TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: リッドさんの背後 [×]
2024-07-27 19:11:30


んー、分からないとこなんですが…ありえない話ではないのかなって感じがしなくもないなぁっていう←
セイチャさんものすごく目が沢山あるので…笑



662: _アトリエ [×]
2024-07-27 19:41:44

そうなのかー
何かあればご本人の方から一言ありそうかな

663: リッドさんの背後 [×]
2024-07-27 19:47:37


はいー、よく見張られてますよぉ笑

どうなんでしょう…?あればそれで良し、そこで治ればよし、ないだろうけど変にヒートアップしそうならこちらの介入…??
というか突っ込まれた日の内に反応なければこちらが返しちゃう?(営業しにく(ry←))



664: _アトリエ [×]
2024-07-27 20:00:28

アフター置きトピの声がけはするんです?

665: リッドさんの背後 [×]
2024-07-27 20:05:10


んー、すっごい悩んでるんですよぉおお…。今回は創作オリでお越しくださってて、尚且つ初回絡みの子だったので…

というか実はひよってまだ建てれてませぬorz

建てたとして、最初の指名表の中にお知らせとして入れて、気になる子がいたらお誘いしちゃう?!もしくはキャストから声掛けがあるかも!受け入れるかどうかは、声を掛けられた子次第!ドキドキしちゃうね?!

って感じで書いちゃうのか、もしくはひっそり建てて、背後会話でこうゆうの作ってみたんです、興味ありますか?って声掛けてみるのか…。

ひぃいいい…(ぶるぶる)



666: _アトリエ [×]
2024-07-27 20:19:31

同一人物ですよ

先ず背後会話でのくだりと言うより、此処で話をしたことはお口にチャックです
(私は参加者じゃないし、このトピ自体ホストクラブトピと関係ないから)
【背後会話でこうゆうの作ってみたんです】って以前会話したことありました??って不振がられそうなので止めましょう。


今後もっと仲良くなり次第でこんなトピを建てるつもりなのですがどう思いますか?くらいの質問量なら(ちゃんとご自身の言葉で伝えることから始めてください)

ここのトピの存在を知っているのはトピ名にもある通り、そこに参加していた背後のみですよね。
流石にこことホストトピは混合するべきじゃない、てか別物です。


・・個人的にそう認識してましたけど主様が混合してる認識なら気になさらずに。
そもそも私が勘違いしてたら申し訳ありません

667: リッドさんの背後 [×]
2024-07-27 20:49:59


( ゚д゚)
わぁああ!!そうですよねぇ?!すみませんっ!

おお、分かりました…!んん、ではゆっくり考えてみて、こっそりお伺いしてみます…!長くなり過ぎないように気をつけますね…!(なお勇気)

ですよねぇ…?んんん、申し訳ないです、建てる前から沢山相談乗って頂いててすっかり混同しちゃってました…(・ω・`)

いえいえそんな!!謝らないでくださいっこっちの背後が考えなしなんですよぉおおお…。゚(゚´Д`゚)゚。



668: リッドさんの背後 [×]
2024-07-27 22:40:58


うーん。時間的に落ちたのか席を外してるのか分からない…笑

前あのくらいの時間に落ちてることあったからそうなのかなぁー…。
次会えた時にさらっとお話し出来るように考えとかなきゃ…!



669: リッドさんの背後 [×]
2024-07-27 23:50:12


あらやだ。ご報告してくれちゃった、助かりますわぁ…。これで無事に落ちれます笑←

さぁて、次はいつお会い出来るかな、その時お話し出来るかな…まだ考えれてないんだけど、とにかく勇気を持てぇええ←

というか、明日来店なかったらキャラリセ対象なのに明日開けれるか微妙なんだよ←
意地でも開ける!!朝から昼過ぎとかにしようか!!明日休みなんだけど夕方から夜が埋まってるからそれ以降やと結構遅くなるんだ!やばいって←

何とか開ける…!頑張る…!笑




670: リッドさんの背後 [×]
2024-07-28 12:23:11


旅先に移動しながら、開店宣言←

あっついわぁー…笑



671: リッドさんの背後 [×]
2024-07-28 16:56:46


ウォぉおおおもう少しだだああドキドキぃいい←



672: リッドさんの背後 [×]
2024-07-28 20:06:55


ふぅ。楽しかったけど疲れたぜ…
そして晩御飯まだ食べてない←

折角観光地だから彷徨きたいんだがいかんせん、20時過ぎ…悩ましい…笑



673: リッドさんの背後 [×]
2024-07-28 20:52:06


んー、戻って来ないかなぁ…(・ω・`)

何だか悲しいなぁ…。でも仕方ないよなぁ…。

(なお今日中にもう一度開けれるかは怪しい)



674: リッドさんの背後 [×]
2024-07-28 23:49:30


今からもう一度開けたところでギリギリ過ぎるし…。

日付超えたら、下げでお話ししておこうか…。
それとも明日開ける時の方がいい??

…どうしよう(悩)




675: リッドさんの背後 [×]
2024-07-29 16:39:57


結局、開ける時にしちゃった…。
一言添えたけど、あれで大丈夫かな…苦笑



676: リッドさんの背後 [×]
2024-07-30 08:35:30


疲労が抜けなぁあああいぃいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
顔も足もぱんぱんやん…!やばい…ww

あー、お昼から仕事とかほんっと…やめてくれぃ…orz



677: _アトリエ [×]
2024-07-30 16:34:38

ふーむなるほど。あのキャラをやられていた背後様のトピだったのか・・
傍観確定になりそうだな~

678: リッドさんの背後 [×]
2024-07-30 20:58:46


お?何か気になるのが建ってたんです?(*´-`)
傍観確定…まあー、のんびり眺めちゃいましょうかね←

というか我のトピも傍観者多そうw気軽に来てくれていいんだけどなぁ~笑



679: _アトリエ [×]
2024-07-30 21:51:03

ここらでイベントどかーんとやってみたらいかが?
期限でも付けたら参加者様方、1日はイベント顔出せるんでないかと・・

680: リッドさんの背後 [×]
2024-07-30 22:43:12


おお、イベントですか!

ホストクラブのイベントって…何だろう…??
調べるぽちぽち←

カイルだと新人からの昇格祭アリか?←
周年記念で内装豪勢に?…それはリアルの方が長く続いたらでいいか←
担当が主役のバースデーイベント!これはやり易そう?どんなんやろ…??
あ。普通に納涼祭とかもある…浴衣とか甚平でお出迎えだとよ!これもやり易そう…?
(浴衣での来店で雰囲気味わったりとか、は、どうなんだ、その人の趣味によるか笑 来てからレンタルもあり?)


んー、とりあえずメモ書き…纏まってない笑

というか、明日でまた一名様、キャラリセ5日前になるんだよなぁ…(・ω・`)明日オープンしたら通知しなきゃぁ…。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle