TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 23:01:15


ヴっ…。ひぃいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
前他版権トピだとはっきり言ってくれてる人ばかりだったから…そうだよなぁ、聞くだけ聞いて失踪って、あるんだよなぁ…(・ω・`)

うわぁあああん。゚(゚´Д`゚)゚。相性か?!相性なのか?!。゚(゚´Д`゚)゚。



642: _アトリエ [×]
2024-07-26 23:12:35

少人数制トピじゃないからでもあるんだろうけど、期限なし無限大の場合は失踪パターン絶対あるよね。

相性・・と言えば募集板で相性合わないのでお断りします的なやつって、皆さん何を見て判断してるのか分からん(震え

643: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 23:16:48


ですねぇ~…(・ω・`)
まあ、ふらっと登録に来てくれるかもだ!ぼーっと待っていようWうんww

あ、分かりますわぁ、あれほんと何ででしょうね??書き方からして、あのトピのあの人か?とか分かるんかな、苦手なタイプの人だ~とか?
絡んでみないと分からない物だってあるでしょうに、勿体無い←



644: _アトリエ [×]
2024-07-26 23:34:34

文章から人の内面みてるとかだったらスゴいを通り越してヤバイな(笑

645: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 23:44:18


確かにwwとんでもないですわwこっわぁw

因みに我は文面のまま騒がしい人なので、何か失踪されちゃいがちですね?笑



646: _アトリエ [×]
2024-07-26 23:47:17

主様の文面って背後混合してるところあるから例えキャラで返しても自ツッコミは確定演出★ミ

647: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 23:52:52


んんww いやんww←

いやクソ真面目なオーナーとかもありなんすけどねぇ、堅物過ぎるのどうも苦手なところがありまして☆←
いや創作なら堅物作ってみたりはありますが←

我が子作っても結局相手さん失踪で動かせなくなることあって、その度虚しくなるんすよねぇ…。やだやだ笑←



648: _アトリエ [×]
2024-07-27 09:13:25

たぶんそーいう事じゃないんだとおも。
トピ内容にカッコ笑とか顔文字とか・・気になる人は気にしちゃうから。

別件で私も前々から気になってる事があるけど、それはまた別の話(言えよ

649: リッドさんの背後 [×]
2024-07-27 12:42:01


あー……苦笑 というか使ってるの見かけたことない気が←
やっちゃいましたな☆まあ仕方ない…版権オリに関してもちょっと変わったから建て直しもありっちゃありだけど、今後またルール変わるかもだし…そこまでやらなくていいか爆

というか何気に版権オリも近付いてるんですが…今度来られた時にさらーっとお話ししておく…?
それとも版権オリはその人が作り上げたんだから期限なしに残しておく?でも悪用されたら嫌だよなぁ…。そんな人いないとは思うけど…苦笑

んえ??な、何ですかちょっ、ええ??気になっちゃうじゃないですかもう…(・ω・`)




650: _アトリエ [×]
2024-07-27 13:30:14

気になる?
聞きたい??


やめとこう(笑

651: リッドさんの背後 [×]
2024-07-27 17:08:13


なっ、何なんですかもう…!!
意地悪だぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。←


うぁー、足が棒ですわマジで…きっつぅ…笑



652: _アトリエ [×]
2024-07-27 17:32:18

お疲れさまです!

ふつーに使ってる言葉です。
ただ誤字と言えばそうなんだろうなって。
若気の至りってやつすな(何

653: リッドさんの背後 [×]
2024-07-27 17:38:35


ありがとうございます(*´∀`*)何とか持ち堪えました笑

え、あ、そうなんです??
えぇええどれのことなんだろうか…意識してないから分からないやぁ爆←




654: _アトリエ [×]
2024-07-27 17:51:30

【そうゆう】
しょうゆこと?的な雰囲気にみえがち(個人的に

若者言葉(?)に触発されてしまった系なんでしょうか・・
言葉って難しいですよね><

655: リッドさんの背後 [×]
2024-07-27 18:00:24


あぁ、雰囲気ですか!なるほど!
それは何となく分かりますよぉ、何となく笑

いや全く分かってないです、何なら普段からよく使ってます爆
はいー、難しいですわ…一生懸命考えて伝えたけど勘違いされちゃって離れたりとかありますからねぇ…(・ω・`)



656: _アトリエ [×]
2024-07-27 18:33:01

見てる人はもっと見てるかもしれません
昨日話した相性云々もまさかと思うけど結局文面を見てってことだから、些細な所も見逃さないのかもですねー

657: リッドさんの背後 [×]
2024-07-27 18:42:40


ぎゃぁあああやだぁあああ
ちょぉ、マジすか、もぉお…怖いって、やめてぇえ…わし適当人間やから…((((;゚Д゚)))))))

版権オリの期限近付いてるかも、とか言ってたら来てくださってめっちゃホッとしてます笑



658: _アトリエ [×]
2024-07-27 18:48:51

背後同一人物なら最終日計算でいいと思った人ーはいー(○○子②

659: リッドさんの背後 [×]
2024-07-27 18:55:02


お、なるほど!ありがとうございます、そうします(*´-`)

もしも誰かに突っ込まれたら、こちらのキャラと背後さんが同一人物さんなのでそちらで計算しています、ですな!(キラーン)←



660: _アトリエ [×]
2024-07-27 19:05:44

突っ込む人いるんかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle