TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 18:39:58


えぇはい、めっちゃビックリしましたよ!!笑

でもってリバ以上のお任せとのことで、クレス、フレン、フェヒターの三人が対象で…誰を出すか物凄い悩みましたよ←
最初はフレンで行こうとしたんですが何かうまいこといかなくてらどうしようかと頭を悩ませた結果フェイにしてみたら、何かいけそうだったんでそのまま向かわせました笑←



622: _アトリエ [×]
2024-07-26 18:50:17

ん、攻め属性は時点捨ててたってこと?(爆
さすがだなー主様。ちょい受け忘れてない主様さすがだあ(えぇ

623: 夕の人 [×]
2024-07-26 18:57:54


私も攻め属性誰か来るかと淡い期待があったんですけど簡単にスルーされてますね笑

フェヒター氏に返事してしまいましたが彼、受けリバでリバ以上枠じゃないよな、と思ったんですが初回以来お相手してませんでしたし……久方ぶりにお願いしますということで

ツッコミまくるとごちゃりそうなのでこの辺で失礼。


624: _アトリエ [×]
2024-07-26 19:01:12

やっぱり??(笑
多分君に相手をしてもらいたいのは攻めっ子じゃないんだよ(何様

625: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 19:05:54


え、いや、そのつもりはなく…!最近動かしてない子で行きたいなぁって思ってただけで!!どうか誤解なきよう。゚(゚´Д`゚)゚。


ん?あれ?え、リバ以上って…うわぁあああ解釈違い起こしてましたすみません!!てっきりリバってついてる子全員対象だと思ってまして…!うわぁああんすみませぇええんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
はいぃい、よろしくお願いしますぅう…!!

ちがっ、違うんですってぇええもぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。←



626: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 19:09:38


リバ以上ってあれなんすね、リバか、攻めリバか、攻めだったんや…。
いやホント、そこ分かってなかったんですぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。
誤解しないでくださいね…!背後がアホなだけです!!爆←




627: _アトリエ [×]
2024-07-26 19:11:52

主様のかわいらしい天然が拝めて良かったデス★

628: 夕の人 [×]
2024-07-26 19:13:50


寧ろ私の書き方に誤解を招いてしまってスイマセンです……orz
次回から普通に名前表記します( ド土下座 )


629: _アトリエ [×]
2024-07-26 19:25:51

せやな。名前表記なら確実やドンマイ

630: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 19:35:04


えっ、あっ、なら良かったですありがとうございます?!←

いえいえそんな!こっちが解釈間違えちゃっただけなので気になさらず…!
え、いや、いいんですよ??お任せからの誰が来るのかなぁーってルーレットでも笑←
欲しい事が当たるかは分かりませんけどねっ(はぁと←)

むむむ…(・ω・`)



631: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 19:49:40


あ。やっべぇええクソ**とるぅううう"店の"一押しっつってんじゃぉああんんんん

すんませんんん今から直そうにもリアタイやからダメだぁああマジですんませぇええ。゚(゚´Д`゚)゚。



632: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 20:51:49


あら。ホストクラブ寂しくなっちゃった←

まだまだ時間はあるし、のんびり待ってようっと笑



633: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 21:01:07


あれ、何かあの言い方だと新規のお客さん歓迎してないみたい??

そんなことないのよぉおおおお←

ちょ、指名表貼り付けて上げ直したとく?やりすぎ?←



634: _アトリエ [×]
2024-07-26 21:40:01

ありゃいつの間にか誰もいなくなったとな。

635: _アトリエ [×]
2024-07-26 21:41:49

おおおおい やっぱオメーか雷雨うぅぅうう!!

636: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 21:55:07


そうなんですぅ、まぁー仕方ないっすわ笑

雷雨ですがぁああうわぁああ←



637: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 22:18:57


というか、キャストで版権オリの参加するかもって感じだったお方は暫く見掛けてないんだよなぁ…。

やっぱり違うかもってなったかなぁ(・ω・`)



638: _アトリエ [×]
2024-07-26 22:40:42

単純に多忙な方(社会人)なら何ともアレだけど・・
迷ってた感じなら確率半々になるからビミョーだね;

639: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 22:44:51


あ、確かにそうっすね…笑

ですよねぇ(・ω・`)興味持ったけどやっぱり違うかなぁ、は割とキツいとこあるよぉ…( ; ; )
来てくれるといいなぁ…(ぷるぷる)





640: _アトリエ [×]
2024-07-26 22:56:47

聞くだけ聞いて失踪パターンはなりきりあるある

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle