてこえぇぇぇ><;

705: リッドさんの背後 [×]
2024-08-02 21:58:54


お!マジですか、良きですなぁー!
あぶね、ソファで座ったまま落ちてましたわ笑

そうなんすか( ゚д゚)そ、そんなに怖いんすか…((((;゚Д゚)))))))←



706: _アトリエ [×]
2024-08-02 22:20:11

小一時間くらい見てますが・・
動きとか表情とかさながら映画見てるかのようでリアルマシマシ(←
バイオ4ならプレイ経験あるけどチェーンソー男にザックリやられてから放置しましたorz

707: _アトリエ [×]
2024-08-02 22:40:41

ソファは魔性の睡眠誘導具ですねー

見終わって続編の方も見始めました(何という

708: _アトリエ [×]
2024-08-02 22:49:24

おや。新規様いらしてますね

709: _アトリエ [×]
2024-08-02 23:03:05

・・・主様寝落ちしたのかしら・・良い夢を~

710: リッドさんの背後 [×]
2024-08-02 23:10:53


落ちてません!!笑
誰で話し掛けるか、どうロルを返すか、その後の背後会話どうするか…長いこと悩んで、さっきやっと返せました笑


ぎゃぁああマジですか?!( ゚д゚)えぇええ、こわww涙目なっちゃいそう…←
おお、なるほど?何か聞いたことあります←

そうなんですよぉ~、気をつけないとすやぁしちゃいます笑
ちょっwwアトリエさん勇者様っすかwすげぇw



711: リッドさんの背後 [×]
2024-08-02 23:37:15


うぁああああ書き方ミスったぁあああ何してんのぉおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

一生懸命に頭回してもあんな言い方したらダメじゃん…**とる、やだもう…泣



712: リッドさんの背後 [×]
2024-08-02 23:40:03


あ。無事にレスあった、良かった…


713: _アトリエ [×]
2024-08-02 23:40:21

書き方臨機応変に書き換えたらいかが?(←

714: _アトリエ [×]
2024-08-02 23:52:21

私はそろそろ横たわります~ おやすみ★ミ

715: リッドさんの背後 [×]
2024-08-03 00:20:24


ぬあー。臨機応変大の苦手ですぅorz
けどまあ頑張ります…笑

はぁーい!おやすみなさいませぇ(*´∀`*)



716: リッドさんの背後 [×]
2024-08-03 18:45:51


あ。アフターについて触れとくの忘れた←

まあ明日でいいかw



717: _アトリエ [×]
2024-08-03 20:18:27

おおっと人来てますやん

718: _アトリエ [×]
2024-08-03 20:26:54

もしかして睡眠誘導具ソファの魔力で寝落ちされたかしら(笑

719: _アトリエ [×]
2024-08-03 20:44:19

一時間待ちはきびしーて主様ー!起きてー(私だったら諦めて落ちてる←

720: リッドさんの背後 [×]
2024-08-03 20:48:09


あはは、寝てませんwwずっと悩んでました笑

だぁってまさかまた指名にリッドさん入れてくれると思わなくて←

三人分考えたかったけど時間足りなくて諦めましたwwごめんカイル、悪気はない、許してくれ←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle