TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: リッドさんの背後 [×]
2024-07-30 23:29:07

>>680追記

というか。ついついリアルな方向で考えちゃったけど←

創作の世界だからよっぽど逸脱しない限り何でもアリじゃね?←

どっかの某高校のホストクラブみたく、ガラッと内装変えちゃって…。
建物内で縁日みたいにしちゃうとか(ただし軽快な音楽と屋台くらい、花火は無理やし…あ、踊りはあり?いやなしか←)
でもそうなると屋台誰がするのーwあれだ、指名ホストとは浴衣デートみたいな感じにして、手が空いてる他の子達がやってるとか…は、ないか…笑
というかややこしいかwうーん?ww

…没かなぁ笑



682: リッドさんの背後 [×]
2024-07-31 19:09:13


まあ、イベントはちょっとゆっくり考えようかな?というか明日?笑←

とりあえずオープンせねば!キャラリセ近付いてるお知らせせねば!



683: _アトリエ [×]
2024-07-31 23:00:50

お盆週はおいそがしだろうから、8月後半の2週間(新学期前)とかでイベント出来たらいいっすねb

684: リッドさんの背後 [×]
2024-07-31 23:04:36


そうですね、何ならお盆時期は自分がやばいっす笑

おお、後半二週間…!!となるとここは時期的に納涼祭…??
拘らなくてもいいのか…?笑
ホント分かりませんぐーるぐるぅ←

っつーか今日も閑古鳥やんけorz
明日はちょっと、久々にキャスト同士で何か話すか…?笑



685: _アトリエ [×]
2024-07-31 23:13:13

肌の露出ありなら水着でよくないすか?(ちょ

686: リッドさんの背後 [×]
2024-07-31 23:25:39


お!!よっし、やっちゃいます?!←

いやめちゃくちゃ悩んでたんすよwwマジでwwどこまでやっていいものかww

ここは、浴衣、甚平、水着から選べるようにしちゃう?←
お好みで!笑
ややこしいかしら?笑



687: _アトリエ [×]
2024-07-31 23:39:14

キャラによって着てしまうとかでも・・
お好みだと偏りそーでっせ。

688: リッドさんの背後 [×]
2024-07-31 23:55:51


ふんふん、なるほど?
水着とはいっても一応ラッシュガードは着せておきましょうかね、前開けるか閉めるかはその子次第?←
キャラによってとなるとリオンは着なさそう?あとフェヒターも何か何ともいえないライン…??

ですかねぇ。あー、やっぱり8月なら水着か…?(19日~9月2日とか)
浴衣や甚平は9月に回そうか、それとも8月の頭に回そうか…(なおやるなら5日~、一週間程度?)



689: リッドさんの背後 [×]
2024-08-01 00:07:49

>>688

あんまり詰め込むと新鮮さなくなるか←
浴衣と甚平は9月に回そうwお月見とかもある訳だし、そのくらいの時期にでも←

8月…うーん?店内ちょっと改装して、一部スペースで手持ち花火可能…はゴリ押し過ぎか爆



690: _アトリエ [×]
2024-08-01 06:00:01

こんなときアフターだったら有意義に楽しめてたのかな・・と思ったり

イベントって通常より少しテンション増で楽しむものですから詰め込みすぎだとかはノンノン!
その時だけ外開放も面白そうね(庭? 手持ち花火するなら)

691: リッドさんの背後 [×]
2024-08-01 09:03:12


あっはは、ですよねぇ(遠い目)
さぁて今度こそ頑張って提案を…と思いつつまさかの最近来客なーし!!時間合わない、お忙しいのかしらorz

ぬぉおおおマジですか!!よっしゃあ!!そしたら来週は浴衣、甚平ウィークにしてみようかな?!ついでに何か縁日とか…?(なおお盆期間は開催危うし、そもそも開店危うし?笑)

外解放ですか!よぉーし!(オーナーが張り切って敷地買取←)
近場の空き地買取して、水場とか整えて(花火の火消し用、バケツに水張った後持って行ったら重いし←)後は何か使うやろ←
空き地買取なら小さい縁日あり…?



692: _アトリエ [×]
2024-08-01 11:28:43

イベント限定で小さな出店をキャスト陣が、とかも楽しそうね☆

693: リッドさんの背後 [×]
2024-08-01 13:39:26


あー!!そう!!それですよ!!←

庭買い取ったならやらねば!←オーナー涙目←

ユーリならスイーツ系、リッドさんはやっぱ肉を焼いて(笑)
クレスは何だろう……??頑張れば何でも作れそう?←リオンはそもそも食べる専門か?ww
カイルはロニと一緒に出店してお手伝いとか…?笑 王道で焼きそばとか!
フレンはあれだ、綿あめとか…いや、それですら彼に掛かればやばいものになるのか?!←
加州くん…は、屋台というか?何かこう、髪結とかしそうな感じがある←
フェヒター…に関しては何も考えてないなぁ…ww器用っちゃ器用だろうけど、何か不器用そうでもある?纏まってないや←

あー、やりたい欲はあれど纏まってないや笑


694: リッドさんの背後 [×]
2024-08-01 14:52:47

>>693

あぁ、何かまたぺらぺらと笑

イベント限定出店となると、指名キャラの出店先に遊びに行くのか…?それとも指名と共に遊びに行くのか…?笑



695: リッドさんの背後 [×]
2024-08-01 19:13:23


あっあー!!どうしよ!!投稿しちゃった?!

と、戸惑われないかな、あぱばばば…というかあの言い方で変に伝わらないかな、何回も見直したけど、え、えぇえ、大丈夫かな…。


696: リッドさんの背後 [×]
2024-08-01 19:23:49


不安になって言葉を重ねてしまったorz
もう黙ろう、黙って待ってよう…!

ひぃいいい怖いよぉおおお←



697: リッドさんの背後 [×]
2024-08-01 20:17:13


あ。良かった、肯定的ぃいい。゚(゚´Д`゚)゚。

さぁて、近いうちに建てておかねば…!

…というかマジ何でユーリ向かわせたん?ww初回やんww
いやだってNo. 1だけど暫く仕事してなかったから動かそうかなって…!笑




698: リッドさんの背後 [×]
2024-08-01 21:08:54


まぁじで人選んん…orz

っつかあんな言い方して大丈夫なん?え、ちょ、…いや言ったものはもう!そのまま行け!←



699: リッドさんの背後 [×]
2024-08-01 23:50:29


とりあえず早いとこアフタートピ…!明日中には…!
というか明日の開店までには…!いつお会い出来るか分かりませぬが早いとこ…!

ってわぁー!ちょっと久しぶりに会えたぞー!嬉しいー!←



700: リッドさんの背後 [×]
2024-08-01 23:55:40


あ、違、同じとこに呟いたから変な感じに…!

いつお会い出来るか、のくだりは今日アフタートピのご相談させと頂いた方で、

その下の呟きは夕さんに対すること、です笑
フレンご指名ありがとうございます!初動かしです、大丈夫かな←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle